涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁です・・・!?

3月19日

メイママのおうちに家族が増えました 

28日にメイママのおねぇちゃんが日本に帰って来るので

それまで秘密・・・ 

ビックリさせるんだって。

ブログに載せるとバレちゃうからね・・・

Mac

カニンヘン(チョコタン)の男の子3ヶ月です。

ペットショップでメイママの一目ぼれ 

次の日一緒にお迎えに行きました。

メイちゃんの赤ちゃんの時にソックリよ 

Mac


メイママがお昼やら用事でお出かけなので

うちでお預かりです・・・

簡易ゲージを作って中に入れてもピヨンピヨン 

とっても元気です。

20日のお出かけ・・・ Macくんも一緒でした。


テーブルのお水をペロペロ、悪いよー

ラン、Mac

ランちゃんとも仲良く出来るよ。

菜々子、Mac

涼太、Mac

涼くん、菜々ちゃんとも大丈夫そう・・・涼くんの方がビビってる 

勢揃い♪

集合写真は相変わらずで 

Macくん、これから元気にすくすく育ってね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mac君、かわいいね~^^
一目惚れで家族になるってありますよね!
クリもそうでした~(飼う気絶対なかったのに、うっかり目があってしまいました)

これからオトモダチが増えて菜々ちゃん、涼君うれしいね!!

これからもお預かりあるのかな?楽しみ♪楽しみ♪

| eri | 2012/04/02 01:26 | URL |

v-344 tamaさんへ

パピー本当に可愛いですね~~♪
菜々ちゃんの監視の目が厳しいので
さわりまくり 抱きまくりは
無理!無理!

Macくん
時々登場してもらいますね(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/04/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

Macくんとっても
ヤンチャです・・・
菜々ちゃんだってもっと大人しかったぞ 
(・∀・)アヒャ!!

良い子に育つかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/04/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁ かわいい。。

ぱびーは かわいいね。
ママさんお預かり さわりまくり 抱きまくり。。
目に見えそうです。

Mac君 これから 時々 ブログで 成長見れますね。
楽しみ!!

| tama | 2012/03/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

うひ~かわゆい❤かわいすぎます~
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、いい子に育ちそうですね^^
これからが楽しみです♪
ぜひたくさん写真のせてくださいね!

| donchiママ | 2012/03/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

わたしも久しぶりでした。

お預かりした時も
子育てって
こんなんだったんだと思い出してました。

涼くん、菜々ちゃん
たじたじで逃げ回ってますよヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!

| ryo&nanaママ | 2012/03/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

メイママのところに
可愛いパピーちゃんがやって来ました♪

みんなメロメロです(〃∀・*)
見た目はメイちゃん、性格はダンくんです。

チャチャちゃんが
帰って来るのも楽しみですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-344  まいまいさんへ

Macくん
目がくりくりで可愛いです♪

おねぇちゃんが
帰って来るまで内緒だったんですよ。
まだ、会ってないから
感想聞いてないんですけど・・・
連れて帰りたくなるんじゃないかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/03/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

Macくん可愛い~~♪

カニンヘンだから
大きくなっても
涼くんの半分以下の大きさです。

| ryo&nanaママ | 2012/03/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

Macくん
可愛いです♪
ほんのちょっとお預かりしてんですけど
とってもヤンチャです。

涼くん、菜々ちゃん
仲良しって言うか・・・
無視してますよ(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

キャッ(>_<)
久し振りにパピーちゃん見るかも♪
Macくん♪
可愛いね(^^)
ふふっ
涼くん♪ちびっこちゃんにタジタジなのかな(・・?
優しい涼くん♪らしいね\(^o^)/
ますます賑やかに楽しくなりますねv-221

| peko | 2012/03/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
パピーちゃんだー!!!
メイちゃんの小っちゃいころにそっくりなんて
みんなメロメロになっちゃいますね♪
Macちゃん、元気いっぱいにすくすく育ってね☆
みんなに遊んでー!って言ってるの^-^
かわいいよー♪

| ちゃぷこまま | 2012/03/30 10:53 | URL |

ちっちゃい! カワイイ!!
Macくん、お目目がクリクリだね~v-398
これからは、涼くん菜々ちゃん
いっぱい一緒にお出かけするのかな~v-410
うれしいニュースを秘密にしておくのって、
大変だったんじゃな~い???v-392

| まいまい | 2012/03/29 18:29 | URL |

キャワイイ!!!

仲間が増えるって事はイイ事だね~。
しっかし、チョ~可愛い!!

| つばさマンマ | 2012/03/28 22:06 | URL |

アロハ~~~!!

きゃ~パピーちゃんだわ
Mac君、はじめまして~e-349

可愛すぎますね。。。この無邪気な表情
もう、写真でメロメロです~オハナe-454

涼君、菜々ちゃんはパピーちゃんと
仲良しさんできそうですね。。。

すくすく元気に育ってね!!
成長様子も見せてね~e-454

| オハナ | 2012/03/28 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

