涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーさんスキ♪スキ♪

連勤続きで

なんだか、バタバタ・・・ 

今日はちょこっと更新です。

お散歩から帰って

玄関先でひと休み 

菜々子、Mac

菜々ちゃんが

とーさんに「抱っこ!抱っこ!」って・・・

隣にいたMacくんまで 

涼太、菜々子、Mac

涼くんも

ぬぅーー  と後ろから現れました。

涼太、菜々子、Mac

Macくん

菜々ちゃんを退かそうと

お尻がもぞもぞしてましたよ 

今日もランちゃん、Macくんと

一緒にお散歩でした 

その時のようすはまた、後日  しまーす。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

コツってなんでろうね・・・??

菜々ちゃん、Macくんが
甘えん坊さん♪
涼くん、ランちゃんは
「抱っこ!抱っこ!」って言わないよ。

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんとMacくんの
膝の取り合いです!

パピーの特権ですよねヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

みんなとーさんのこと
大好きです~♪
お膝も広いしね(*´艸`*)ァハ♪

Macくん
よじ登って来るよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

とーさん
モテ♪モテ♪です~。

Macくんのびよよーーんの
お口可愛いでしょ♪

菜々ちゃん
頑張って踏ん張ってるよ(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

Macくん
ぐいぐい来るよ(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんも
頑張って退かないけどね!

涼くんは
こっそり見てるの・・・

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
最強です(笑)
菜々ちゃん、遊んでる
オモチャもすぐに取られちゃうし・・・

菜々ちゃんにも
勝てないことがあったのー(o´艸`o)ァハ♪


| ryo&nanaママ | 2012/05/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
遠慮なしですよ(笑)

菜々ちゃんも
「ガウッ」で言うよ・・・
でも、Macくんは全然平気(・∀・)アヒャ!!

涼くんは
隅っこスキなのぉ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃんは
すぐに「抱っこ!抱っこ!」なんですよ。

Macくんは
とっても強引よ(◎´∀)ァハー

| ryo&nanaママ | 2012/05/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お父さん、大人気!!!
そのコツって何ですか?知りたいわぁ~

| くいな | 2012/05/11 16:35 | URL |

モテモテ パパさん

ワンズ 膝取り合いですね。

Mac君 パピーの特権で 一人占めかな??

| tama | 2012/05/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

みんなおとうさんが大好きなんですね❤
おとうさんもモテモテで嬉しいだろうな~
マック君もちゃっかりおひざに乗ってるし^^
でもみんな仲良しでほのぼのします♪

| donchiママ | 2012/05/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ(>_<)
お父さん・・モテモテですね(^^)
きっと隠れてるお顔は笑顔ですね♪
Macくん・・面白い(笑)

えぇぇぇぇぇっ
あたちのパパなのよ
んもっ・・Macくんたら(by菜々)

| peko | 2012/05/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさん大人気ですね♪
Macちゃん、菜々ちゃんをどかすのはむずかしそうー^^
涼ちゃんはぐいぐいいかないんだね。
やさしいお父さんだね♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/10 18:33 | URL |

アロハ~~~!!

まあ~e-451と~さん取り合い
モテモテさんで嬉しいね。。。

Mac君、グイグイね~
涼君には・・・だけど菜々ちゃん
Mac君には。。。負けちゃうね♪

パピーワンコちゃん、凄いよねe-454

| オハナ | 2012/05/10 15:20 | URL |

とーさん、モテモテね~v-413
うらやましい・・・(笑)
Macくん菜々ちゃんにも遠慮なし。
うちのれんげなら、『ガウッ』と怒るとこだけど・・・
菜々ちゃん優しいのねv-392
涼くん! がんばれ~(笑)

| まいまい | 2012/05/10 13:51 | URL |

あ~モテモテだわぁ。
マック君の強引さに菜々ちゃん負けちゃう?
さすが、ヤンチャパワーだね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/09 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

