涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除の時間

朝ごはんを済ませて レストラン

寝てるのは・・・

涼太



誰だか分かる はてな 

冬になると鼻が白くなる・・・

涼太


気持ちよく寝てるのになぁ~。


涼太



毛布をはがされ

仕方なく出て来たのは涼くんです 笑

これからお掃除ですよーー shoko

菜々ちゃん、いつの間にか

いなくなりました。

涼太



涼くんはたテープを鼻にくっつけて

お手伝いしてるつもり アップロードファイル

で・・・掃除が終わると

どこからか現れる

菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃんの見分け方は

鼻の色ですよー 目








最近涼くん、菜々ちゃん

とっても気になるわんちゃんがいます。

涼太、菜々子



写真では小さくて分からないけど

涼くん、菜々ちゃんの10倍以上もありそうな

白い大きなわんちゃん  

涼太、菜々子



お散歩の時に

会うこともあるけど

涼くん、菜々ちゃん怖くて

こっそり、後ろを付いて行きます 絵文字名を入力してください





今日は菜々ちゃんのママ メイちゃん の10歳のお誕生日 shoko

メイちゃんのマフラー 菜々子
 
モデルは菜々子よ♪


プレゼントにマフラーを編みました shoko

メイちゃん 菜々ちゃんを産んでくれてありがとう おんぷ

いつまでも元気で長生きしてね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

毎年、
冬になると白くなるよー!
また、春から黒くなっていくの・・・

菜々ちゃん
お手伝いしないのに
おやつだけは貰ってるよ(^m^ )クスッ

サモエドに吠える!吠える!
ベランダからだと怖くないからね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

鼻の色の違いで
涼くん、菜々ちゃん見分けてね(^m^ )クスッ

菜々ちゃんはお掃除中
1階に降りて行って
じーちゃんに抱っこしてもらってるの。
掃除機片付けると
いつに間にか現れます(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

冬限定で白くなるよ!!
春ごろ(紫外線が強くなるころ)から
黒くなるの。

菜々ちゃん掃除機を出すと
1階に非難!1階が掃除始まると
誰も居なくても2階に非難してるらしいよ。

おやつだけちゃっかりゲットです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ピコママさんへ

涼くん、所々黒いところが
残ってるよね〜!

菜々ちゃんは写真撮る時
ちぉやんとポーズしてくれるのd(*^v^*)b
涼くんは目を逸らすのよねぇ〜。

春ちゃんとラッキーちゃん
お揃いのマフラーなんだねカワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

メイちゃんに
プレゼントのマフラー今日渡しに行って来たの♪

にゅん氏もお鼻白くなる・・・?
菜々ちゃんはならないんだよね〜!

掃除機片付けると
現れる菜々ちゃん
おやつ狙いです(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

涼くん、お掃除手伝ってるのか!?
邪魔してるのか・・・?

赤ちゃんを抱っこして
若いママさんがお散歩してるの・・・
大変そう!
涼くん、菜々ちゃんが
吠えると近くに来たいんだけど
ママさん、必死で阻止してるよ!

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

毛布の下からこっそり
様子を伺ってる涼くんです(^▽^笑)
うちは涼くんの方が寒がりですね。

コロコロしても毛だらけですよねー(;・・A ふぅ〜
黒い洋服着てると
よく目立つし・・・

あえるくん
短くても抜け毛しちゃうんですね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/01/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらぁ〜涼くん色白さんになってる(笑)
春になったら黒くなるの?
菜々ちゃんはお掃除手伝わないのに
おやつはちゃんともらうんだね。
大きなサモエドちゃんには吠えないの?
わんこじゃないと思ってるのかな?

メイちゃん〜お誕生日おめでとう♪

| りこママ | 2010/01/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

涼くん、冬になるとお鼻が白っぽくなるんですね〜!
何だかとってもチャーミングに見えます♪
これで涼くんと菜々ちゃんの見分け方はバッチリわかりました(*^m^*)

それにしても菜々ちゃんは、お掃除中、どこに隠れているんでしょうか?
とっても気になるんですけどぉ〜( ̄ヘ ̄)ウーン

| エメママ | 2010/01/18 16:16 | URL |

こんにちは〜

ほ〜涼太パパさんの鼻は、真っ黒じゃないのね♪
でも、冬限定なのかな??
上目遣いの表情が、可愛い〜
「もうちょっと寝かせてよ〜」な〜んて言ってるみたい♪
菜々子ちゃん♪要領よすぎ!
おやつはGETできたのかな??

| くいな | 2010/01/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

おお
リョウ君の鼻のアップが素敵
でもって ウケちゃう ナイスショット

ナナちゃんは やっぱり女の子らしい可愛い目をしてますね〜

マフラー可愛く出来ましたね
ピコママもラッキーにマフラー編んでましたよ。
春とお揃いで

| ピコママ | 2010/01/18 10:25 | URL |

NO TITLE

おはようございます。
菜々ちゃんのママ、お誕生日だったんですねー
オメデトウ!!v-315
マフラーとっても可愛いです〜e-266
涼くん、お鼻白くなるんだねー
にゅん氏も冬になるとピンク色になりますよe-266
菜々ちゃん、お掃除終わった途端出てくるなんて・・
ちゃっかりしてるわ〜(笑)

| まいまい | 2010/01/18 09:01 | URL |

NO TITLE

こんばんわ!
お掃除を手伝ってくれるなんて、なんて素敵な涼くん!
ぜひうちのLucianにもお掃除教えてください!笑

あ、ほんとだ!
大きなわんちゃんですね〜
上からこっそり観察してるのかな?
ふたりの背中がかわいいっ★

| Lucianまま | 2010/01/18 00:34 | URL |

NO TITLE

ふふふ・・・、毛布の下でヌクヌクしてますね〜
涼くん、可愛いv-344
どこのワンコも冬はおんなじでしょうか。

ワンコガいたら、お掃除が大変ですよネ。
もういたるとこ、毛だらけ・・・
掃除機かけて、コロコロしてもまだ毛だらけデス。
あえるも、涼くんみたいに手伝ってくれるといいのになぁ〜

| あえるママ | 2010/01/17 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

