涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒かったぁー!

昨日に引き続き

今日も寒いです jumee☆ice-skating1b jumee☆ice-skating1a

涼くんは毛布に包まって

出て来ないし・・・

涼太



「シーー!の時間だよ!」

仕方なくお散歩です。



涼太、菜々子



学校帰りのエルくんのおねぇちゃんと

一緒にお散歩。

エルくんは寒いから・・・

本当はおねぇちゃんが寒いから

お散歩ナシだって 汗

寒いのに氷で遊んでる 笑

菜々子



菜々ちゃんは今日も

にゃんこ探し 顔

残念ながら今日はにゃんこに

会いませんでした。

寒いから当たり前 !

涼太、菜々子



やっと会えたのは・・・

涼太、菜々子



ご近所さんのミルクちゃん ひかりちゃん

いつも会ってるのに

涼くん、菜々ちゃん吠えまくり アップロードファイル

ミルクちゃん、

川に落ちちゃうよーー あせあせ

涼太、菜々子、ミルク



ミルクちゃん、

怖い顔だけど・・・

甘えん坊さんの優しい女の子です shoko






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

お久しぶりですd(*^v^*)b

いつも会ってるのに
吠えるなんて失礼だよね!
みんなと仲良くして欲しいのに。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ〜!!!!

涼くん、菜々ちゃん
気持ちよくお風呂入ってましたよღ

| ryo&nanaママ | 2010/01/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 コロンママさんへ

ミルクちゃんビビッてるよね〜(^m^ )クスッ

寒くても涼くんのトイレが
あるから行ってるよ・・・
菜々ちゃんは張り切ってるけど
短めのお散歩なの。

コロンちゃんたちは
お散歩行かないの・・・?
エルくんもトイプーだけど
トイプーは寒がりなのかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
ご無沙汰してすみません;;

あら、ほんとだ!
いつも逢ってる子でも吠えちゃうときもあるんですね!
何か伝えたいことがあるのかな?
それともねこちゃんの居場所を聞いてるのかな?笑

↓ハーブのお風呂気持ちよさそうですね〜!
ふたりともいい顔してるっ!
ぽち〜★

| Lucianまま | 2010/01/16 19:26 | URL |

NO TITLE

ミルクちゃんの逃げ腰が笑えるv-290
 
寒くてもお散歩するのはタイヘンですね。
そして、なぜに氷i-204i-84
       
我が家も最近エルくんちといっしょで
寒いから散歩が・・・・ない。
   
涼くんも菜々ちゃんも幸せですね。

| コロンママ | 2010/01/15 23:46 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

寒すぎだよーー((´д`)) ブルブル…

菜々ちゃんはかのんちゃんと
一緒で寒くても元気にお散歩 ゃほ〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆
涼くんはイヤイヤだよ。

ミルクちゃん
大人しいから涼くん、菜々ちゃん
調子に乗ってる!!

お風呂気持ち良かったみたい
「ぐ〜ぅ!ぐーぅ!」って
言ってたよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃん
自分たちより大きなわんこには
吠えるよ!!怖いから・・・??

お散歩お休みの日は3回行くよ。
お散歩って言うかトイレです・・・
仕事の特は夕方はジジ、ババが行ってくれるから
朝晩の2回ね。

菜々ちゃんは本格お散歩期待してるんだけど
強制連行(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと毎日寒いね。
こっちはずっと雪が降ってるよ。
やっと秋田の冬らしくなってきたよ。
うれしくないけど。。。
いやいやながらも元気に散歩してるね。
ミルクちゃんダブルで吠えられたら
そうなっちゃうよね。
腰が引けてるし…(笑)

お風呂 いいね。
寒い散歩の後はお風呂でぽかぽかだね。
涼くん菜々ちゃんうらやましいよ。
温泉 入りたぁ〜〜い♪

| りこママ | 2010/01/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

ミルクちゃん、顔が引きづってる。。
可哀想だよ〜
何で吠えちゃうんだろう??
ホントに寒すぎ!
ココまで寒いと、散歩をサボる私。。
でも、ryo&nanaママさんは、1日2回以上
散歩に行かれてるんですか?

| くいな | 2010/01/15 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

