涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩はすん!すん!にゃんこさん探してます。

今日は涼くん、菜々ちゃんでお散歩です 

もっこうバラが満開です~  

菜々子

菜々ちゃん

バラには興味ナシ・・・

にゃんこを探してすん、すん 

菜々ちゃんいつも探しているにゃんこ

会わないなぁ~と思っていたら

4月2日から居なくなっているそうです。

涼くんくらい大きなにゃんこさん・・・



名前は「あおちゃん」

見かけた方 フォームよりご連絡ください。

涼太

あおちゃんのおうちは

もっこうバラのおうちの向かい側なんですけど

こちらのおうちで

日向ぼっこしたます。

あおちゃん早く帰って来てね 

お散歩のつづき・・・

菜々子

お友だちのおうちににゃんこ  は一切おうちから

出ないそうですが

涼くん、菜々ちゃんの近所のにゃんこたちは

自由にお外をお散歩しています。

菜々子

涼くん

にゃんこ探してるんかな・・・ 

涼太

お隣のゆきちゃんのお出迎え 

ゆきちゃん

ゆきちゃんも自由にお庭を

走り回っています。

たまーに脱走  困ったもんです。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
たまにはフリフリね♪

キティちゃんも自由に外に
行ってたのね。

あおちゃん
男の子だから・・・
恋の季節♪どこか遠出してるのかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/05/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
随分昔に買ったお洋服着てみました~♪
女の子らしい服着ても
田んぼに入って行くよヾ(*>∀<)ノ彡★  

にゃんこさん
いつも朝のお散歩で会うのよね・・・
最近見ないと思ったら
お出かけ!?
早く、帰っておいでーー!!

| ryo&nanaママ | 2012/05/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
フリフリ似合わないかもぉー(-∀-`; )
菜々ちゃんはお洋服着てくれるから
嬉しいわ♪

にゃんこさん
どこに行ったのかな?
男の子だから遠出してるのかな?

| ryo&nanaママ | 2012/05/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん ふりふりの服かわいいね。

ニャンコ探し 見つからなかったね。

うちのキティも 放し飼い 外自由に行ったり来たりでした。

あおちゃん 早く見つかるといいね。

お散歩の時は 涼君 菜々ちゃん探してね。

| tama | 2012/05/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんすごいかわいいの着てるねー♪
お嬢様だねー☆
お似合いだよー!
これなら田んぼに入ったりしないかな(笑)

にゃんこちゃん、いつも塀の上にいるのにね。
さみしいね。
冒険しに行ってるのかな。
はやく帰ってきて!!!

| ちゃぷこまま | 2012/05/02 18:30 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、ふりふりのお洋服
キュートだわ~似合うね~
女の子いいですね。。。e-349
プリティーよ!!

ニャンコさん、どうしたのかしら?
戻るといいですね~

涼君、パトロールしてるのね
お顔が真剣に見えます~e-317

| オハナ | 2012/05/01 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

