涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も雨降り・・・

ホントよく雨降りますね・・・ 

 過ぎまで 涼くん、菜々ちゃん地方雨でした。

地面は濡れてるけど

お散歩行きました・・・

涼太、菜々子
菜々ちゃん、涼くんに咬みついてる 

前から来るココちゃん、メロンちゃん 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん 

吠えまくり 

ココア

ココちゃん

ゴメンね~~。 ココちゃんに吠えてんじゃなくて

先に行こうとした涼くんに菜々ちゃんが吠えちゃったの 

で、涼くんは菜々ちゃんに 〝喝〟

道の真ん中で大騒ぎの涼くん、菜々ちゃんでした。




涼太

何事も無かったように

涼くんしら~と端っこ歩いてます 

涼太、菜々子

涼くんこんなことも出来るのね  って発見です 

涼太、菜々子


スゴイーー 

でかダックスの涼くん通れたね 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 





最近のお気に入り あいぽんアプリ my365  
こちらは毎日更新 

3.11は
みんなで自分達の上の空を撮って、タイトルに"オナジソラノシタ場ィを添え、UPすることに
なりました・・・
あいぽんのかた参加してみませんか 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  tamaさんへ

うちは菜々ちゃんが
いつも先頭・・・
時々涼くんが付いて来てないことが
あるから
大慌てで引き返してるヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪

涼くん時々
不思議な行動に出るよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

のんびりでイイよ♪

pekoさんもお友だちが
犬の国に行ってしまったり
ツライね・・・
アトムくんにみんな会えてるかな?

涼くん、菜々ちゃん
相変わらず元気にお散歩行ってるよヾ(´∀・`*)
チョッカイだしながらも
仲良しだよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

v-344  eriさんへ

花粉大変だね・・・
わたしもお散歩のときはマスク必需品です。

菜々ちゃん
本気咬みじゃないけど
ヒドイでしょヾ(;´▽`A``
レディらしいところちっとも無いよ!

| ryo&nanaママ | 2012/03/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

うちも 先頭争い 引っ張る すごい力です。
1頭だつたら 横歩くのにね。

上手にタイヤの周り 回れたね。

| tama | 2012/03/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m
そろそろ復活せねばと・・
思ってる今日此の頃(笑)
あははははっ(>_<)
菜々ちゃん♪
足にリード引っかかって・・
涼くん♪
に・・前行かれまいとカプッなのね(^^)
変わらずで嬉しいわ\(^o^)/

| peko | 2012/03/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと雨ばかりだよね!?
3月ってこうだっけ???と思っちゃいます><
でも花粉から逃れられるから個人的にはよいかな・・(ビミョー^
涼君にかみついちゃってる菜々ちゃん、アンヨあがってるよ!?(爆^m^

あーんレディが台無しよ~ん(~o~)



| eri | 2012/03/12 03:55 | URL |

v-344 オハナさんへ

涼くん
おでぶちゃんなのに
くぐってましたヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
やれば出来る子です。

菜々ちゃん・・・
涼くんが先に行こうとすると
本気で怒りますよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

雨よく降りますね・・・
今日は晴れたり曇ったり
強風でした。

お散歩毎日行くよん♪
お休みの日は3回ね(〃∀・*)ァハァハ
お散歩って言うか涼くんのおトイレね!

| ryo&nanaママ | 2012/03/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君、上手に通ってますね。。。
凄いe-460たまに、え?
って言うことができたり。。。ね

あら~って思いますe-348

菜々ちゃん、涼君にカミカミ?まあ
でも、涼君は怒らないのね
優しいパパだね。。。e-454

| オハナ | 2012/03/10 22:49 | URL |

ホント、雨ばっかりだかね~。
オマケに寒いし…。

当然のようにお散歩サボリまくりですわぁ。(爆)
ママさん、毎日お散歩?
凄いエライなぁ…。

| つばさマンマ | 2012/03/10 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT