涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんのこだわり・・・

涼くん、菜々ちゃん

今日の  は2回もお散歩行きました。

1回目はお買い物の帰りに

川の遊歩道・・・

涼くんは車から降りると

すぐに「すん!すん!」

涼太

この後、何をするか分かりますよね 

ちょこっと草の生えているところに

おしりを in

毎回こんな感じなので拾うの大変です 

涼太、菜々子

「すん!すん!」は

絶対に菜々ちゃんに譲りません・・・

涼太、菜々子

お散歩の主導権は涼くん 

結局菜々ちゃん

イヤイヤついて行きますよ~。

ひとりで2わんのお散歩は大変です 

そして 2回目のお散歩・・・

わん会議  やってました。

アレン


ココア

メロンちゃんもいたけど・・・抱っこされてました。

涼太、ココア

涼くん、はしっこ好き 

ココちゃんに遠慮してるのかな・・・

涼太、アレン

大きなわんこには

攻撃的だけど

小さいわんこには優しいよ。

涼太、菜々子

涼くん、色々なこだわりがあります 

もっとはしっこ歩きたいのに

ばーちゃんに グイッ!と引っ張られてしまいました 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  eriさんへ

eriさんのところは
トイレに流しちゃう!?
うちはごみの日に出してます。

涼くんも白線とか縁石も
好きですよ~♪
クリちゃんと一緒です`♪ヾ(∀o)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/03/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

そうですよね~♪
tamaさん5回もお散歩行けないよね(笑)

涼くん、菜々ちゃんの
お散歩は一人では無理・・・
わたしは一人で行きたいのに!

スンスン草のところを選ぶ涼くんです(o´艸`o)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/03/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

涼くん
いつも草の中にお尻隠してしてる・・・
拾うの大変です。

ひとりでお散歩の時は
どっちも歩かなくなったら
もう、大変なの(´ー`A;) アセアセ

涼くん
川に落ちたら大変だから・・・
夏ならイイけどね!

| ryo&nanaママ | 2012/03/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

男の子の方が
色々とこだわりがあるのねぇ~!

お散歩のとき
菜々ちゃんが前を歩いてるのに
結局は涼くんの行きたいところに
行ってるよ(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/03/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんも
こだわりあるのね!!
涼くん・・・
お家に中でおトイレしないのも
こだわりです。これにはちょっと困るけど(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/03/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

草むらで落とされると拾うの大変だよね(涙
葉っぱや枝が一緒に取れちゃってトイレつまらないか心配です(汗
涼君は端っこお散歩が好きなんだね^^
ほかワンコに取られちゃったお顔がウケマシタ!!(爆

クリームは端っこというか白線とか縁石の上とか
直線の上を平均台のように歩くのが好きです(^_^;)

| eri | 2012/03/01 02:50 | URL |

一人で 2ワン。。
私は 3ワン & 4ワン 2ワンなら楽チンです。

リード もつれて くちゃくちゃ。。

でないと 5回も散歩  行けないよ(涙)

端っこ 好きなの 涼君

スンスン してたら うんPしたくなるのよね。

| tama | 2012/03/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そうそう、草むらにしちゃうと、
とるときそのへんの草も取らなきゃいけないんですよね><

ひとりで2わん散歩だと、涼ちゃんが主導権もつんですねー!
意外^ー^
菜々ちゃん、涼ちゃんのいきたい方に行ってあげるんだね。
やさしいこー^^
はじっこぎりぎりが好きな涼ちゃんだけど、
おばあちゃん心配になっちゃったかな^^

| ちゃぷこまま | 2012/02/29 19:29 | URL |

ワカルワカル~
男子のお散歩って、こだわりがいっぱいあるよね。
にゅん氏も、電柱や木の根元をもれなくスンスン。
れんげ菜々ちゃんと一緒・・・
渋々にゅん氏に付き合ってるよ~v-413
涼くん、こだわりがあるから
思うところも色々あるのね~
でもワガママいわないところが、オトナだわv-392

| まいまい | 2012/02/29 10:24 | URL |

アロハ~~~!!

涼君も?ALOHAもコダワリ
あるみたいで、引っぱるとテコでも
動かないでトコトコ、わが道を行くんですよ~

菜々ちゃん、涼君に合わせるの?良い子ですね~e-343
涼君、はしっこ好きなのねe-349

| オハナ | 2012/02/28 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

