涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦うMac!

今日はとっても寒い一日でした・・・

先日のお散歩です 

菜々子

端っこ大好き菜々ちゃん・・・

この日は暑かったからね。

ハッハなってます 

ラン、Mac

ランちゃん、Macくん

ちゃんと並んでいい子だわ~ 

涼太

涼くんはいつもマイペース 

公園によって

大きなわんこのりくちゃんのおうちの

前を通って・・・

Mac、りく

Macくん

いつもりくちゃんに戦いを挑んでます  

背毛総立 

涼太、菜々子、ラン、Mac

ランちゃんは心配そうに見てるのに

こちらの親子知らん顔です。 






いつも雨の日に

涼くんがシーにお邪魔している

メイママの駐車場・・・

メイママの手作りでウッドデッキが出来上がっていました。

(ご近所で巨大スノコみたいなのを貰ったらしい)

菜々子、ラン


みんなお気に入りだよーん 

涼太、Mac

雨の日、

涼くんどこにシーに行こうかな 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

Macくん
恐い物ナシだよーー!
なんでも興味あるお年頃だよね。

みんなのシーするところが(汗)
次はどこに行こうかしら?

| ryo&nanaママ | 2012/05/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

Mac君 恐い物なし。。
恐い事されたことないからでしょうね。

トイレ 次の所を探さないとね。

菜々ちゃん あんまり端歩くと 溝に落ちちゃうよ

| tama | 2012/05/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

pekoさん、((☆o´∀`)oファイトだァ-♪

Macくん
恐い物ナシだよ・・・本当は怖い!
りくちゃんにいつも
吠えてるよ!

涼くんいつもマイペース・・・
「Macが助けて!って言ってるよ」って
言っても知らん顔(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/05/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ほんと・・此処数日ひんやりですね(>_<)
WAN達見てると元気100倍になります♪
ふふふっ
Macくん♪
怖いけど・・怖いけど・・
きっと・・近づいてくると逃げるMacくん(笑)
涼くん♪
ほわわぁんお顔可愛いっすv-221

| peko | 2012/05/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
しっぽの方まで毛が立ってるよ(笑)

ALOHAくん
ついて来いタイプなのね♪
涼くん、菜々ちゃんは
ついて来いって言うより
勝手気まま・・・

バーベキュー場の横は
雨に濡れちゃうのよね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/05/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

Macくん
我が道を行くタイプだよね!!
一番強いよ。

つばさちゃんも
ダックスとなら仲良く出来るかな!?
涼くん、菜々ちゃん
大きなわんことは仲良く出来ないのぉ(ノω<;)

| ryo&nanaママ | 2012/05/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

バーベキュー場になる予定♪
みんなのおトイレに
板敷いちゃったよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くんおうちの中では
シーしないけど
お外では大体決まったところ・・・
雨の日でも濡れなくて良かったのになぁ。

| ryo&nanaママ | 2012/05/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Macくん
強いよー!!ひとり戦ってる(笑)

メイママ一人で
色塗ったみたい!
みんなのトイレがウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

デッキにシーしたら怒らるるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

Mac君、凄いね
背中の毛!まあ~~~ほんと

涼君、あら~どうしよう?
BBQ会場の横で・・・かなe-348

うちもお友達とは並んでではないよ~
ついて来い!タイプなのよ
こう見えて。。。e-351

| オハナ | 2012/05/12 23:05 | URL |

マック君最高!
我が道行く…タイプだね~。

こうして皆でお散歩出来るのが羨ましい。
つばさもお友達作らなきゃな~

| つばさマンマ | 2012/05/12 22:55 | URL |

こんばんはー♪
きょうもみんなでお散歩だね♪
メイママさんちの駐車場、バーバキュー会場になるんだー☆
みんなお立ち台になってるね^ー^
涼ちゃん、どこでもはしっこ出ないの?
いいおトイレが見つかりますように!
大事な問題だよねー!

| ちゃぷこまま | 2012/05/12 19:43 | URL |

Mac君強いねー(・∀・)
背中のオケケ立つんだねー(爆)
スノコは色を塗ったのかな?スゴイねーo(^o^)o

涼くん、スノコの隙間にシー落とせそう!?

| eri | 2012/05/12 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

