涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は。。。

今日はとっても寒い一日でした さむっ…! さむっ…!

明日は今日よりもっと

寒いって・・・

おうちから一歩も外に出たくない

涼くんとかーさん・・・

菜々ちゃんはお散歩に行きたいんだよね~~。

元気過ぎるよ 汗

涼太、菜々子



にゃんこを追いかけるのに

お洋服は邪魔らしい・・・

最近菜々ちゃんもお洋服着たがりません !

涼太、菜々子



こんなに寒い日ににゃんこいるわけ無いよね~。

涼太、菜々子



居ました 目

キキちゃんちのにゃんこ・・・

「ガォーーン! ガォーーン!」

鳴きながら歩いてます。

にゃんこ



涼太

菜々子



涼くん、菜々ちゃん

おうちに帰ったらお風呂だよ シャボン玉 

昨日のブログで ルルーちゃん が

気持良くお風呂に入っていたので

涼くん、菜々ちゃんもお風呂に入ることにしました。

涼太、菜々子



夏に買ったプール(?)を

お風呂に持ち込んで・・・

涼太、菜々子



ハーブの入浴剤入りだよ。

チョッと暖まってからシャンプーしようね シャボン玉

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃん

気持ち良くて気に入ったみたい アップロードファイル





してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

ルルーちゃんのお風呂真似しちゃったd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃん気持良さそうに
入ってました〜〜♪
わたしはビチョ・ビチョになりました(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

夏はお庭に出して
水浴びもイイですよね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ルルーのかーさんです。
ルルー登場させてもらってありがとうございます。
うちのお風呂見てくれて、涼くん、菜々ちゃん もおうちでお風呂だったんですね。
拝見がおそくなりました。夏に見かけたプールですか。二人で入れてちょうどいいですね。うちも夏はあのバスタブで水浴びできるかな。うちは狭いので一番小さいのを買ったので、キチキチですけどv-8
最初ちょっと嫌そうだった菜々ちゃんも、シャンプーが不安そうな涼くんも、気持ち良さそうに仲良くつかってる姿が可愛いですv-10
入浴剤もいいですね〜。よーくあったまって風邪引かないでね。
パチパチv-425ポチポチv-218

| ちょみー | 2010/01/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

寒すぎですよね〜〜寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

シャンプー嫌いの涼くんも
お風呂は気に入ったみたい(〃∀・*)ァハァハ

これからも
シャンプーはお風呂でしょうかなぁ〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/01/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

寒いですね〜〜ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
いつまで続くのかな・・・??

寒さに耐えながらお散歩行ってるよ(☆>3<)ブハ♪

お風呂、気持良かったみたい
にゅんファミリーも
やってみてねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

寒すぎます!!!
わぁ〜
涼太パパさん、菜々子ちゃん
仲良く湯船につかってる〜
気持ち良さそうだな〜

| くいな | 2010/01/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おはようございます。
寒いですね〜〜v-276
寒すぎて、うちはお散歩行ってないの・・v-409
涼くん菜々ちゃん元気ね。 ・・・ママもね。
お風呂いいな〜v-398
すごく気持ち良さそう!
うちもやってみようかな???

| まいまい | 2010/01/14 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

