涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もベランダだよ~♪

朝晩はとっても

寒いけど・・・お昼はぽかぽかですね 

涼くん、菜々ちゃん

今日もベンダで日向ぼっこです 

涼太、菜々子

お洗濯物  干してると必ず出てくるよ・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんのために

お布団も出してあげたのに

まだ冷たいらしい・・・

涼太、菜々子

で、温まって来ると

涼太、菜々子

涼くんが先にお布団で寝てました。

最近

アンダーコートがぼうぼうの涼くん 

ベランダでブラッシングしました。

菜々子

涼くん、菜々ちゃんの2わん分で

こんなに立派なカツラ(?)が出来ました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
気持ち良さそうでしょ♪

部屋の中でブラッシングすると
大変なことになるのでベランダで・・・
2わん分だからね、盛り!盛り!カツラが
出来たよ(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんまた数値上がっちゃった
わたしの食事管理がダメダメで・・・
鹿肉御膳うちにもあるよ~♪
おやつも控え目にしてるんだけど
「くれくれ」うるさいの!

| ryo&nanaママ | 2012/03/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
気持ち良さそうに寝てました~♪

暖かくなって来たので
涼くんのアンダーコートが
スゴイことに・・・(・∀・;)
ブラッシングしたらこんなに取れました。

| ryo&nanaママ | 2012/03/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベランダに出て、おひさま吸収するとぽっかぽかに
なりますよねー!
かわいいなーのんびり2わん♪
涼ちゃんのほわーんとした表情、かわいい♪
りっぱなかつらだね^ー^

↓菜々ちゃん数値上がっちゃったんですね><
お肉、鹿肉なら大丈夫じゃないかな?
チャチャ、鹿肉御膳たべてました!

| ちゃぷこまま | 2012/03/28 20:29 | URL |

アロハ~~~!!

あら~日向ぼっこいいね~気持ち良さそうe-343
うわ~。。。立派なウィッグが
できあがりましたねe-454ふふ

| オハナ | 2012/03/27 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

