涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子、Macに呆れられる・・・

今日もみんなでお散歩だよ~ 

涼太

涼くん、菜々ちゃん

お散歩前にカットに行って来たの 

涼くんも足毛のもふもふカットしてもらったの。

菜々子

ひとり田んぼの中を走る菜々ちゃん・・・

誰もついて来るわけないし・・・

菜々子、ラン、Mac


Macくんにしらーとした目で見られてるよ 

涼太、菜々子、Mac

帰り道

自転車  で帰って来たとーちゃんに会ったの。

涼くん、菜々ちゃん大喜び 

Mac

Macくんは自転車に興味があるの・・・ この自転車かーさんのです!

菜々子、ラン、Mac

明日は雨みたいだから

お散歩行けないね 

ってか、涼くんのトイレどうしよう・・・・・






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん
足回りだけちょっとカットしました。
つばさちゃんは
もうすぐ、サマーカットだね (ゝω・)

Macくん
まだ、ロングになってないね・・・
これからしっぽの毛も伸びえ来るよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

涼くんの
もふもふ毛玉になりやすいので
カットしました。

すぐに田んぼに入る菜々ちゃん
涼くんよりシャンプー回数多いです(つ∀`*)ヤレヤレ

自転車、子供用じゃないよ(笑)
折りたたみね!

| ryo&nanaママ | 2012/05/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

朝シャンして
爪切り、足毛のカット行って来ました。
涼くん
アンダーコートがもふもふ
凄かったので足回りだけカットです。
胸毛もカットすれば良かったかな!?

電車しっゅぽしゅっぽ
やっぱり、菜々ちゃんが
一番前です(*ゝ艸・)ププッ

| ryo&nanaママ | 2012/05/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

次の日、雨でした・・・
寒かったり、暑かったりで
tamaさん
体調崩してませんか?

最近のお休みの日は
みんなでお散歩です。(*^▽^*)ゞ

| ryo&nanaママ | 2012/05/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんだけ
足回りのもふもふカットしたのぉ♪
菜々ちゃんは薄毛だから・・・

朝シャンしたばっかりなのに
菜々ちゃんお構いなしです!

ALOHAくんは自転車
「乗せてー!」なんですね♪
わたしの自転車カゴ無いからな~o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

| ryo&nanaママ | 2012/05/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

涼くん、モフモフさっぱりカットしたの?
そろそろ暑いかな…、つばさもちょっとカットしようかな。

マック君の尻尾、かわえー。
まだまだパピーって尻尾だねっ。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/05/16 22:05 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん足回りすっきりだね♪
お手入れもらくちんになりますねー^^
菜々ちゃん、真っ黒にならない?
お転婆さんだねー^^
かわいいなぁ♪
パピちゃんに負けない元気だね!
お父さん、大歓迎されたでしょー♪
ママさんの、かわいい自転車ですね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/05/16 20:45 | URL |

こんにちは(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
綺麗綺麗して着たのね(>_<)
すっきり・・さらふわぁだね・・
うーーん
菜々ちゃん・・菜々ちゃん・・綺麗になったのに(笑)
最後の写真・・
電車しっゅぽしゅっぽって感じ(笑)

| peko | 2012/05/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

毎日の散歩楽しそう。。

今日は 雨いっぱい降ってます。

明日からは 夏になるとか??
暑いといやだね。

| tama | 2012/05/15 15:18 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君、菜々ちゃんモフモフカットしてもらったのね
さっぱりしたかな~e-454

菜々ちゃん、元気ね~ふふ
Macくん、何にでも興味あるお年頃かな?
ALOHAは自転車好きなので、乗せて!って
待ってるよ~e-348

| オハナ | 2012/05/14 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

