涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町内パトロール♪

今日は涼くん、菜々ちゃんでお散歩です 

涼太、菜々子

緑  がイッパイ

キューウィ、ブドウ

上の写真はキューウィかな 

白い可愛いお花が咲いていました 

涼太、菜々子

大きな石をくんくん・・・

誰かがお手紙置いて行ったのね 

涼太、柴くん

いつもおじぃちゃんとお散歩してる柴くん 

今日はもうお散歩行ったのかな 

涼太

この間ここの川に

自転車が投げ込まれてました。

とーさんとメイママとで引き上げて

○○高校 24-××とステッカーが貼ってあったので

とーさんが○○高校に電話・・・

買ったばかりの自転車で 24て書いてあったので

きっと1年生のだよね。

次の日に持ち主の高校生がお礼の電話がありました 

ちゃんとしてる

良い子(良い学校)だと感心 

涼太、菜々子

こうして

毎日お散歩してると

色々なことに遭遇するよね・・・

まっ  そんなこともお散歩の楽しみだよね。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃんの
パトロール少しは役に立ってるかな!?
自転車乗り捨てたと思うんだけど
川に捨てなくても・・・(# `)3´)プンプン

菜々ちゃん
夏らしくアロハ柄着てみました~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
パトロールで色々なことに遭遇・・・
何年か前に川に自転車で落ちた子助けたことあるよ。
(それも2回も)

自転車乗り捨て・・・
駅で盗まれたのかな!?
持ち主さんに返って良かったです♪

ぽん酢くんの報告ちゃんと報告して
なくてごめんね!
4月28日に正式に家族になったよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
一緒に保護したシーズーくんは
一足お先に2月28日に家族が出来ました♪

ゆずちゃんはぽん酢くんとは別人(別犬)で
ぽん酢くんより前からプーママさんのところにいる
ダックスちゃんです。

pekoさん心配おかけしました。
ありがとね~~(*´∀人)ァリガト

リンク先載せとくね。
プーママさんのブログ http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/entry-11236677601.html

青葉さんのブログ http://neocherry.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

| ryo&nanaママ | 2012/05/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ふふ~かわいいパトロール
涼君、菜々ちゃんが見回りしてたら
安心ね~

自転車。。。いや~ですね
でも、優しい~拾い上げてくれて
高校生の人もいい人に見つけてもらえて
良かったですよ

菜々ちゃん、アロハ柄でかわいい
似合ってますv-297

| オハナ | 2012/05/20 21:25 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
毎日パトロールしてます♪

自転車乗り捨てられたみたいです・・・
24って言うには
平成24年度ってことで
買ったばかりの自転車です。
持ち主さんに返って良かったです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

| ryo&nanaママ | 2012/05/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ
可愛いパトロール隊さん達です(>_<)
遭遇したら・・むぎゅぶちゅしちゃいます♪
自転車・・謎(何気に嫌な予感)
でね・・此処で書いて良いのかな・・
駄目だったら削除してねm(__)m
ぽん酢くん・・トライアルに・・
優しいご家族のようで良かったです♪
このまま・・家族にと願います。。
と・・ぽん酢ちゃんは・・ゆずちゃんなの?????

| peko | 2012/05/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ほんと、パトロールですね!
涼ちゃん菜々ちゃん、ご近所のわんこちゃん
みんな知ってるもんね^-^
川に自転車・・・いたずらでポイされちゃったのかな??
ママさんたちとっても優しいですね☆

| ちゃぷこまま | 2012/05/20 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT