涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花には興味がありません・・・

今日はとっても

良いお天気でしたね 

暑いくらいでした・・・ 

お庭(夏にはお野菜を植えるところ)に

チューリップ  が咲きました。

菜々子

モデルさんお願いします・・・

菜々子


チューリップを通り過ぎ

田んぼに下りようとしてる 

写真は諦めよう。

菜々子

よそのおうちだけど・・・

芝桜も咲き始めてました。

涼太、菜々子


ここでも

写真は無理っぽい・・・ 

涼くん、菜々ちゃんに

モデルをお願いするのは無理みたいす。

涼太

関東では今年初めて最高気温が25度以上の夏日だったらしいですね。

天気予報では週末は

雨になりそうです・・・






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

毎日ポカポカ暖かいね~♪

つばさちゃんも
お散歩楽しんでるかなぁ(*゚▽゚)ノ

マンマさんのところの
チューリップも咲き始めたのね♪
菜々ちゃんはお花には興味ないのよね。

| ryo&nanaママ | 2012/04/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

この日は
暑かったですね~!

菜々ちゃん
チューリップは無視・・・
芝桜のところはさっさと通り過ぎちゃうし
コラボ無理ですね(+因+)ウゥ・・

| ryo&nanaママ | 2012/04/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

なかなか
ちゃんとした写真撮れません・・・

小さい花壇に
今は小松菜の種まいてるんですよ♪

コロちゃんはお野菜
つまみ食いしちゃうのぉ(o´艸`o)ァハ♪
涼くん、菜々ちゃんは
生では食べないよ・・・だから
お庭のお野菜はつまみ食いしないよ。

| ryo&nanaママ | 2012/04/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

えー25℃も???
そんなにポカポカだったんだ…。
ウチの中ばっかりだったので、勿体ない事したわぁ。(^_^;)

チューリップ、私大好き~。
ウチの庭も咲き始めましたよ。

| つばさマンマ | 2012/04/14 21:49 | URL |

v-344 eriさんへ

暑くなったり、寒くなったりですね・・・

菜々ちゃん
チューリップ無視ですよ。

キレイなお花と一緒に写真撮りたいのにね!

| ryo&nanaママ | 2012/04/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ALOHA地方。。。22度ありました
半袖に一時期なってました(汗)

チュ-リップi-262かわいい
菜々ちゃん、コラボは駄目?
凄くいいのになあ~e-343

| オハナ | 2012/04/14 00:14 | URL |

こんばんは♪
チューリップ、かわいく咲いていますね♪
涼ちゃん菜々ちゃん、これからお散歩だもんね!
お散歩帰りのお疲れなところで、モデルさんしてもらったら
いいかなぁーお顔がしゅんとしちゃうかなー
春にはお花、夏にはお野菜を育てるお庭があっていいなぁ♪
2わんはお野菜つまみ食いしませんか?
コロちゃんならぜったいするよー!><

| ちゃぷこまま | 2012/04/13 19:42 | URL |

えー関東は25度!?
どーりで、春物なのにコートが暑い感じでした^^;

お花綺麗だね~♪もうすっかり春ですよねッ
長ーく寒ーい冬がやっと終わったと思うと超嬉しい~♪

ところで、菜々ちゃん、チューリップがとっても似合うわv-238

はつらつとした感じが似てるのかなァ^^

| eri | 2012/04/13 03:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

