涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあぢー!

今日はとっても暑かったですね 

それでも涼くん、菜々ちゃん時間になると

お散歩の催促・・・



途中で会ったご近所のキレイなおばちゃん

「足熱くな・・・?」

自分の手で地面を触って

「大丈夫よ  」って・・・心配してくれました。



ランちゃん、Macくんに途中で会ったの~ 


Macくんの着ているTシャツはオハナさんに頂いたハワイの  お土産です。



Macくんにピッタリサイズ 

と言うことは・・・Macくん大きくなっちゃって、

4kg超えです 



6kg超えの涼くんと比べると

まだまだ、小さいですけど 

「カニンヘンサイズ超えてるよ」とメイママが言っております。



Macくん

途中で電池切れ 

若いので復活も早いです 



おうちの中から持って来た

プープーわんこ   



帰るころには・・・



お耳が無くなっていました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  tamaさんへ

これからお散歩大変です・・・
涼くんのちっち、お庭で済ませてもらおうかな!?

Macくん
どこまで大きくなるのかな?

ココくん
スマートに見えるけど
6kgあるんですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

雨が止んだら
あぢー!ですね・・・

日中のお散歩は
涼くんのちっちだけにして
夜散歩長めに行きことにします~♪

Macくん
どこまで大きくなるのかな!?
メイママもドキドキ・・・

はい!菜々ちゃんいつも先頭です(*´∀`)アハハン♪ 

| ryo&nanaママ | 2012/07/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

あぢぃぃ そんな日ですね。

私も アスファルト触ってみます。

昨日は どしゃぶりの雨 天気良かったら。。
何処へも行けなくなりますね。

ココ君も 6キロサイズです。。

| tama | 2012/07/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
過ごし易かった時期の過ぎるのは早いですね^^;
これから暑いよね
涼くん♪菜々ちゃん♪
ガンバ\(^o^)/
うんうん
菜々ちゃんは・・絶対的センターじゃなく・・
絶対先頭だよね・・了解しております(笑)
Mac君4キロ越えーー骨太さんかな(・・?

| peko | 2012/07/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

Macくん
4kg超えちゃいました・・・
カニンヘンじゃないよね(o´艸`o)ァハ♪

Macくん
うちに着いたら
ひとりで中に入って行って
おもちゃ持って来るのよ!
まぁー、涼くん、菜々ちゃんも
あんまりおもちゃで遊ばないからイイか~♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

オハナさんに頂いた
TシャツMacくんが着てます♪
(人´∀`)アリガトー♪
6ヶ月過ぎたのでそろそろ落ち着くかな!?

アスファルトのお散歩は
要注意ですね!

| ryo&nanaママ | 2012/07/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

優しい近所のおばちゃんが
地面の温度確認してくれたの~♪

Macくん
マズルもヒダがまだ、あるから
顔はまだ、長くなるかも・・・(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

今日は午前中はスゴイ雨で・・・
午後からはめちゃ暑かったよ!

芝生があるところは良いんだけど
アスファルトは歩けないね...(´д゚`ll)

Macくん6カ月だから
そろそろ成長も止まるかと!?
涼くんサイズになったらΣ(0ω0´●)ビックリ☆

| ryo&nanaママ | 2012/07/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
暑くてもお散歩だいすきな涼ちゃん菜々ちゃんですね♪
Macちゃんどんどん大きくなってかわいい^-^
カニでは・・・ないけど(笑)
男の子だもんね♪
涼ちゃん、おもちゃとられちゃっても平気なんだね、
やさしいみんなのパパだね^-^

| ちゃぷこまま | 2012/07/01 08:46 | URL |

アロハ~~~!!

Mac君、元気に成長してるのねe-454
おや~e-317お洋服、Mac君にピッタリサイズ?

カニンヘンっていうサイズは結構、難しいみたい
お友達のとこも4.5kgあるよ~e-454

涼君、菜々ちゃんお散歩暑くなってきたね
地面が暑くなってきてるし、用心しないと!ですね

| オハナ | 2012/06/30 21:07 | URL |

暑くなってきましたね~
お散歩の前に地面の熱さを確認しないといけない季節ですね^^
Mac君4キロ越えですか~
確かにカニンヘンではないかも・・・(笑)
でも健康ならばそれが一番です♪

| donchiママ | 2012/06/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

今日は暑かったね~。
昨日は25℃以下で、今日は30℃だよ~。
でも朝晩は気持ちいいからね、
つばさも散歩したよ~。

マックくん、大きくなったね~。
そのうち涼くんサイズになっちゃう??? (*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/06/29 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

