涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩楽しいね♪

今日も

ランちゃん、Macくんとお散歩です 

ラン、Mac

Macくんの写真を撮るのは難しい・・・

何枚もフレームから外れています 

涼太

涼くんも負けずんについて行ってるよ。

エル

公園にいたのはエルくん(♂)

涼太、ラン、Mac

今度はどこに行くのぉ・・・

涼太、こむぎ、Mac

大きなこむぎちゃんに

ちょっとビビってるMacくん 

菜々子、ラン

姉妹の会話・・・こんなことが聞こえて来そうです 

菜々子、ラン、Mac

菜々ちゃんとランちゃんの写真を撮ろうと思っても

ぬんってMacくん出てくるし・・・

ラン、Mac

おやつも

Macくんが一番最初です。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








ジッとしてないので

郵便受け  に入れられたMacくん 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  tamaさんへ

Macくん
すくすく育ってます♪
って、カニンヘンだから
小っちゃいけど(笑)

今がお散歩には一番いい時期ですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

何でも一番の
菜々ちゃんが負けてます(〃∀・*)ァハァハ

ランちゃん
ちゃんとMacくんの面倒見てるんですよ。
菜々ちゃんはメイママ取られて
怒ってるみたい。

| ryo&nanaママ | 2012/04/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
とってもヤンチャで・・・
涼くん、菜々ちゃんタジタジヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

郵便受けに入れられて
困ってましたよ。

| ryo&nanaママ | 2012/04/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

Mac君 かわいいですね。

散歩いっても 花さかり。。
景色もきれいし 楽しいですね。

| tama | 2012/04/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ(>_<)
僕・・僕・・何でも1番が良いの(笑)
許されるお年頃・・なんちゃって(笑)
Macくん♪
長くなってきたね(^^)
ランちゃん♪菜々ちゃん♪
の・・会話最高ですね☆彡

| peko | 2012/04/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

Macくん、無邪気で可愛いね~v-398
涼くん菜々ちゃんもこんな感じだった??
こんな可愛い子がうちの郵便受けに入ってたら
キュン死してしまいますよ~(笑)

| まいまい | 2012/04/18 07:20 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

Macくん
一人前にお散歩してますよ♪
大きなわんこは怖いみたい(・∀・)アヒャ!!

涼くん、菜々ちゃん
タジタジよ~!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お転婆菜々ちゃんも
Macくんにはタジタジ・・・
ランちゃんは面倒見のイイおねぇちゃん
やってます♪

エルくん
最近ふつうになったてる・・・
また、モヒカンやって欲しいねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Macくん
すっかり馴染んでますよ♪
Macくんが親分してます(笑)

エルくん
最近は大人し目のカットです・・・
なんだか、つまんないねヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/04/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩楽しそうだね。
マック君もちゃんと仲間入りして、
もうお友達も出来ちゃった?

涼くん、菜々ちゃんは
ヤンチャっ子にタジタジかな~?

| つばさマンマ | 2012/04/17 22:06 | URL |

v-344 オハナさんへ

Macくん
少し大きくなったのかな!?
カニンヘンだから
涼くん、菜々ちゃんの3ヶ月くらいの体重で
ストップなっじゃないかな!?
(今、1.5kg位ね)

今までは
菜々ちゃんが一番だったけど
今はMacくんが一番(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
みんなでお散歩、楽しそうー!
いいないいな♪
お友達との会話もおもしろい^^
Macちゃん、やんちゃで、ぼくは?ぼくは?って
お顔だしてくるの、かわいいですねー^^
菜々ちゃん、お姉ちゃんできないわーって、
菜々ちゃんもこどもだから、一緒にあそべそうなのにねー♪
もうちょっとMacちゃん落ち着いてからかな^^
エルちゃん、ふつうのカットだねー

| ちゃぷこまま | 2012/04/17 18:58 | URL |

Mac君、すっかりファミリーですね^^
一生懸命ついて行ってるね!!(爆
涼君、菜々ちゃんもすっかり弟?分かなァ。

エル君、久々見たら、フツ-のワンコになってるねー(爆
シャツまで着てる・・
昔の羊みたいなエル君、懐かしいわァ(←ある意味マニア!?

菜々ちゃん、Mac君がぬん、って出てきた時の顔、ちょっとウケタかもッ^m^
せっかくのツーショット!?だったのにねえ(笑

| eri | 2012/04/17 03:01 | URL |

アロハ~~~!!

みんなでお散歩、楽しいね♪
Mac君、少し大きくなったのかな?
ふふ~、かわいいなe-349

涼君、菜々ちゃんもMac君には
オヤツの順番、負けちゃうのね

| オハナ | 2012/04/16 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

