涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見だよ♪

今日もとってもイイお天気でしたね 

ランちゃん、Macくんと一緒にお花見に行ってきました 

日本三名園の一つ後楽園・・・

中には入れないので旭川さくら道でお花見です。

平日だと言うのにスゴイひと 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは

花より団子  ・・・

途中の屋台で買ったお好み焼きガンミです 

Mac

Macくんジッとしてないので

こんなときしか、写真撮れません 

涼太、菜々子

いろんなところでバーベキューしてるから

美味しいニオイがして来ます。

Mac

菜々子

さくらより草の方がイイらしい・・・ 

ラン、Mac

ランちゃんはとってもイイおねぇちゃんやってます 

菜々子、ラン

本当の姉妹はこんな感じで微妙な距離です。

菜々子、ラン、Mac

歩き疲れた菜々ちゃんは

メイママに抱っこのおねだり・・・Macくんは超元気 

涼太、菜々子、ラン

パピーのMacくんが歩いて

いい大人がカートに乗ってるって・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

こんな感じで

満開のお花見楽しんで来ました~ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








 おまけ 



しりくまくん

「しろくまだー  」とMacくんの次に人気だった秋田犬 

可愛かったです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  eriさんへ

素晴らしい
桜並木でしたよ~♪

涼くん、菜々ちゃんに
邪魔されないように
お好み焼き食べるのは一苦労です!

CMある!ある!
100人は無理だけど4わんは大丈夫。

パピーちゃんが
居るとみんな元気になりますよね♪
スゴい、パワーだわヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/04/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

あら~
とっても綺麗な桜並木ですね!
ちらりと写っているお好み焼き美味しそう(爆

でもやっぱりワンコは桜より草?いやいや団子ですね^^

Mac君、ちょっとおとぼけな表情がカワイイですね~♪
赤ちゃん犬とかに触れるとすごいエナジーを感じます!!

涼君のカートかな?すごい大活躍ですね!
「こんなに乗っても大丈夫!」ってどっかのCMでありましたっけ^m^

| eri | 2012/04/12 02:33 | URL |

v-344 まいまいさんへ

平日なのに
スゴイひとでした・・・

菜々ちゃん
メイママが大好きなんですよ。
でも、Macくんが来てから
「ふにゅ、ふにゅ」甘えて行かなくなったの・・・

しろくまくん
コロコロ可愛かったです♪
パピーでも大きいよね!

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ


何年かぶりの後楽園でした。
わんちゃんも
たくさんお花見に
来てましたよ♪

4わんずは桜より食べ物ですよね・・・
美味しいニオイに誘われて
バーベキューしているところに
近づいて行くんですよ(-"-;A ...アセアセ

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

後楽園の庭園内には
わんこ入れないのよ!
外周をお散歩してもかなりの
距離になるよ。

さくら何本あるのかなぁ?
何百本だよね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

さくらより
サラダバーの方が人気です♪

Macくんのしっぽがピーーン
可愛いよね♪
少し先の方の毛が伸びてきましたよ(*゚▽゚)ノ

カートに乗ってると
「わっ!犬だ」ってよく言われるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

カートがあると
楽ちんですよね♪
4わんこを押せて押しのは重いけどね!

キキちゃん
自分から乗って来るの!?
菜々ちゃんは飛び降りようとするから
危険です(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

しろくまくん
とっても可愛かったです♪

Macくん
一番元気でしたよヽ(=´▽`=)ノ
お外がとっても嬉しいみたいです。

カートの写真・・・
やっぱり、菜々ちゃんが
一番前です(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/04/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

桜スゴイね、キレイだね~v-352
でも、人もスゴイね・・・(汗)
Macくん、ジッとしてないんだ~(笑)
菜々ちゃんはチビッコが一緒だから、
チョット甘えんぼサンなのかしら~v-413
秋田犬のパピー!? カワイイ!
さすがにぶっとい立派な足ね(笑)

| まいまい | 2012/04/11 15:45 | URL |

こんにちは(^^)
桜綺麗に満開です♪
日本の自慢の優しい色合いの桜
素敵ですよね\(^o^)/
ふふふふふっ(>_<)
WANちゃん達は・・
興味ないしーーなんたってサラダバーなりよ(by・・WAN"s)
Macくんの(お好み焼き)ガン見に爆笑致しました☆彡

| peko | 2012/04/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

後楽園、ワンコダメ???
でも、そこのサクラスゴイね~。
一体何本あるの~?

| つばさマンマ | 2012/04/10 22:56 | URL |

こんばんは♪
みんなくいしんぼでかわいいー♪
サラダバーも人気だったんですね^^
Macちゃんのおちっぽ!
パピちゃんしっぽ、かわいいなぁー!
いつもぴーん!で楽しそうですね♪
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんといつも一緒でしあわせだね♪
なかよくカートに乗ってるの、大人気だったでしょうね♪

ほんと、しろくまちゃんだ(笑)

| ちゃぷこまま | 2012/04/10 19:59 | URL |

桜満開 きれいですね。
後楽園 ワン駄目でしたね。
Mac君 かわいいですね。

カートあれば楽ですね。
キキなんか 飛んで勝手に乗ってきます。

ラストの写真いいですね。

| tama | 2012/04/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

本当だ!シロクマ君って感じ
かわいいね

Mac君、元気なのね!
さすが体力あるわね~人と一緒だわe-454

カートギュギュウね。。。でもなんだか
微笑ましくて、笑顔になるわ~

いい写真だわ~ママさん、Good Jobe-461

| オハナ | 2012/04/09 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT