涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診

今日は涼くん、菜々ちゃん

病院に・・・

お隣の病院じゃ無くて

赤ちゃんの時から

お世話になてる病院です。

涼くんの目薬と

菜々ちゃんの血液検査・・・

また、

ALPの数値高くなってる^^;

エコー検査しました。


黒いぽちぽちは乳首です(。´艸`。)

お腹ツルツル・・・

胆汁がちょっとドロドロらしく

「お肉(馬肉)禁止」になりました。

他は悪いところはないので

このまま様子をみて

1ヶ月後に血液検査です。



涼くんはいたって元気!!

同じごはん食べても

違いが出てくるんですね。

美味しもの禁止で頑張りますo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!





iPhoneから投稿
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

ひともわんこも
食べ物って大事ですよね!

菜々ちゃん
また数値が高くなっちゃって・・・
先生にドッグフードだけにしてください!と
言われてしまいました(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

| ryo&nanaママ | 2012/03/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

お肉禁止は辛いね~v-390
ホント、同じもの食べてても違いがあるなんて
不思議だね。
うちも、同じもの食べてもおとうちゃん
色々数値が高くて
まいまいは案外悪いところがないのよ~(笑)
涼くん菜々ちゃんみたいに、
定期的に病院で健診受けるのって大事だね。

| まいまい | 2012/03/26 11:11 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

お肉(馬肉)ダメだって・・・
我慢!我慢!

メタボ涼くんは
健康体どこも悪いところないよv(´・∀・`*)vィェィ♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

馬肉のトッピングは
辞めです!!
野菜はOKなのでカリカリフードと
お野菜のごはんです。

あいぽんで撮った写真しかなかったので
あいぽんから更新しました~ヾ(´∀`○)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/03/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、お肉禁止か…、ツライねぇ。
でも、ダメな物はダメだもん、我慢だね。

涼くんは健康なんだね。
その調子、健康が一番大切だよ。

| つばさマンマ | 2012/03/24 15:24 | URL |

アロハ~~~!!

お疲れ様でした。。。
菜々ちゃん、ファイト!
ちょっと我慢なのね。。。お肉e-263

ママさん、今日はIPhoneから投稿されてるのですね
オハナも、少し頑張って使いこなさないとe-263

| オハナ | 2012/03/23 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

