涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃな2わん

雨が降り出す前にお散歩です・・・

公園で滑り台で遊んでいるわんこが 

逆送して登ってる黒いわんこ 

走って行ったけど、間に合わなかった・・・ 

帰っているところに

出くわした涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子、バディ

菜々ちゃん、

背毛がめちゃ立ってます 

バディ

バディくんの真ん中のおにぃちゃん  中学生になりました。

バディくんと遊びたいけど

ちょっと無理ですね。

バディくんにバイバイ  して

帰っていると

ランちゃんとMacくんがやって来ました。

涼太、Mac

涼くんの点検 

涼太、Mac

Macくんも点検 

ラン、Mac

雨が降り出したので

今日はお庭で遊べませんでした 




やんちゃな

バディくんとMacくんが出会うとどうなるのかな 

Macくんの全身の毛が総立ちしそうです・・・





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 21:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

バディくん
大きくなっても
やんちゃで・・・おにぃちゃんも
大変そうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
遊んでー!って
体当たりで来るからよろけちゃうよ。

Macくん
あいさつ上手に出来るよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんは背毛だけが
立ってるけど
Macくんは近所の大きなわんこに
会うと頭からしっぽ近くの毛が
総立だよ(笑)

バディくんもう少し大きくなって
大人しくなったら仲良く出来るかも!?

| ryo&nanaママ | 2012/04/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

バディくん
超ヤンチャ・・・
大型犬は大変だなぁ~!!

ひともわんこも色々・・・
涼くん、菜々ちゃんは
合わせられないわー・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2012/04/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
バディくんは元気過ぎて苦手です。
Macくんはどうかな?
まだ、会ったことないんですよ・・・

どんちくんも
大型犬は苦手ですか!?
何かきっかけがあったはずですが
うちもなんだったのか?
大型犬と超小型犬が苦手です。

| ryo&nanaママ | 2012/04/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

バディくん、大きくなったーv-405
でもまだまだ遊びたい盛りだね~
お兄ちゃん胴輪をつかんでるけど、引きずられそう・・・(笑)
Macくん、小さいのに挨拶が上手だね~v-410
涼くんも、しっかりお兄ちゃんしてるしv-392

| まいまい | 2012/04/23 18:33 | URL |

こんにちは~

菜々ちゃん!毛が!!!
Macくんの"全身の毛が総立ち"って、スゴイなぁ~
バディくん遊びたいだけなのにね。。
ワンコの世界も色々あるんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

| くいな | 2012/04/23 09:36 | URL |

若い ハディ君 仕方ないよね

バディ君元気そうですね~
ほんとだ!菜々ちゃんめっちゃ毛が逆立ってる~

散歩行ってて いろいろ 試練も。

人もいろいろ ワンも いろいろ 合わせないとね。。

| tama | 2012/04/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

バディ君元気そうですね~
ほんとだ!菜々ちゃんめっちゃ毛が逆立ってる~
でもMac君なら相手ができるかも?!
どんちも小さいころはどんな大きさの犬とも遊べたんですが、いつの間にか大型犬は苦手になってしまいました・・
何かきっかけがあったと思うんですが・・・
みんなと仲良くできるのが理想だけどなかなか難しいですよね。

| donchiママ | 2012/04/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

なんとか
雨にあわずに帰りましたよ。

みんなとあご挨拶・・・
バディくんには出来ないなぁ(汗)
Macくんも大きな子は
苦手みたいだから
バディくんに会ったら
背毛が総立しそうです(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

バディくんの
喜び方ハンパ無いです・・・
やんちゃ過ぎるよーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Macくん
ちゃんと涼くん、菜々ちゃんち
覚えてくれてるんですよ♪
「涼くん、菜々ちゃんち」て言ったら
うちに向かって歩き出すんです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

| ryo&nanaママ | 2012/04/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
めちゃビビってましたよヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!

ランちゃんのツナギ
可愛いでしょ♪
Macくんのはレナちゃんの
お下がりです。
レナちゃん・・・去年の夏一緒に海に行った子です。

| ryo&nanaママ | 2012/04/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
雨に降られずに帰れたかな?
バディちゃん、まだまだおちつかないものねー^^
満開の笑顔がかわいいですね♪
涼ちゃん菜々ちゃん、いつもお友達いっぱい会って
みんなとご挨拶えらいね!
やんちゃ同士の遊ぶの、見たいなー!
涼ちゃん菜々ちゃんは離れて見てるのかなー^^

| ちゃぷこまま | 2012/04/20 20:00 | URL |

あっはっはっはっ(>_<)
菜々ちゃん♪
背毛立ってますね(笑)
バディくんの・・大きさ&ハードな動きに\(◎o◎)/!
したかな.。o○
Macくん・・いっちょ前に・・涼くん♪にクンクンね(^^)

| peko | 2012/04/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

うわ~ほんと!!菜々ちゃん
逆毛がたってるわe-451

ランちゃん、Mac君、お洒落なのを着てますねe-348

| オハナ | 2012/04/19 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

