涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣☆゛ヽヽ(・_・*)パンパン♪

毎年恒例のチョッと遅めの初詣 ぱちぱち パンパン 

涼太、菜々子



最初に行ったのは【吉備津彦神社】

わんこ進入禁止だから涼くん、菜々ちゃんはココまで

陶器市をやっているので

色々と見て、

とーさんのビアグラス さとと-ビール を 買いました。

次に向かったのは

【高松最上稲荷】

大鳥居をくぐって・・・

大鳥居



涼くん、菜々ちゃんもお参りです。

坂道と階段が多いので

涼くんはカート、菜々ちゃんはスリングでお参り・・・

涼太、菜々子



涼太



涼くん・・・とーさんが

頭に煙かけてくれたけど別に意味はないと思うよ アップロードファイル

菜々子



涼くん、菜々ちゃんが

今年も元気に過せますように!

お友達わんこ元気に楽しく過せますように!


涼太



ほんの少しのお賽銭で

イッパイお願いして来ました 笑





してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

初詣、9日だったのに
人もイッパイ!わんこも結構いたよd(*^v^*)b
屋台もイッパイ出てたし・・・楽しかった♪

わたしは涼くんの腰に
煙をかけて「ヘルニアになりませんように」
とお願いしておきました。

100円だと
イッパイお願い出来るよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

みんなで初詣いったのね(笑

しかもすごいちゃんとした神社でいいなァ。

涼君に煙かけてくれたのは
元気で一年すごせますようにと

とーさんの愛かもね♪


うちも近所の地味な神社に行ってきましたよ。クリと。

100円だとどれくらい拝んでいいのかなァ(笑

| eri | 2010/01/13 01:21 | URL |

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

コメントありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

涼くん、菜々ちゃん
ロングなのにあんまりロングじゃないんですよ(+。+)あちゃー

少しくらいワガママさんでも
健康に過してくれるのが
一番の願いですよね〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  rinkoさんへ

あけおめ〜〜♪
今年もよろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

毎年三が日過ぎてから
行くの・・・人がイッパイだと
涼くん、菜々ちゃん行けないもんね。

お伊勢さんも凄い人なんだろうね・・・
お土産、買えただけでもイイよ(〃∀・*)ァハァハ

頭に煙は基本なのね(゚v`d)

| ryo&nanaママ | 2010/01/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

はじめまして!
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ダメダメあえるですけど、「お笑い」でがんばってますので、
よろしくお願いします。

涼くんも、菜々ちゃんも可愛いv-344ですね〜
あえるはつるつるなスムースなので、
ふわふわロングさん、がとっても新鮮です。
初詣、願うのはやっぱり「ワンコの健康」ですよね〜
でも、ワンコはきっと「おやつ」とか「ご馳走」なんでしょうネ(笑)


| あえるママ | 2010/01/12 13:53 | URL |

NO TITLE

あけましておめでとう〜〜ヽ(〃^・^〃)ノ
今年も宜しくね

初詣に行ってきたのね・・
うちも元旦、お伊勢さんに行ったんだけど
すんごい人で正宮にはお参りできなかったの〜
お土産だけ買って帰ってきました←バチアタリ
大きなしめ縄だね。。
頭に煙は基本でしょ(笑)

今年はきっとママさん一家にとって
良い年になるわね〜〜d(ゝC_・o)йё☆

| rinko | 2010/01/12 13:44 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

イイお天気だったよー♪

スリング自体思いからね・・・
肩こっちゃうよ(;・・A ふぅ〜
だからとーさんにお任せ!

涼くん、菜々ちゃんのお願いは
「おやつ」だよね( ,,>з<)ブッ`

ダンくんのガン騒ぎ何だったんだろうね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

初詣、いいお天気でよかったね。
菜々ちゃんのスリング、かわいいね。
花柄のスリングを、とーさんが・・・・(^m^ )
涼くん菜々ちゃんのお願いは
「おやつがたくさんもらえますように」かな?
みんな元気が一番だね。
ダンくんも元気にお誕生日が
迎えられてよかったね。

| りこママ | 2010/01/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

ヤッパリ、一番のお願いは
涼くん、菜々ちゃんが
元気に過せますように!ですね(^m^ )クスッ

そーですね♪
暖かくなったら
お会い出来るとイイですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

スリング、菜々ちゃんサイズで
作ってもらったんだけど・・・
スリング自体が重くって(;・・A ふぅ〜
涼くん、菜々ちゃん2わんこ入れると大変です。

Lucianくんちは
初詣まだなんだね〜〜。
人が少なくなってから行った方がイイよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

初詣で いっぱい お願いして良かったね。


今年は 子供達が 2日に訪問分かれた為 とうとうお参りいけませんでした。

ワン達も 元気ですごせますように。。でしょうね。

暖かくなったら お会いしたいですね。

| tama | 2010/01/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
かわいくって暖かそうなスリングですね!
私が今一番ほしいものです〜www
引越しのせいでいつものところに初詣に行けなくて
まだ行ってない我が家・・・。
鏡開きまでには行かなくちゃいけませんね。笑
Lucianも連れていけたらいいんですけどねwww

| Lucianまま | 2010/01/10 02:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

