涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、こうなる・・・

今日も暑かったですね・・・ 

夕方のお散歩は6時になってからなんだけど

まだまだ地面は熱いです。

涼太

涼くん、ちっちを済ませて

座り込み 

菜々子

菜々ちゃんは行く気らしい・・・

なので、涼くんをおうちに連れて帰って

菜々ちゃんだけと思ったら・・・

涼太

今度はこっちで座り込み  おうちには入らないらしい・・・

結局は

涼太

カートに乗ってついて行きました 

涼太、菜々子

帰りは菜々ちゃんもカートで帰りましたよ~ 








涼くん、菜々ちゃんちの菜園で

トマト 、ピーマン   が立派に育ちました。

あいこ、桃太郎 ピーマン


トマトは涼くん、菜々ちゃんのごはんにトッピングしてます。

意外と菜々ちゃんトマト好き 

涼くんがプイしたトマトもちゃんと

拾って食べてます 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

はい!こんなことになりました(⌒▽⌒)アハハ!

涼くん
ちっちしたらすぐに引き返すよ。
でも菜々ちゃんが気になって
おうちには入らないの・・・だから
カートでお散歩です♪
途中で降りて歩くんだけどね(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

6時だとまだ、暑いよね・・・

涼くんお外には行きたいけど
歩くのは「イヤ!」って感じです(笑)

ジャンボピーマンだよ♪
1個しか実がなってないの・・・
まだまだ、大きくなるよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
菜々ちゃんんことが
気になって、気になってニャハハ(*^▽^*)

カートなら
どこまでもお散歩行けるからね♪
楽ちん♪楽ちん♪
押してる方は・・・(>▽<;; アセアセ

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

地面アッチッチだよね!!
うちも周りは日陰が少ないから
大変です・・・

カート楽ちんだけど
みんなにジロジロみられるのよね(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

だんだんお散歩時間遅くなります・・・

菜々ちゃんは
無理やりカートです!
「ハッハ!」言いながらどこまでも
歩くからね。

あら、クリちゃんもオトモダチも
トマト嫌いなんですね。

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

地面熱くなるてるよね・・・
夕方は涼くんのちっちだけの短い散歩です。
夜にも行くからね♪

最近、菜々ちゃん
トマト好きになりました~♪
採れててトマト美味しいですよヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/07/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
性格の違う2わん、いつもお散歩ペースが違うけど、
こんなことがー^^
かわいいな、一緒がいいんだね♪
ママ、やさしいー♪
ついつい甘やかしちゃいますよね♪

| ちゃぷこまま | 2012/07/03 22:04 | URL |

おぉ!立派なピーマン・・・
おいしそう~v-413
そうだよね・・・
夕方6時だと、まだ地面がチョット熱いよね。
うちはだんだんお散歩が遅くなって、
最近は7時になってから・・・v-403
あっというまに暗くなっちゃうよ~v-483
アハハッ
涼くんカートに乗ってる~(笑)
でも、コレもいいかも。

| まいまい | 2012/07/03 19:14 | URL |

こんにちは(^^)
ふふふっ
涼くん♪
お散歩嫌だけど・・
菜々ちゃん♪
気になるし(笑)
カートで表情が変わったよ\(^o^)/
極楽極楽ね♪

| peko | 2012/07/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

そろそろ地面も熱くなってるね~。
昨日なんて30度もいっちゃって、当然地面もアッチッチだったわ。

ははは、ヤッパリカートは楽だね~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/07/03 07:24 | URL |

涼君暑くてお散歩拒否ー(爆
カートはいいね!
でも菜々ちゃんも乗ってる~

夕方まで暑いから、休み休みお散歩がいいね♪

トマトとピーマン・・これからどんどん美味しい季節になるね♪
菜々ちゃん、トマトも好きなんだ~^^

クリもオトモダチも「ペッ」です(涙
美味しいのにねェ^^

| eri | 2012/07/03 01:55 | URL |

アロハ~~~!!

暑いよね。。。地面は、驚くほど
暑くなるので夕方でも注意ですよね~

菜々ちゃん、トマト好きなのね
オハナと一緒ね。。。ALOHAは食べたり
食べなかったりなのよ~

家庭菜園、立派ですね。。。新鮮、お野菜
とってもおいしそうね!!

涼君、菜々ちゃん幸せねe-343

甘いと食べるのかな?ふふ

| オハナ | 2012/07/02 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

