涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りですって・・・

涼くん、菜々ちゃん地方

梅雨入りしました 




昨日のお散歩です 

菜々ちゃん

今度は穴を見つけてほりほりです。

菜々子


菜々子

穴掘りは飽きないらしいです 

菜々子

ランちゃん、Macくんに

呆れられても平気 

菜々子、ラン、Mac

ランちゃん

それ自分のリードだよ・・・

涼太、菜々子、Mac

菜々子、ラン、Mac

Macくん

ちゃんと涼くん  菜々ちゃんと順番に挨拶・・・心得てるね~ 

ラン、Mac

歩く時もちゃんとランちゃんの隣だよ。

涼くん、菜々ちゃんとは大違い 

涼太

くっついて歩かないけど

菜々ちゃんのことはいつも気にかけてるの・・・

菜々子、バディ

菜々ちゃん

バディくんに襲われてました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 23:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

梅雨入りしたんだけど
今日は良いお天気でした♪

テンプレの写真
昔の写真なの・・・
昨日届いたお洋服、着せようと思ったら
隠れちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Macくん
お利口さんに育ったてるよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

梅雨入りした途端
今日は良いお天気でした♪

菜々ちゃんのほりほりは
とっても激しいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

きっと
Macくんも始めると思うけど・・・
メイママに怒られるよ!

| ryo&nanaママ | 2012/06/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

何の穴かなぁ?
結構大きな穴が開いてましたよ!

Macくん
良い子に育ってるよぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

トップの写真・・・
涼くん、菜々ちゃんの昔の写真!
だから、涼くんお洋服いてるの~♪
今は逃げちゃうから無理!

| ryo&nanaママ | 2012/06/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

そちらも梅雨入りしたのですね
ALOHA地方も・・・今日からだそうです

Mac君、凄いですね
ちゃんとワンも心得ができてるのよね
ALOHAも、年上のワンコには大人しく。。。

年下だと・・・偉そうにしてる気がしますe-263

テンプレ!あら~お揃いのお洋服だ!!
涼君も、着たの~e-451似合うよ~e-460

| オハナ | 2012/06/09 20:37 | URL |

とうとう梅雨入りですね。
こちらも今日は雨でジメジメです(涙
これからはお散歩も難しくなっちゃうね~
でも菜々ちゃんのホリホリ、いつみても面白い!
Mac君にもホリホリ伝授してほしいです(笑)

| donchiママ | 2012/06/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
菜々ちゃん、それはモグラさんの穴かな?
ホリホリして、鉢合わせしたら、おもしろいのにねー^^

Macちゃん、社会性ばっちりだね!
ランちゃん、目隠しになっちゃった(笑)
ときどきなるよね、かわいい♪

トップのお写真、涼ちゃんお洋服きてるね!
しかもお袖つき!かっくいーね☆

| ちゃぷこまま | 2012/06/09 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

