涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼたん桜♪

今日のお散歩は

ぼたん桜の公園に行ったよ 

車で数分のところなのに・・・

迷った運転手 

ぼたん桜

近所にこんなところがあるなんて知らなかった・・・

まだまだ、整備中って感じなので

これからが楽しみな公園です。

涼太、菜々子、ラン

この方たち

さくらには全く興味ナシ・・・

Mac

Macくんは

石をガジ  ガジ 

ぼたん桜

クリーム色のさくらも咲いていました。

Mac
金魚のお洋服は菜々ちゃんのお下がりよ 

お散歩わんこにも

たくさん会ったよ~ 

涼太、Mac

Macくんは今度は草  をガジ  ガジ 

菜々子、ラン、Mac

先頭を歩く菜々ちゃん 

涼くんは・・・

涼太

マイペースです 

涼太、菜々子、ラン、Mac


今日も集合写真はグダグダです 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

キレイなさくらには
みんな興味無いです・・・

元気なMacくん♪
みんなついて行くのが
大変です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/04/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

まん丸の可愛い
さくらが咲いてました~♪

藤やつつじも
咲き始めてましたよ♪
みんな興味ないけどね・・・

Macくん
特に落ちてる枝に興味深々
くわえて持って歩いてるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/04/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

お~、キレイな桜なのに、
ワンズは興味ナシだぁ~。
そりゃ、下に何か落っこちてないかな~のがイイよね。
マック君、さすが年下ヤンチャボーイ。
マイペース、イイね~。

| つばさマンマ | 2012/04/25 22:22 | URL |

アロハ~~~!!

今日は・・・コメ残せるかな
ここのとこ不調みたいですぅ

v-252綺麗ですね!!
ボタン桜って言うのねe-349

涼君、菜々ちゃん草のほうがいいのね
Mac君。。。興味色々あるんだよね~e-343

| オハナ | 2012/04/25 22:08 | URL |

v-344 tamaさんへ

近所・・・車で行かないといけないけど。
楽しいお散歩コースがありました♪

公園探検いい運動になりました(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
いつもマイペースです♪
そして菜々ちゃんはいつも先頭(笑)

ぼたん桜まん丸で
可愛いですね(゚∇^*)

Macくんなんでも興味深々・・・
なんでも口に入れるから気をつけないと!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

ゴージャスな桜が咲いてましたよ♪

みんな
お花には興味ナシ・・・
ひたすら地面をすんすん!でした。

Macくん歯が生え変わってるのかな
石をガジガジでした。

| ryo&nanaママ | 2012/04/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

キレイな桜咲いてました~♪

初めてのところは
くんくん!点検が忙しいですよね。

ちゃぷこままさんのところも
そろそろ、お花見の季節かな!?

| ryo&nanaママ | 2012/04/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

いい散歩コースですね。

みんなで桜の花の下で ほのぼのですね。

春満喫です。

| tama | 2012/04/25 17:15 | URL |

ふふふっ
マイペースの涼くん♪の表情可愛い(^^)
ぼたん桜好きです・・ぽっちゃりタイプ(笑)
グリーンの桜・・今年遅かったので見れなかったです(涙)
Macくん♪
何でも興味津々の頃ですね(>_<)
はいっ・・
菜々ちゃん♪
先頭了解です(byみなWAN)

| peko | 2012/04/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

ボタン桜綺麗ですね♪
ゴージャスだわー

でも菜々ちゃんたちキョーミないのね(爆)

Mac君!(@ ̄□ ̄@;)!!石なんて噛んだら歯がボロボロになるよーーーぉ(○_○)!!

| eri | 2012/04/25 01:46 | URL |

こんばんは♪
まだまだ桜が楽しめるんですねー^^
お花まんまるにあつまっててかわいいですね♪
みんなでくんくん!新しい公園だからいっぱい
嗅ぐんだもんね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/04/24 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

