涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い中の日向ぼっこ

朝の洗濯物干し ・・・・

お天気は良いけど、まだまだ寒いです。

それでも涼くん、菜々ちゃんは

一緒にベランダに出て来て日向ぼっこです 

涼太、菜々子

何を枕にしてるのか・・・ 

 返して欲しいのよ 

涼太、菜々子

足冷たいんですけど・・・

涼くん、菜々ちゃん無視してます 

涼太、菜々子


寒くなった涼くんはお家の中に入って行きました。

今日は菜々ちゃんの秘密(そんな大袈裟なものではありません)暴露 

菜々ちゃんのお腹毛(胸毛)、年中つるつる・・・ 

菜々子

元々涼くんに比べると

薄毛の菜々ちゃん・・・・

この冬が特別寒かったのか、

キレイに生えそろいました 



昨日の my365 に投稿した写真 



「オナジソラノシタ」

全国の空で埋め尽くされました。



被災地では

ガレキの撤去がわずか6%だとか・・・

何も出来ないけど

あの日のことは忘れません。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 22:15 | |

v-344 tamaさんへ

なかなか
暖かくなりませんね・・・
この寒さのせいか
菜々ちゃん毛が生えそろいました(ノ∀`笑))

被災地の復興には
まだまだ時間がかかりそうですね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/03/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

にゅん氏もつるつるなのぉ・・・!?
菜々ちゃんも
ずーとつるつるだったのが
いつの間にか
生えてきました(*´∀`)アハハン♪

にゅん氏もいつか
生えそろうのね~♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ままさんのところに比べたら・・・
でも寒いの~!

涼くんは
サッサとお家の中だよ(・∀・)アヒャ!!

菜々ちゃんずーとつるつるで
擦り傷だらけだったのに
いつの間には生えてきました。

| ryo&nanaママ | 2012/03/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

寒くても日向ぼっこだよ~♪

くいなさん
丁度、ひなたくんが
お腹にいたころかな・・・
大変でしたね。

| ryo&nanaママ | 2012/03/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

マンマさんは親戚の方がいらっしゃるから
ツライね・・・
毎日に感謝だね!
早く普通になりますように・・・

| ryo&nanaママ | 2012/03/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

毎日 寒い 雪も 舞ってます

お陽さん照れば 車の中暑いくらいですね。
ひなたぼっこ かわいいね。

震災 私も忘れません。
神戸もそうでしたが もっとすごいです。

人ばかり か 動物も犠牲に。。
人災の 福島 今でも 動物達見たら 心痛みますね。

ななちゃん 寒くて 毛が生えてきましたか。。
雪国にいったら ふさふさに なるかも ね。

| tama | 2012/03/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/13 22:02 | |

クロックスが枕に・・・(笑)
涼くん菜々ちゃんも、気持ち良さそう!
あら~
菜々ちゃんて、お腹の毛が・・?
実はにゅん氏もツルンツルンですv-413
パピーのお腹みたいなのよ~
菜々ちゃんはオトナの仲間入りなのね。
にゅん氏はオトナになれるのかなぁ???

| まいまい | 2012/03/13 19:58 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん、ママは寒いって言ってるけど、
ひなたぼっこはほーんと気持ち良さそうですね^ー^
寝ちゃってるのー^^
ママは裸足??
一緒にお部屋に戻るのかな?
しばらくねんねしてたのかなー♪

菜々ちゃんおなか、毛が生えてきたんですね!
ぷーちゃん、つるっつるだけど、いつか生えるのかなぁ!

| ちゃぷこまま | 2012/03/13 19:04 | URL |

こんにちは~

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
たしかに今日なんて風がなかったら。。

私も”3.11”の事は忘れません

| くいな | 2012/03/13 14:04 | URL |

寒いですね~、今日も。

昨日は私も震災の日の事思い出してました。
こうして普通の生活をしてるシアワセ、
感謝しなければ…と思いました。

| つばさマンマ | 2012/03/12 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

