涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒だよ♪

最近、Macのブログになっている

涼太と菜々子です 

今日はMacくん

狂犬病のワクチンに行ってきました 

Macくん、4ヶ月 体重2.5㎏です。

ラン、Mac
 

注射の後は大人しくしてないと・・・

出来ません 

菜々子、Mac
 
菜々ちゃんに

チョッカイを出してみたり・・・

涼太、Mac

涼くんにチョッカイを出してみたり・・・で忙しいです 

涼太、Mac

わざと涼くんに幅寄せ、前に行けないようにしてる 

菜々ちゃんと同じことしてるよ 

涼太、菜々子
 
涼くん、菜々ちゃん

お友だちを見つけてしっぽフリフリ 

涼太、菜々子、メロン、ココア

お散歩中のメロンちゃん、ココちゃん、モカちゃん  に会いました。

モカちゃんは

菜々ちゃんのことが超苦手でままさんに抱っこされています。

なので滅多にブログに登場しません 

ランちゃん遠巻きに吠えてます。

Macくんもランちゃんにつられて

吠えてるよ  



明日からGWですね~。

9連休なんてひともいるのかな・・・  羨ましいぞ!!

わたしは仕事です  

お休み楽しんでください 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさまんまさんへ

最近のお散歩は
ランちゃん、Macくんと
一緒が多いよ・・・
これからもどんどん登場するよ♪

ちゅくん頑張ったよo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

最近のお散歩は
ランちゃん、Macくんと一緒が
多いからね・・・Macくんのブログに
なっちゃうね(笑)

Macくん
ひと見知り、わん見知り
全然しない大物です(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

Macくん
注射頑張ったよ~!
「あっ!」と言う間に終わるけどね。

お天気良くて
暑いくらいですね(´ー`A;) アセアセ

| ryo&nanaママ | 2012/04/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
とりあえずは注射終了!

お友だちに
会うとみんなすんすん!
しあってるよ・・・
涼くんが一番囲まれてる(笑)

おとぅちゃん9連休イイなぁ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
病院にもしっぽフリフリ行くよ~♪

涼くん、菜々ちゃん
一緒には遊ばない・・・
Macくんはかまって欲しいらしいけど
怒ったりしないので「良し!」ってことでヾ(´∀`○)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/04/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

マック君も仲間だもんね~。(^O^)
これからはいつも一緒かな。

ちっくん、お疲れ様でしたぁ。

| つばさマンマ | 2012/04/29 00:59 | URL |

こんばんは♪
ふふ、Macちゃんパピちゃんだもんね、
ブログのっとれちゃうよねー^^
涼ちゃん菜々ちゃんのこと大好きなんですね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて、
Macちゃんすくすく育ってますねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/04/28 23:24 | URL |

Mac君 かわいいね。
まだパピーだものね。

ちっくん 痛かったね。

いい天気で お散歩楽しいですね。

| tama | 2012/04/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃はお注射が多くて大変だね~v-356
Macくん、泣かなかったかな~?
お友達同士、連なってスンスンしてるね(笑)
可愛いなぁv-398
うちのおとうちゃん9連休です~v-413
ママさんお仕事がんばって!

| まいまい | 2012/04/28 01:59 | URL |

アロハ~~~!!

ふふ~Mac君、またまた登場e-465
かわいいなあ~チックン、頑張ったのね

涼君、菜々ちゃんはMac君と遊ぶのかしら?
Mac君の一方通行?

そういえば、お誕生日が。。。そうなのねe-451
まあ~!!

| オハナ | 2012/04/27 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

