涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水はいりません・・・おやつだよ♪

涼くん、菜々ちゃん地方

昨日梅雨入りしたのに

今日は良いお天気でした 

午前中は菜々ちゃんのフードを買いに

病院  に・・・

帰りにちょっとだけお散歩 

涼太、菜々子

今日は暑いからね

お水飲んで・・・って

涼くんも菜々ちゃんも要らないらしい 

涼太






午後のお散歩で

公園で休憩中・・・

涼太、菜々子

涼くんおやつ貰おうと「おて」してます 

菜々ちゃんは貰った後のぺろーーん 

涼太、菜々子

とーさんはもう、持ってないらしいよ・・・

涼太、菜々子

おやつ持ってるひと良く知ってる涼くん、菜々ちゃんです。

こういうの「現金なひと(わん)」って言うんだよね 








今日着てる菜々ちゃんの体操服

涼くんもオソロで買いました・・・

やっぱり、涼くん着てくれません 



こちらの体操服は

ママディさんの  で買いました。

 HARDY'S MART ぽちっとね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 かよぽんさんへ

お久しぶりです♪

あかねちゃん
嫌がらせちっち・・・!?
その前に弾丸補給ってすごい技持ってますね(笑)

今日は
本当に暑かったです!
みんな元気にこの夏も乗り切りましょうね(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

| ryo&nanaママ | 2012/06/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

みんな
お水よりおやつだよね♪
おやつくれるひと
良く知ってるし・・・

ワンピ以外は涼くん、菜々ちゃん
オソロで買うんだけど
涼くんのお洋服は新しいまんまだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

| ryo&nanaママ | 2012/06/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
大変大変ご無沙汰しております!!
近頃すっかりブログの更新ができなくなったと同時に、ワン友さんのところへもなかなかお邪魔できなくなってしまって…(^^;)面目次第もございませんorz。
涼君も菜々ちゃんもお元気そうですね!
ふふwwお水よりおやつ!!
我が家のへびいぬさんも、嫌がらせちっちの前に弾丸補給するとき以外は水よりおやつよこせ隊ですww
今年の夏は西日本暑くなりそうですよね!
涼君、菜々ちゃん、元気に夏を乗り切れますように~!
の前に、まず梅雨ですねw

| かよぽん | 2012/06/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちのこも、お水いらないーって言います。
おやつはぜったい断らないのも同じ^^
涼ちゃん菜々ちゃんはたくさん知り合いに会うから
いっぱいおねだりしちゃうんだね♪

お洋服かわいいよー!
涼ちゃんは、そうだよね^^

| ちゃぷこまま | 2012/06/13 22:49 | URL |

v-344  ママディさんへ

コメントありがとうございますയ

涼くん
いつ頃からかなぁ・・・
お洋服着なくなったんです!
逃げる!逃げる!
いつか2わんで写真撮れると良いんですけど。

もう、現金過ぎる(;^_^A アセアセ・・・
おやつが無くなったらプイですよ。

| ryo&nanaママ | 2012/06/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪ ママディです♪
ショップのご紹介までしていただき有難うございます<m(__)m>感激です。

やっぱり涼くんダメなのですね。。。残念です(T_T)
でも、いつかお揃いで着て記念撮影してほしいです。無理かな~(;^з^)

ワンコは皆オヤツもってる人、よ~く知ってますよね。
本当に現金なわんです。でも、そこが可愛い♥

| ママディ | 2012/06/13 17:47 | URL |

v-344  pekoさんへ

お水より
おやつなんですよ・・・
涼くん、菜々ちゃん
普段かあんまり水飲みません。

梅雨ですね。
雨でも涼くんお外トイレに行ってますよ(人´ω`).

| ryo&nanaママ | 2012/06/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

体操服可愛いでしょ♪

涼くんは残念だけど
着ないと思うなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ご機嫌に良い時に
着てくれるよに話してみるね(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/06/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

おやつくれる人大好き~♪

涼くん
お洋服見ると逃げ出すの・・・
だけど、涼くんのも買っちゃう!
涼くんサイズだから
ちょっと大きめだけど
菜々ちゃんが着るかも!?

| ryo&nanaママ | 2012/06/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

うんうん(^^)
お水より・・おやつだよね\(^o^)/
ちゃーーんと分かるんだよね・・
おりこうさんv(^^)v
水分補給も宜しくね・・涼くん♪菜々ちゃん♪
入梅だね・・
涼くん♪ガンバです(..)

| peko | 2012/06/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん。。。バレーボール選手みたいだわ~
って見てました~!お名前入りだし菜々ちゃんだけに
背番号も7番だしね!!かわいいe-454

体操服!!涼君も~あるのね~お名前が入ってるし
涼君も、着ちゃおう~って言っても苦手なんだねe-351

| オハナ | 2012/06/10 23:47 | URL |

そそ、ウマウマ持ってる人って、
ワンコにモテモテだよね~。
持ってないと、プイ!!ってつばさもやるよ。( ´艸`)ムププ

涼くんはお洋服ダメ?
そいじゃ、菜々ちゃん2着目?

| つばさマンマ | 2012/06/10 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

