涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお出かけ♪

今日はとってもいいお天気でしたね 

久しぶりにランちゃんと

一緒にお出かけしました。



わんこ  のパスタ屋さんでランチ 

ランチの後は

ドッグランと表示してあるけど・・・  なドッグランへ

菜々子、ラン

誰もいないし、タダってところがイイよね~ 

ラン

ランちゃんカメラ見てるよ。

涼太、菜々子

大きなさくら  の木もあって

お花見には最高の場所です。

涼太、菜々子

・・・・・、カメラ見てよ 

涼太

涼くん、ランで寝てるし 

ランではだらしない涼くんが一番張り切ってた場所があるよ 

ランとこい

ランちゃん、後退りしてる 

涼太、菜々子

菜々ちゃんも・・・

涼くんだけやる気満々 

涼太とこい1

狙ってるのは

一番大きな白い背中に点々のある鯉だよ。

涼太とこい2

しつこく、わんわん  やってるから

バシャ! って水かけられたよ。

涼太とこい3

いつまでも

涼くん鯉と戦っておりました 

とっても楽しいドッグランでした 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 19:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

涼くん
ランに何しに行ったのか・・・
いつものことですけど( ´艸`)ムププ

菜々ちゃん、ランちゃんは
鯉怖かったみたいです。

涼くん、男らしいところもあるでしょ!?

| ryo&nanaママ | 2012/03/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん、ランでは
いつも休憩してます・・・

鯉には興味津々で
ひとり張り切ってました(ノ∀`笑))

娘たちにシラーと見つめられてましたよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

なぜか
涼くん白い鯉ばかり
狙ってました・・・

ランでは寝てるのに
鯉には興味深々!張り切ってましたよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/03/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

あはははははっ(>_<)
涼くん♪
ドッグランで・・寝そべってる姿可愛すぎ(^^)
鯉に恋なんちゃって(爆)
ウキウキ楽しそうに見えます☆彡
そっか・・
菜々ちゃん♪
興味なかったのねーー怖かったかな(・・?

| peko | 2012/03/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

ランで寝ている涼君、めっちゃツボってしまった(笑)
なんともほのぼのしてかわいいです♪
でもお魚には興味津々なんだ~面白いですね^^
もうすぐ桜の季節、お出かけも楽しみですね~

| donchiママ | 2012/03/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

おお!!すごい。涼君たくましいね~
白い点々の鯉を何故ライバル視したのかな(爆
(一番おいしそうとか!?)

ランちゃん、菜々ちゃんの女の子は鯉は嫌いかな^^
大群で寄ってくると怖いよね~

| eri | 2012/03/23 02:24 | URL |

v-344 オハナさんへ


大きな鯉がウヨウヨ・・・
涼くん
ランで休憩してた分
張り切ってました(ノ∀`笑))

菜々ちゃん、ランちゃん
知らん顔でした。 

| ryo&nanaママ | 2012/03/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くんだけ
鯉に向かって
吠えてましたよ!!
そしてバシャ!と水をかけられましたヾ(;´▽`A``

菜々ちゃんは
興味ナシよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃん
位ある大きな鯉でした(・∀・;)

相変わらず
涼くん、ランで寝てますよ~(笑)

お出かけには
良いんだけど・・・花粉がね!

また、一緒にお出かけしたいですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん
お水もお魚も平気でした♪
鯉にわんわん!吠えてましたよ(*´艸`*)ァハ♪


菜々ちゃんは
ちょっと鯉は苦手みたいです。

| ryo&nanaママ | 2012/03/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

鯉がいっぱいね。。。
ターゲット鯉が居たのね
ハンターの眼差し?ふふ

| オハナ | 2012/03/21 22:12 | URL |

へぇ~、涼くん鯉に興味アリアリ???
いつもと違う感じなのが、新鮮だわぁ。
あら、菜々ちゃんは興味ナイの?

| つばさマンマ | 2012/03/21 19:35 | URL |

大きい鯉がいっぱい・・・
涼くん食べられちゃうよ~(笑)
お出かけにはとってもいい季節になりましたね!
(花粉は勘弁してほしいけど・・v-403)
誰もいないランだけど、
なんとなくまったり過ごしちゃうファミリーが可愛いなぁv-398
また機会があったら、
涼くん菜々ちゃんと一緒にお出かけしたいな~v-392

| まいまい | 2012/03/21 18:02 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん、ほんとうにお水とお魚すきですねー^^
その中でも、ターゲット決めてわんわん!するんですね。
おもしろい^ー^
わんこそれぞれ、好きなこと、好きな生き物がいるんでしょうねー
菜々ちゃんはカエルさんね^^
いつもお外で楽しそうです♪

| ちゃぷこまま | 2012/03/20 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT