涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎちゃんと一緒♪

今日はfc2調子悪いみたいですね 





涼くん、菜々ちゃん地方

午前中は雨ザーザー 

午後からはとってもイイお天気になりました。

菜々子


今日も涼くん、菜々ちゃん元気にお散歩です 

涼太、菜々子


前からやって来るのは

ゴールデンレトリバーのこむぎちゃん  とダックスのティアラちゃん 

姉妹 

涼太、菜々子


ティアラちゃんは

涼くん、菜々ちゃんに気づいて

随分前から、ママさんに抱っこされています。

菜々子、こむぎ
こむぎちゃんお顔が切れてる・・・ 

菜々ちゃんはちゃんとあいさつ出来るのに 

涼くんは・・・

菜々子、こむぎ
今度は頭が・・・ 


菜々ちゃんと同い年のこむぎちゃん

お顔が白くなったけど

とっても元気です 

妹のティアラちゃんといつも仲良くお散歩しています。

涼太、菜々子


涼くんも一緒にお写真撮れば良かったのに・・・

シニア犬が元気のお散歩してる姿を見ると

とっても嬉しくなります 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 19:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  eriさんへ

毎日元気で過ごしてくれることが
幸せですね~~♪

クリちゃんも菜々ちゃんと
同い年だね(*゚▽゚)ノ
クリちゃんも菜々ちゃんも
いつまでも赤ちゃん・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

こむぎちゃん
優しいおねぇちゃん・・・
ティアラちゃんに合わせて
のんびりお散歩してます♪

涼くん、菜々ちゃんも見かけたら
近づいて来てくれます(^_^)ニコニコ

毎日元気に過ごして欲しいですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

シニア犬元気でお散歩嬉しいよねo(^o^)o
ずっと長生き長生き♪だよね(o≧▽゜)o
涼くん、菜々ちゃん、一緒に元気で頑張ろーねp(^-^)q

| eri | 2012/02/26 04:02 | URL |

こんばんは♪
うんうん、シニアちゃんがお散歩してるとうれしいですよね!
このあいだ、公園で会ったダックスちゃん、12歳で、
走ってました!
みんな長生きで楽しく暮らしたいですよねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/02/25 20:41 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
若いのに・・・(*´艸`*)ァハ♪

人もわんこも
シニアの方が元気なんですよね~!

暖かくなったら
つばさちゃんも張り切ってお散歩してね♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

ご近所では
涼くんが一番年上になりました・・・

シニア犬が元気だと
嬉しいですよね~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

うんうん!
ゴールデンとダックス似てるね♪
大と小って感じ(・∀・)アヒャ!!

みんないつまでも元気でいて欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2012/02/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そいや、シニア犬のがウチのつばさより元気ですね~。

こむぎちゃんと菜々ちゃん、大きさは違うけど、
同い年のお友達って事がなんか嬉しいね~。
いつまでも元気にお散歩出来るとイイですね。

| つばさマンマ | 2012/02/24 21:40 | URL |

こんにちは~

同年代のお友達と会えるなんて羨ましい!
私も”シニア犬”が元気だと嬉しい!
うちもシニア揃いなもんで♪

| くいな | 2012/02/24 14:54 | URL |

アロハ~~~!!

お友達とお散歩で楽しそうですね
同じ歳なのね?ふふ~大きさが違うけど
ゴールデンちゃんってダックスと何となく
雰囲気が似てますよねe-343

シニア犬が元気だと、確かに嬉しいですねe-348
頑張ってるなあ~って思いますe-454

| オハナ | 2012/02/23 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

