涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番・・・!?

午後はとってもイイお天気・・・

だけど

とっても風が強くて   

朝のTVで天達さんは

「春一番の予行練習」って言ったけど・・・ 

春一番だったのかな 

涼太、菜々子

そんな風の中、涼くん、菜々ちゃんお散歩です。

菜々子

道の真ん中で「行きたくない!」と踏ん張る菜々ちゃん 

どこに行きたいのかと思えば・・・

菜々子

雨上がりで水の溜まった田んぼは

ダメです 

菜々子

よそのお家の玄関先に咲いていたお花 

福寿草みたいだけど

ちょっと違いますね 

涼太


涼くん

何てお花か分かった 

これから色々なお花が咲き始めるので

お散歩も楽しくなるね 

菜々ちゃんはカエル  を

追いかける日が始まるのかなぁ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

なかなか
暖かくなりませんね・・・

涼くん、菜々ちゃん
毎日春を探してすんすん、くんくんです(〃∀・*)ァハァハ

すぐに
暑い、暑いって言い出すでしょうけど
暖かくなって欲しいなぁ♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

eriさん花粉症ツライね!
わたしは鼻が痒いです・・・

涼くん、菜々ちゃん
毎日くんくん、すんすんが長いです。
春を楽しんでいるのかな!?

涼くん、菜々ちゃんが
探してるのは青ガエル・・・時々
茶色のカエルもみつけるよ(-∀-`; )
えっ!?クリちゃんの頭くらいのカエル
Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!

| ryo&nanaママ | 2012/03/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

あたたかかったり寒かったり・・それを繰り返して春が来るんですね^^
なんかお散歩してても春の香りがしてきそう!
何とも言えない土と緑の香り、大好きです♪
涼君も菜々ちゃんも春の始まる香り、楽しんでるかな~

| donchiママ | 2012/03/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

そろそろお花が咲き出している感じだよね~♪
2人ともクンクン楽しんでるね!!

私としては春のきざしはとっても嬉しいのだけど・・
春一番と同時に花粉が飛んでくるので、今四苦八苦しています(涙

そうかー♪
もうすぐカエルさんがやってくるね!!
涼君、菜々ちゃんのところのカエルさんは青蛙さんかしら?
うちの辺りは、クリの頭サイズのデカいカエルが
ビヨーン、ビヨーンで飛んでくるので、キョワイです(汗

| eri | 2012/03/08 02:30 | URL |

v-344 オハナさんへ

そんなに強風じゃなかったけど
春一番だったらしいです。

そろそろ菜々ちゃんの
ハンター始まります(ノω<;)
超早起きになりますよ。

| ryo&nanaママ | 2012/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

全国最初に春一番吹いたらしいよ。
そんなに強風しゃなかったけど・・・

冬のお散歩
枯草の中歩くからすぐ汚れちゃうけど
これからは緑の草だから
汚れが少なくなるわ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/03/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
なかなか行きたいところに
行けないのよ(・∀・;)

カエルが出てくる季節になると
超早起きでひとりお庭で
カエル探してるの!

| ryo&nanaママ | 2012/03/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344  まいまいさんへ

お天気イイと
鼻水ダラーーだよね!
わたしは鼻水よりクシャミコマッタ(・ω・; ゞ

涼くん、菜々ちゃん
お散歩より
くんくんが長いよー!

| ryo&nanaママ | 2012/03/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

久しぶりにイイお天気だったね♪

tamaさんはお仕事・・・5わんず
ぐれてお家で悪いことしてなかった!?



| ryo&nanaママ | 2012/03/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

そちらは・・・春一番だったのですね
こちらも、昨日、今日は暖かい日でした

菜々ちゃん、蛙ハンター?
涼君、お花は何かな?いいにおいした?

| オハナ | 2012/03/07 21:57 | URL |

春一番、もう吹いたの?
暦では春なんだけどね、これがまた寒くなるらしいね~。

田んぼ、ちょっと緑が増えてきたね。
ウチの近所と一緒だわぁ。

| つばさマンマ | 2012/03/07 20:56 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃん、行きたいたんぼにいけなくて、
消化不良にならなかったかな?
もっとあったかくなったら、カエル追いかけるの?
きゃー><
ワイルド菜々ちゃんですねー!
涼ちゃんは?見守り係かしらー

| ちゃぷこまま | 2012/03/07 20:26 | URL |

こちらも昨日はいいお天気・・・
お散歩行ったら、まいまいは鼻ズルズルですv-403
涼くん菜々ちゃんも、春(?)のお散歩楽しんでるねv-410

| まいまい | 2012/03/07 10:34 | URL |

暖かいけど 仕事なんだ(涙)

散歩 外空気吸ったら 帰ろう の声かかる。

休みと 天気 かみ合わず ぐれてやる  と 5ワンズ。。

いいなぁぁ  いっぱいの散歩 

| tama | 2012/03/06 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

