涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春近し・・・!?

毎日、鼻の痒い今日この頃・・・ 

涼くん、菜々ちゃん

今日も元気にお散歩です。

菜々子


田んぼの中を走る菜々ちゃん 

何か耳が変・・・ 

涼太


涼くんは

ばーちゃんのお話にお付き合い 

涼くんはいつもエライね。

菜々子


そろそろ、カエルさん  が

冬眠からお目覚めなのか・・・菜々ちゃんのすんすんが止まりません。

涼太、菜々子

涼くんも呆れてますよ 

涼太、菜々子


お散歩時間かかり過ぎ・・・

すんすんだけならまだしも

こんなことまで始まりました 


久しぶりに動画撮ってみました。サイズ間違えてる!?


菜々ちゃん帰ってから

勿論、シャンプーしましたよ 

こんなことしてるから

かいかい治らないのよね・・・







お散歩から帰ったら

素敵なWhite Dayのプレゼント  が届いてました 

涼太

まっ先に中味を確認する涼くん・・・

White Day

AOHAの一犬言(ひとりごと) の

オハナさん、ALOHAくんからです。

可愛いポーチとヒマラヤ岩塩・・・

部屋に置くとマイナスイオンがイッパイで癒されるそうです。

花粉症に良さそうです

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは

頂いたおやつにわんわん! きゅんきゅん!

菜々ちゃんなんて

リードも外さず・・・はしゃいでます 

オハナさん、ALOHAくん

いつもありがとうございます 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  pekoさんへ

菜々ちゃん
すんすん寄り道多くて
最近は涼くんと別行動です。

アトムにぃちゃんを
見習って元気に長生きするよ♪

涼くんの顔・・・
偶然にも迷惑なのが撮れました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/03/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

わたしと菜々ちゃんは
井戸端会議に参加しませんよ(笑)

お散歩歩く距離は変わらないけど
すんすん・・・時間がかかりますヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/03/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ(>_<)
菜々ちゃん♪
忙しくなる季節になってきましたね(^^)
元気いっぱい躍動的な菜々ちゃん♪
おば・・おねぇさんは嬉しいな(笑)
↑厚かましくって^^;
涼くん♪
そっか・・
井戸端会議にお付き合いね(>_<)
耳・・耳・・お話聞いてるのね(爆)

| peko | 2012/03/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそう。。

毎日 いいなぁぁ by ダツクス

散歩 行くと 井戸端会議ありですよね。

毎日 違う匂い遭遇 気晴らし いいなぁぁ

| tama | 2012/03/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

楽しいのは菜々ちゃんだけ・・・
帰ってからのこと思うとね( ;∀;) ウヒャ…

何も無いよ・・・
そのうち、カエルが出てくるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

お座りして待ってる
涼くんの顔には笑えるでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
菜々ちゃん
真剣にほりほり・・・
手も鼻も泥だらけです。

鼻水ダーダーにならないだけ
わたしは軽い症状です。

| ryo&nanaママ | 2012/03/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
耳が・・・ホント別犬だね(・∀・)アヒャ!!

わたしと菜々ちゃんは
井戸端会議に付き合わないよ・・・
涼くんだけね!

オハナさんにはいつも
素敵なプレゼント頂いています~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

田んぼでホリホリ~、楽しそうだね。
そろそろ春近し…で、
色々な虫さんも出てくる頃かな?
で、何かあった?

| つばさマンマ | 2012/03/16 21:16 | URL |

おばぁちゃんを待ってる涼くんの顔、
味わい深いですね~(笑)
菜々ちゃんは暖かくなるといつも以上に活動的!?
ホリホリにめっちゃキレがあるよv-392

それにしても・・・
痒いよね!! (笑)

| まいまい | 2012/03/16 19:03 | URL |

菜々ちゃん、お耳が爆走?で別犬になってるよ!!(爆
(実は涼君かと思ったよ)

涼君は井戸端会議も待ち犬ですごい忠犬じゃないのォ(パチパチ)
ハチ公も現時代の忠犬に脱帽したに違いない!!

オハナさんのプレゼントはいつも気が利いたセンスよし♪のモノばかりですね~♪

2人のお目々がハートv-223になってますね(爆

| eri | 2012/03/16 04:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 21:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

