涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の最高気温29.9℃・・・・(汗)

今日はめちゃ、めちゃ暑かったです 

お散歩時間も考えないといけませんね・・・

でも、

こちらの方々・・・5時前になると

お散歩の催促が始まります  

涼太、菜々子

まだ、暑いって・・・

涼太、菜々子

日陰を選んでお散歩なんでけど

日陰選び過ぎ 

まだ、だれもお散歩してないよ。

早めにお散歩切り上げました。

涼太

丁度、とーさんが帰って来たところ。

もう少し、待ってたらとーさんとお散歩行けたのにね。

涼太、菜々子

そして、もう少し、待ってたら

ランちゃん、Macくんともお散歩行けてのに。

涼太、菜々子、Mac

Macくん

涼くん、菜々ちゃんちを自分のおうちだと思ってる 

Macくんの得意技披露だよ 

Mac


涼くん、菜々ちゃん、ランちゃんは

出来ません 

ラン

涼くん、ランちゃんは

「そこまでして、おやつ欲しいか 」ってタイプね。

涼太、菜々子

菜々ちゃんは

一応鼻の上に乗せて見るけど

我慢できないの 



明日からお天気悪くなりそうです・・・

暑いのもイヤだけど、雨もイヤです 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

とっても
暑かったよー!
次の日からは雨で、肌寒くなりました。

お散歩、朝は7時に行ってる。
夕方は冬は4時半だったけど
5時・・・5時半・・・とだんだん遅くなってるの~

Macくんスゴイでしょ(・∀・)アヒャ!!
涼くん、菜々ちゃんも
ノセノセ出来ないよー。

| ryo&nanaママ | 2012/06/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんのところは
もっと暑かったんですね~ヾ(;´▽`A``

Macくん
スゴ技身に着けましたよ♪
涼くん、菜々ちゃんは出来ません!

チップママさんですか??
ルイ&チップママさんとは違いますよね!?

7月の伊豆、楽しみですね♪
みんなで楽しんで来てねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

| ryo&nanaママ | 2012/06/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そんな暑いの??
もう早朝散歩じゃなきゃいけない季節ですねー
だれだっけ、4時くらいにお散歩してたこ!
涼ちゃん菜々ちゃん、ランちゃんMacちゃんが
遊びに来てくれてうれしね♪
Macちゃん、あかちゃんなのにそんな技できるの!
うちのこだれもできません^^;

| ちゃぷこまま | 2012/06/17 17:11 | URL |

Mix君 の鼻乗せ すごいね。。

キキは 駄目だ!!

先日は tama地方 33度 地べた アツアツでした。

結局 サンボ行けませんでした。

暑くなる 夏になる  きつい季節ですね。

チップママさん ご存じですか??

7月14日 伊豆の ホテルで 合流予定
楽しみにしています。

| tama | 2012/06/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

そうなのよ!
ノセノセ出来るの
Macくんだけなんですよ。

菜々ちゃんも
乗せることは出来るけど
ジッと出来ません(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2012/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

昨日は暑くて・・・
今日は雨で肌寒いです。

Macくん
大きくなってるよ~♪
ノセノセ出来るのも
Macくんだけ・・・
まったくやる気がないのは
涼くんとランちゃんです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/06/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

昨日は本当に暑かったです!
それでも
お散歩行く!行く!って・・・(・∀・i)タラー・・・

Macくん
すくすく育ってるよ♪
鼻パクももうすぐ出来そうだよヽ(*´∀`)ノ
菜々ちゃんも
只今、特訓中です。

| ryo&nanaママ | 2012/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

こちらは今日は寒いくらいでした・・・

Macくん
大きくなったでしょv(・∀・。)
ノセノセ出来るのMacくんだけなんですよ♪
菜々ちゃん、特訓中!

| ryo&nanaママ | 2012/06/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

昨日は暑かったけど
今日は雨で寒いです。

Macくん
大きくなったでしょ♪
メイママは「これ以上大きくなったら
カニンヘンじゃ無い!」って言ってる・・・

5時は早いよね!
クリちゃんもお散歩催促するんだね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/06/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

マック君、もうノセノセ出来るのぉ?
そりゃスゴイよ~。
あらら涼くん、菜々ちゃん、ランちゃん…負けたね~( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/06/15 22:04 | URL |

アロハ~~~!!

まあ~そちら夏日だったのですね
こちらは、そこまで上がらず過ごしやすい感じ

Mac君、またまた成長してる~
上手に芸も見につけてるのね凄いe-460

明日からお天気が下り坂ですね~
晴れ間のお散歩が貴重ねe-348

| オハナ | 2012/06/15 21:06 | URL |

こんにちは(^^)
何気に蒸し蒸し・・
何もしてなかったら大丈夫だけど・・
食事の用意してると暑いです^^;
涼くん♪菜々ちゃん♪
お散歩楽しいもんね\(^o^)/
ふふふっ
Macくん♪
大きくなってきたね(*^^)v
鼻パク出来るのかな♪

| peko | 2012/06/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

そんなに暑かったんですね~
こちらはここ数日は逆に肌寒いくらいでした。
でも今日あたりからまた暑くなってきたな~
暑いのも嫌だし、雨も嫌だし、う~ん(汗
Mac君、そんな芸当ができるようになったんですね~すごい♪

| donchiママ | 2012/06/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

えーそんなに暑かったの!?
こっちも結構暑い時あるけど、今日はそこまで暑くなかったよ^^
Mac君大きくなったねーーーーーー
いつの間に!?すっかりお鼻が長くなってイケメン君じゃないの!!!

涼君、菜々ちゃん、5時くらいには我慢できないって、うちも一緒!!

クーンクーンと圧迫しまくり!

これから梅雨だからしばらくお散歩大変だけど、がんばろーね!!

| eri | 2012/06/15 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

