涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん、草まみれになりました(汗)

6月になっちゃいましたね・・・ ハヤッ!

午前中、お買い物に

ついて来た涼くん、菜々ちゃん

帰りに公園でお散歩です 

涼太


涼くんはのんびり芝生をすんすん 

菜々ちゃんは

菜々子

走る  走る 

涼くん、走りませんから・・・

涼太、菜々子

走らない涼くんの方がお疲れ 

夕方のお散歩は・・・

涼太

また、菜々ちゃん走ってます。

今度は草の中・・・ 

菜々子

こんなとこに入ったら

色んな草がついてくるよね 

菜々子

どもでも鼻突っ込むしね 

涼太、菜々子


菜々ちゃん、

草まみれのお散歩でした。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

本当に対照的な親子です。

菜々ちゃん草の中を
走ってるから・・・
カイカイになるんですよね!
分かっているんだけど
楽しそうなのでついつい(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/06/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-344  つばさマンマさんへ

つばさちゃんは
涼くんと一緒だね・・・
菜々ちゃんは
いつも何か探して走ってる!

Tシャツ
盲導犬支援のだよね♪
オハナさんに頂いたのぉ~(o^∇^o)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/06/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
足やしっぽに
草や枝をイッパイ付けてくるよ!
お腹にあんまり毛が無いからお腹は大丈夫(笑)

クリちゃん
おしとやかで羨ましい♪

| ryo&nanaママ | 2012/06/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん本当に元気ですね^^
草の中へズンズン!って進んでいく様子がかわいいです♪
涼君のまったりと対照的でまたいい感じですね^^

| donchiママ | 2012/06/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、ホント元気ね~。
つばさも菜々ちゃんみたいに、
元気に走ってくれればいいんだけど。

あー、そのお洋服色違い持ってますよ。
つばさ「ネイビー」だよ。

| つばさマンマ | 2012/06/04 20:52 | URL |

おおおー

菜々ちゃん、お耳がキツネさんになってるよ!!
すごいねー。枝とか草とか痛くないのかな?

クリはもちろん涼君派ですから、入りません(^_^;)
オトモダチの方は菜々ちゃんのようにズンズン草むらに入っていくので、大変ですー(涙

菜々ちゃん、お腹にいっぱい草つかなかったかな?(爆

| eri | 2012/06/04 20:24 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんのんびりだけど
よそわんみつけると
菜々ちゃんより俊敏です(・´艸`・)・;゙.、ブッ

そ、そう!
親わんと一緒だといつまでも
赤ちゃんだよね♪
菜々ちゃんと姉妹のランちゃんは
涼くん似でとってもクールだけど・・・

| ryo&nanaママ | 2012/06/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんも草大好き♪
草だらけで大変だよね・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くんは
優雅って言うかのんびり過ぎて
それはそれで
お付き合いが大変です(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/06/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

もうすぐ、梅雨ですね・・・
お散歩困るなぁ!

涼くんはのんびり、
菜々ちゃんは走る!走るで
お散歩のペースが違うから
ひとりでお散歩のときは大変です(ノ∀`笑))

| ryo&nanaママ | 2012/06/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
草好きで・・・
いつもしっぽや足に草つけてます(≡ε≡;A)...

スムースはつかないのかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2012/06/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃんはいつもどおりだね^-^
あくび、かわいいー♪

菜々ちゃんはほんとおてんばさん!
親わんと暮らしてたり、きょうだいの下のこって、
いつまでも性格があかちゃんのまんまですよね♪

| ちゃぷこまま | 2012/06/03 18:07 | URL |

アロハ~~~!!

ふふ~菜々ちゃんと同じだわ~
ALOHAのお散歩。。。草大好きね
うちも。。。毎日、凄いのよね~

運動量が凄くて、オハナくたくた~
涼君、優雅なお散歩ね

オハナも、実は。。。優雅な
お散歩したかったり~~~e-450
ないものねだりかな・・・。

| オハナ | 2012/06/02 22:49 | URL |

こんにちは(^^)
・・・うんうん
早いね・・先日まで寒い寒いって言ってたよね(笑)
もう梅雨の時期^^;
菜々ちゃん♪
元気元気・・ルンルン
(走るーー走るーー俺・・達じゃなく)
↑頭に浮かんだ(笑)
ひっつき草とかついちゃうね^^;
涼くん♪はペース崩れないと(笑)

| peko | 2012/06/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

走って 検索して 楽しいよね。

うちも 草で ゴロゴロ ゆったりの散歩いいですね。

| tama | 2012/06/02 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

