涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片上鉄道サイクリングロード(吉ケ原駅)

今日はとっても良いお天気でしたね~ 

とーさんに自転車乗りに付き合って

片上鉄道廃線後を整備して

サイクリングロードになっている 「片鉄ロマン街道サイクリング道」に行って来ました。

吉が原駅

車に自転車と涼くん、菜々ちゃんもカートを乗せて・・・片上へ

とーさんは片上から吉が原駅向けて自転車で出発です 

涼くん、菜々ちゃんは車でお先に~~ 

涼太、菜々子

猫駅長!?

にゃんこの駅長さんがいるらしいのですが

今日はお休みでした 

涼太、菜々子

サイクルリングロードはキレイに整備されているので

県外からも走りに来る人がいるそうです・・・

こんなに暑いと誰も居ない!

涼太、菜々子

とーさんは約36kmの距離を1時間弱でやって来ましたよ。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん今日はカートでお散歩でした。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

にゃんこ駅長さん
たまにしか、出勤してないみたいです。

線路で写真・・・普通は出来ませんよね!
廃線だからOKよん~(o´艸`o)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

ねこ駅長さん
会えなくて残念でした。
でも、会ってたら
大変なことになってたかも・・・

とーさんはロードバイクで
本気走りなので
ついて行けません(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2012/06/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

めちゃ、田舎ですよ~♪

台風前にお出かけ出来て
良かったです(*´∀`*)ゞ

| ryo&nanaママ | 2012/06/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

ニャンの駅長さん 見たかったなぁぁ

のどかな所ですね。

線路で写真  ヒャヒヤですね。

父さん 待ってる 涼君 菜々ちゃん かわいいね。

| tama | 2012/06/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

駅長ネコちゃん、見たかったな~
涼君、菜々ちゃん、お父さんの応援体制ばっちりですね♪
なんかのどかな風景ですね^^
サイクリング、気持ちいいだろうな~

| donchiママ | 2012/06/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

なんだかいい感じの風景ですね
涼君、菜々ちゃんe-454
凄くいいお写真ですねe-446

| オハナ | 2012/06/18 22:51 | URL |

v-344  ちゃぷこままさんへ

最初のところは
自転車道と車道が並走してるの
そこはとーさんの方が先にビュンビュン行ってたよ!

にゃんこ駅長さんに会え無くて
残念だったけど・・・
会ってたら大変なことになってたと思うの(*≧m≦*)プププw

| ryo&nanaママ | 2012/06/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんもどうぞ♪どうぞ♪
大きめカートだから
3わんこいけちゃうよ(*^-^*) ニッコリ☆

3ゴールド、てんこ盛り
注目の的だね♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

最近とーさんは
自転車にハマってます~!
涼くん、菜々ちゃんは先回りです(´▽`*)

「あっ!とぅちゃん」って言ったら
キョロキョロ探してました♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんはママと車でぶーん!
らくちんだったね♪
パパさん、すごーい!
気持ちのいい風だったかな♪
かわいい駅ですね^ー^
2わんの撮影、すごくかわいいー♪
菜々ちゃんにゃんこ駅長さんに会えなくてざんねんだったね。

| ちゃぷこまま | 2012/06/18 20:57 | URL |

カートに入ってる姿が、めちゃ可愛いなぁ~。
同じゴールドちゃんだからかな?

そいじゃ~、つばさも入てみたい!!
3ゴールド、てんこ盛り~ってね( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/06/18 19:25 | URL |

こんにちは(^^)
こんな楽しみ方もありありですね♪
涼くん♪
菜々ちゃん♪
とーさん・・まだかな・・まだかなって
一生懸命探してる表情がキュートv-238

| peko | 2012/06/18 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

