涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金田一幸助の誕生の地

今日のお出かけは

金田一幸助ミステリー遊歩道  に行ったよ。

金田一幸助像

涼くん、菜々ちゃんちの前の道路は

車で大渋滞   だったのに

ここには誰も居ませんけど・・・

菜々子

菜々ちゃんは遊歩道じゃなくて

田んぼの中 

涼太

涼太、菜々子

てくてく歩いて散策  

金田一幸助ミステリー遊歩道

全然ひとが歩いていません・・・

涼太、菜々子

カートに乗って

横溝正史が疎開していたおうちへ

涼太、菜々子


ここで

金田一幸助の小説が書かれたのかな 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、涼くんの上に乗ってますけど・・・ 



のんびりとカートに乗ってのお散歩でした。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

のんびり~♪
のんびりでイイよ(*゚▽゚)ノ

菜々ちゃん
相変わらず、田んぼの中で
すんすん!やってますよ♪

菜々ちゃん

悪いでしょ・・・涼くんの上に
乗っかってきょろきょろ
獲物(?)を探してました(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/05/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ちょっとご無沙汰でごめんなさいねm(__)m
とっても良い所ですね♪
涼くん♪菜々ちゃん♪
クローバー&れんげ畑良いね♪
で・・で・・
上手に(土手・・何て言うのか)歩いてますね(>_<)
涼くんの上に乗ってる菜々ちゃん・・ふふふっ

| peko | 2012/05/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

車で20分くらいのところだよ。
ウォーキングしてる
おじさんが数人いたくらいで
全然観光客いなかったよ。

菜々ちゃん
悪いでしょ(〃∀・*)ァハァハ
涼くんとっても菜々ちゃんには
優しいの~♪

| ryo&nanaママ | 2012/05/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

レンゲ畑はちょっと
寄り道ね♪
涼くん、菜々ちゃんは
田んぼのほうが良かったみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


小説のモデルになってるところ
観光してる人も殆どいなかったよ!

| ryo&nanaママ | 2012/05/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
近場にお出かけでした。

ミステリー遊歩道
殆ど人がいないのがミステリーでした(笑)

菜々ちゃん悪いよね!!
涼くん我慢です。

| ryo&nanaママ | 2012/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ


去年は
世羅楽しかったですね~♪

美観地区やアウトレットに行く車かな?
うちの前ずーと渋滞でした。

菜々ちゃん
レンゲの絨毯に潜ってました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/05/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
すごーい!
ここ、ご近所にあるんですか?
面白いですねー♪
ひとがいないなんて、穴場ですね^ー^
涼ちゃん菜々ちゃん好きなようにあるいてて、
かわいいなぁ♪
菜々ちゃん。パパをつぶしちゃってるよー^^:
さすが菜々ちゃん☆

| ちゃぷこまま | 2012/05/06 20:44 | URL |

あらら、涼くんの家の前のが混雑してるんだね~。

ほぉ金田一幸助の銅像ってあるんだね~。
そりゃ有名だもんね。

っか、遊歩道じゃなくて…田んぼ?
そういう所のが好きなんだよね~、ワンコは。

| つばさマンマ | 2012/05/05 21:30 | URL |

アロハ~~~!!

涼君、菜々ちゃんお出かけいいね
うちは。。。ほとんど、ご近所めぐりよ

ミステリーって聞くと怖いけど
涼君、菜々ちゃん楽しめたかな~

バギー内では・・・菜々ちゃん
涼君をふみ台にしてるの~e-350涼君
優しいのね。。。怒らないのよねe-465

| オハナ | 2012/05/05 00:01 | URL |

何処へ行っても混んでますね。

昨年までは 広島だったけど 今年は 家で。。
息子 娘 孫達 ワンサカ。。

のんびり散歩出来ましたね。
れんげの絨毯 きれいね。

| tama | 2012/05/04 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

