涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は写真が無いのでmy365の投稿写真を載せてみた!

夕方のお散歩

なぜだか、涼くんおトイレ済ませて

すぐに引き返してしまったf^_^;)

なので写真がありません!

my365の投稿写真です。

5月24日



パグちゃんちのあさがお♪

5月25日



最近、とーさんは自転車通勤してます!

清志郎好きとーさん

清志郎さんが乗っていた

自転車に似たオレンジ号に乗ってます。

清志郎さんの自転車は

160万もするので無理ーー!

5月26日



飛んでるMacくん♪

たくさんのかたに

いいね 貰ったので

人気入りしました\(^o^)/



夕方お散歩しなかった分

夜んぽいっぱい歩きましたよ。



夜は光る(反射)リードでお散歩です。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 21:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん鼻の穴まで
土が入ってます(^∇^)アハハハハ!

Macくん
涼くん、菜々ちゃんに気づくと
飛んで来ますよ♪
可愛いです(*゚▽゚)ノ

チカチカ光るカラーありますよね・・・
あれ、欲しいけど高いので保留です。

| ryo&nanaママ | 2012/06/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

アッ  菜々ちゃん 花が。。

Mac君の飛んでる写真 いいですね。

夜は光るリードいいですね。

| tama | 2012/06/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

最近、ツイともさんも
続々始めてるよ~♪
ドロちゃんもルナさん載せてるよ(*・∀-)☆

ブログはなかなか更新できないけど
my365は毎日更新♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

365日、写真UPしてるんだぁ。
アプりも色々あって楽しいね~。
っか、未だに携帯なんだけどぉね。

毎日の何気ない1枚が記念になるんだよね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/30 00:15 | URL |

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
遠慮なしにすぽっ!と行っちゃうから
お花倒しそう・・・(汗)

忌野清志郎さんの盗まれた
自転車160万だったんだってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
車が買えますよ!!

| ryo&nanaママ | 2012/05/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

my365ってアプリで毎日写真投稿してるの♪

オハナさんの
スマホはiPhone?Android?
オハナさんもどうですか・・・?

光るリード
夜んぽにはなかなかイイですよ(゚v`d)ベリグー♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

全部後頭部の写真だね(笑)

菜々ちゃん
にゃんこスキだから・・・
仕草もにゃんこに(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
おっとっと・・
おっとっと・・
菜々ちゃーーーん♪
スポッ(笑)
涼くん♪
何か気になる事あったのかな(・・?
160万・・の値段・・自転車じゃないですね(>_<)
パパさん・・健康的でナイスです♪

| peko | 2012/05/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、いやだ~スッポリじゃない
ふふ~。。。ママさん、なかなか良い
アングルのお写真をお持ちですねe-465

光るリードってあるのですね
夜のお散歩が増えるこれからの時期
いいですね~。。。e-446e-461

| オハナ | 2012/05/29 10:02 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃん、ねこちゃんみたいな仕草だねー^^
かわいい後頭部♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/28 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

