涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Macくんの顔が長くなってきた気がする・・・

今日もみんなでお散歩です 

最近は

涼くんの子分化してるMacくん 

涼太、ラン、Mac

涼くんのすること

真似っこです 

涼太、Mac


Macくんは

涼くんの後ろちゃんとついて来るから嬉しいの  菜々ちゃんとは大違い!

Mac、アレン

アレンくんと会うはお初じゃないけど

こうして向かい合うのは初めてね。

Macくん

しっぽが無くなるくらい、ビビってるよ 

横顔見ると  マズルが伸びて

大人の顔になって来たよ。

涼太、Mac


涼くんに言われたくない・・・

アレンくんとは仲良しだから挨拶出来るけど

他のわんちゃんにはね 





そそっ、今日の菜々ちゃんは

とーさんに弄ばれてました・・・

菜々子


滑り台が嬉しい年でもないのにね 

涼太、菜々子

懲りない菜々ちゃん・・・

また、とーさんのところに行ってるよ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

Macくん
体重も3Kg超えちゃいました・・・
歯は今生え変わり中です。
アッという間に大きくなるね♪

菜々ちゃん
ちゃんと手を揃えてつーーーと
滑ってますヾ(´∀・`*)ノ楽チィ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

なぜか?男の子に好かれる
涼くん・・・Macくんのも好かれてるよ♪
優しいのかな?

位置に間にか
顔長くなってるよね・・・
Macくんすっかり大人顔だよ。

菜々ちゃん
滑り台平気で滑ってるよ(*´・∀・)
涼くんは無理よ。

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Macくん
鼻も胴も長くなって来たよ~♪
涼くんを見習って
大人しく良い子に育って欲しいけど
やることは菜々ちゃん以上ね(ノ∀`笑))

菜々ちゃん
滑り台怖がって無いの。
コツをつかんだのか
ちゃんと手を揃えてブレーキかけてるみたい!?

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

Macくん涼くんには
従ってるって感じかな!?
菜々ちゃんには体当たりとか平気でしてる・・・(・∀・i)タラー・・・

菜々ちゃん
平気で滑り台滑ってるよ♪
涼くん見守ってるって言うか
自分に及ばないように逃げ腰!

今日は夜んぽでMacくんも
滑ってたよ・・・こっちがハラハラ、ドキドキ!

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ほんと
顔の長さで全然違う顔になるよね。

菜々ちゃんは
Macくんと一緒に成長してもらわないとね(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
急に大人っぽくなったような・・・

涼くんが教育係りだから
良い子に育つよ(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんの真似はダメだけどね!

| ryo&nanaママ | 2012/05/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

Mac君、大きくなりましたね~
確かにマズルが長くなった気がする!
いろんなことを涼君に教えてもらいながら成長してるのよね^^
菜々ちゃん、滑り台ちゃんと滑ってる~かわいい❤

| donchiママ | 2012/05/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
Macちゃん、涼ちゃんがだいすきなんだね^^
涼ちゃんは男の子に好かれるもんね!
うちのぷーもだよー
優しいの、みんなわかるんだよね^^
Macちゃん、大人のお顔になってきてるんだー
ダックスのパピ顔時期、あっというまだもんね!
どんどん体も長くなるよね^^

菜々ちゃん、つつーってかわいい♪
まんざらでもないのね♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/18 21:48 | URL |

こんにちは(^^)
ふふふっ
男の子は男の子同士って分かって来たのかなMacくん♪
マズル長くなってきて・・
お子ちゃまから・・少年に(まだちょっと早いね)(>_<)
涼くん♪
優しい見守りにキュンキュンしちゃいます(*^。^*)
菜々ちゃん♪
すべり台・・楽しかったかな☆彡
(あたちは・・全然平気なのよ・・by菜々)

| peko | 2012/05/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

Mac君男の子だからお鼻長いとカッコヨクナルからいいねー( 〃▽〃)
涼くんがお手本で色々勉強中かな♪

菜々ちゃん滑り台怖くないの!?スゴイねー( ´艸`)クリはビビりで無理かも~(-""-;)

| eri | 2012/05/18 05:49 | URL |

アロハ~~~!!

あ~ほんと!!少しお顔が・・・長く
大人になってるみたいですねe-343

ダックスってパピー時と大人
顔の長さが全然、違うもんね~e-446

涼君、菜々ちゃんも一緒に
成長を見守ってるのね~えらいね。。。e-454

| オハナ | 2012/05/17 21:51 | URL |

ホント、ホント!
お顔が大人っぽくなってきたね。
体も大きくなってるし~v-410
涼くんもいいお兄ちゃんになってきたね~v-413
パパとして菜々ちゃんの心配もしないといけないし、
忙しい忙しい~(笑)

| まいまい | 2012/05/17 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

