涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪ハスの公園

今日は朝から涼くん、菜々ちゃん病院  でした。

涼くんはワクチン、菜々ちゃんは血液検査とエコーです。

菜々ちゃんALPの数値あまり下がっていないので

肝臓のお薬  飲んでみることにしました。

折角、伸びたお腹の毛もまた、ツルツルになりました 

菜々ちゃんとっても元気なんだけどなぁ~ 



夕方のお散歩は

ハスのある公園に行きました。

涼太

ここの芝生は元気が良いのか

ちくちく・・・涼くん歩き難そうでした 

涼太

ちょっと岩の上に乗ってみたよ 

涼太

こんなことして

遊んでたら、菜々ちゃんどんどん先に行ってしまいました。

涼太

まだ、ハスの花は咲いていませんでした。

涼太、菜々子

つぼみがちらほら・・・もう少しすると

花が咲き始めるのかな 

涼太、菜々子

また、ハスの花が咲いてる時に来ようね






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

ALPの数値が高いんですよね・・・
なんでかな?
お薬ちょっと続けてみますね。

今日は暑かったですね。
お散歩も遅い時間じゃないと行けませんね。

ハスの花咲いたころに
また、お散歩行ってみます♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くんちょっと痩せたの~♪
目標は6kgなんだけど、今6、3kg!

菜々ちゃん
元気です~♪お薬もすぐには効果が出ないらしいし
今以上に高くならなけではいいかな~って。

また、ハスの花が咲くころに行ってみるねヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/06/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん 数値高いの。。
お薬必要 効いて早く正常になるといいね。

ハスの花 こちらでは チラホラ
咲いたら きれいだものね。

今日は 真夏 暑い!!
外には 出れません。。

これからこんな日 続くんだろうね。

| tama | 2012/06/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

私も今日は二人の区別がつかなくて・・
「ええッ!?涼君やせたッ!」と(゜д゜)ビックリ!
していたところです~^^

菜々ちゃん、ドロッとしてるの心配だね><
数値よくなりますように!!!!
ハスの花咲いたらまた来たいね~☆

| eri | 2012/06/29 02:34 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

数値はALPだけが高いんですよ・・・
エコーで見ると胆汁がドロっとなってるらしいです。
コロちゃんもなんですね。

みんな元気で過ごして欲しいよね♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
菜々ちゃん、心配ですね。
でも、ALPだけのことで、他は大丈夫なんですよね??
体質もあるのかなぁ。
お薬飲んだら、すぐよくなりますように☆
げんきなのにな、ってとてもわかります。
コロちゃんも、とっても元気なのに、
肝臓の数値が少したかくて、サプリのんでるから。
いっしょだね。
みんな元気になろうね☆

| ちゃぷこまま | 2012/06/27 21:35 | URL |

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
なかなか、下がらなくて
お薬飲んでみることにしました。

毎日、元気にしてるので
心配ないかなぁ~~ヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/06/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ちびちびちゃんもだったんですね。
菜々ちゃんも元気だよ。
お薬もすぐに効果の出るものじゃないらしいので
しばらく続けてみます。

まいまいさん
大正解♪涼くん300gだけど
減量です・・・
ちょっとウエスト分かるようになりましたよ(o≧▽゚)oニパッ

ハスの花咲くころにまた、
行ってみますね♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

どんちくもだよね・・・

お肉もやめてごはんも療法食にしてるんですけど
なかなか下がらないので
お薬飲んでみることにしました。

何の症状も無いので
体質かな・・・?

| ryo&nanaママ | 2012/06/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
お薬効いてくれると良いんだけど、
どうかなぁ~?

ハスつぼみがちらほら
木陰もたくさんあって
夏のお散歩にはいいところです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ryo&nanaママ | 2012/06/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

病院!お疲れ様でしたe-320
菜々ちゃん、数値が下がるといいですね

うちも一度だけ高くて2週間
サプリメントを。。。ウコンベースだったかな?
それっきりで下がりました

あれから、一度も高いこともなくて・・・。
菜々ちゃんも下がるといいねe-465

| オハナ | 2012/06/26 21:53 | URL |

おひさです~v-413
菜々ちゃん、またお腹ツルツルになっちゃったの~(涙)
ちびちびも若いときから肝臓の数値がずっと
高めだったんだよね~
すっごい元気だったけど(笑)
そういう体質の子っているのかなぁ???
菜々ちゃん、お薬飲んで数値が下がるといいねv-392
ん?
涼くん、しばらく見ないうちに痩せたような・・・
蓮の葉っぱ、涼しげでいいな~
お花も楽しみですねぇ。

| まいまい | 2012/06/26 16:10 | URL |

菜々ちゃんまだALPの値が高いのですね。
お薬で下がるといいですね。
どんちもだけど、値がこれ以上上がらなければもういいかなと思ってます^^
本犬いたって元気だし♪
菜々ちゃんも元気そうだし、特に症状がなければ体質かもしれないですよね^^

| donchiママ | 2012/06/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
病院お疲れ様m(__)m
菜々ちゃん♪
お薬効いてくれて数値下がってくれる事願ってるね(>_<)
蓮の花・・7月入ってからかな☆彡
又・・咲いた頃行ってね\(^o^)/

| peko | 2012/06/26 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

