涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食

今日は日食でしたね 

みなさまの地方では見えたかな 

涼くん、菜々ちゃんは丁度

お散歩の時間だったので見たよー 


あいぽんで撮った
日食シルエット

日食グラス持ってないの見えないなぁって思ってたら

通学中のエルくんのおねぇちゃんが

日食グラス貸してくれたのぉ~ 

小学生はみんな持ってたよ。

観察するように学校で貰ったんだって いいなぁ~ 


 のニコンちゃんの写真お借りしました。


板金屋のおじさんも溶接する時のお面みたいなの貸してくれたので

ちゃんと見えたよ 

 のお散歩は日食騒ぎで

涼くん、うんPするの忘れちゃった・・・・・





午後のお散歩は雨がぽつぽつ 

涼太

雨嫌いの涼くん

急いでお散歩だよーん 

涼太

写真ブレブレ 

涼太、菜々子

涼くん、一生懸命走っても

なぜか菜々ちゃんの方が先に返ってる 

菜々子

菜々ちゃんは全然雨気にしないから

もっとお散歩行きたいらしい・・・







ブロ友のPekoさんからコメント頂いて

お返事したんだけど・・・

ちゃんと報告していなかったので

遅くなってしまったけど、お山で保護したシーズー(りゅうくん)、ダックス(ぽん酢くん)の

幸せ報告です。

シーズーくん

2月28日に新しい家族が出来ました。

青葉さんのブログに書いてありますので良かったら見たください。

特大シーズのりゅうくん、改めクロエ君、里親様が決まりました

ダックスくん

4月28日に新しい家族が出来ました。

プーママさんのブログ

ダックス・ぽん酢君 幸せゲットです^^

本当に良かったです。

これからは新しい家族の元で幸せになってね 

青葉さん、プーママさん

お世話頂きありがとうございました。

感謝いたします。

無責任に連れて帰って来たけど、

でも、また見つけたら連れて帰るかもかもしれない・・・

この前も

うちの前をうろうろしていた

柴の女の子 

一度は捕まえたんだけど

涼くんに激吠えされて逃げて行ってしまいました 

ちゃんとおうちに帰っていますように・・・






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

木漏れ日不思議ですね~♪
涼くん、菜々ちゃんは
全然興味無くて・・・
ひとが騒がしくするから
涼くんうんPするの忘れちゃった!

柴の女の子
ちゃんとおうちに送り届けて
あげられなかったのが残念で“o(><)o”

| ryo&nanaママ | 2012/05/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

丁度、お散歩の時間だったので
エルくんちのおねぇちゃんや
板金屋のおじさんがメガネを貸してくれたので
見ることが出来ました♪

りゅうくん、ポン酢くん
本当に良かったです\(^^*)/
ぽん酢くんの
チェリーアイも良くなったし
フィラリアの陰性に・・・!

ダックスの茶色い男の子ってなぜは
気になりますよね。

| ryo&nanaママ | 2012/05/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

日食神秘的でしたね♪
ALOHAくんはそわそわ・・・

オハナさん、ALOHAくんは
何かを感じる力があるからね。

涼くん、菜々ちゃんは
いつもと変わらずですよ(*^m^*)ププッ

| ryo&nanaママ | 2012/05/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わー!
木漏れ日のお写真、ふしぎですねー
とってもすてき!
ちょうどお散歩時間でうれしかったですね♪
涼ちゃん菜々ちゃん、雨が降って小走りのお散歩。
すぐおうちについちゃうよね^^
菜々ちゃん、もっとお散歩してたい、ってお顔、
コロちゃんもよくします。
かわいいよね♪

幸せ報告だー!!!
お山で大変な思いして保護した2わん、
ほんとうに幸せになってくれてうれしいですね!
ママさんたち、とってもやさしいから、そういう状況に
会うのかな、きっと幸せなこが増えます☆

| ちゃぷこまま | 2012/05/22 20:02 | URL |

こんにちは(^^)
キラキラ綺麗ですね♪
・・・TVで見てました(グータラリン)(>_<)
ふふふっ
涼くん♪
雨・・普段の動きと違います(笑)
表情も違います・・必死必死のお顔ですキュン(..)
嫌な物は嫌だよね。。

(ご報告ありがとうですm(__)m
新しいご家族の元・・
幸せになってくれますね♪
ぽん酢ちゃん・・
何かアトムと似照るって感じてて・・
気になってました"^_^")

| peko | 2012/05/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

うわ~凄い綺麗に撮れてますね。。。
影もすごくいいですね~

オハナもグラスなかったし怖いので
(いいわけ)お家でゴロゴロしながらTvで見てました

でも部屋の中でも暗くなり気温が下がった
感覚があり不思議な感覚ありましたね

ALOHAはソワソワしてたのと今日は・・・。
なんだかいつもと違うALOHAでした

涼君、菜々ちゃんはいかがでしたか?

| オハナ | 2012/05/21 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

