涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月ですね~♪今日は暖かったよ。

午前中はイイお天気だったのに

お散歩時間になると曇ってる・・・

3月らしく(!?)今日は暖かいです 

菜々子

裸ん坊でも「寒くない・・・?」って

言われなくなったよ。

涼太、ココア

今日もココちゃんに会ったの 

ココちゃんは

お山でイッパイ走って来たんだって 

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんは

田んぼをのんびりお散歩・・・

今日はスンスンいつもより長いです 

いつもの公園にも寄ってみたけど

誰も居なかった・・・

 って、りくちゃんがお散歩から帰って来たよ 

涼太、菜々子、りく

涼くん、菜々ちゃん

ガウガウ!! 大変です 


前に会ったときのあいぽんの写真


りくくんこっちに

来ないと思って激しく ガウガウ!! です 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

ありがとうございます♪
シーズーのリュウくん
新しい飼い主さん見つかました♪

ダックスのポン酢くん・・・
なかなかお見合いのお話がないみたいです。

| ryo&nanaママ | 2012/03/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

りくちゃん
おとぅさんと一緒にお散歩してる時は
吠えないんだけど・・・
おうちの前を通るとき吠えられるから
苦手!涼くん、菜々ちゃんも
負けずに吠えてるけど(-∀-`; )

これから
お散歩にイイ季節ですね♪
すぐに暑い!暑い!って言い出すんどれうなぁ~。

| ryo&nanaママ | 2012/03/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

シーズ君 赤い糸で結ばれた 里親さんの所で
幸せになって 良かったですね。

とても気になっていました。

とてもおりこう な子みたいで。。

やっぱり 保護して幸せの架け橋 走れたものね。

後は ダックスちゃん いい縁ありますように。。

| tama | 2012/03/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

涼太パパも、奈々子ちゃんも
"りくちゃん"苦手なのね。。大きいからかな??
今日も暖かくて、お散歩も気持ちよくなりますね♪

| くいな | 2012/03/06 13:34 | URL |

v-344 tamaさんへ

今日もイイお天気でしたね♪
どこかにお出かけしたのかな!?

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
パパさん帰って来るんですね♪
遠くまでお出かけ出来ますねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
一緒に遊んでくださいね!

| ryo&nanaママ | 2012/03/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
雪がイッパイですね。

暖かくなるとお散歩時間も
長くなってきます・・・
ダイエット出来るかな(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/03/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

年中裸ん坊の涼くん・・・
「寒くないの!?」て
言われ続けたからね~。
やっと言われない季節です。

春の香って言うか・・・
カエル探しが始まります・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2012/03/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-344  つばさマンマさんへ

このまま暖かくなるとイイね~♪

つばさちゃんも
お散歩出来るくらいポカポカだったね(*^-^)ニコ

| ryo&nanaママ | 2012/03/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

暖かくなりましたね。

今日はいいお天気 だけど 仕事
明日は 暖かい日だったらいいなぁぁ。。

お散歩 たのしいよね。
いっぱい ワンちゃんに会えて 遊ぼうね。

3月末で パパさん 帰ってくるので 
遠出も出来そうです。

| tama | 2012/03/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんちは、もうぽかぽかになってきてるんですねー♪
裸んぼが自然に見えるの、いいね^ー^
ほんと、冬はお友達に会えなかったけど、
いっぱいお友達に会えるようになって、
ふたりともわんわん!テンション上がっちゃうかな♪

| ちゃぷこまま | 2012/03/02 20:09 | URL |

アロハ~~~!!!

3月に入り、暖かいわ~e-343

涼君、暖かくなったから?
裸んぼでも寒くないよ~ってe-454ふふ

菜々ちゃんも涼君と一緒に、春の香り
満喫できた・・・よねe-446

| オハナ | 2012/03/02 11:55 | URL |

今日はポカポカだったね~。
まぁ、薄曇りだったけど春って感じだったね。

ウチもお散歩午後行きましたよ~。
寒いと思ってコート着て行ったら、チョ~暑い!
少し動けば暖かくなる、
そんな季節になったんですね。

| つばさマンマ | 2012/03/01 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT