涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん拉致される(笑)

毎日寒いけど

 が近いのかな・・・涼くん、菜々ちゃん

お散歩の足取りも軽く張り切ってます 

涼太、菜々子
菜々ちゃんのぽんぽんマフラー
ぽんぽん付け直しました。


涼太、ココア


久しぶりのココちゃん

ココちゃんも少しずつお散歩の時間が遅くなってるみたいで

やっと会えました。

菜々子、ココア
 

ココちゃんと別れた後

田んぼで爆走する涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子


また、ぽんぽん取れるよ 

菜々子

菜々ちゃん、やりたい放題だけど・・・

この後天敵現る 

涼太


菜々ちゃん・・・拉致されました 

菜々子と天敵


くん、ちゃん、ちゃんの仲良し3人組   

今日はバディーくんはいませんでした・・・

菜々子と天敵


みんなに抱っこされて

菜々ちゃんタジタジ 

くんに

抱っこされ・・・

菜々子、Oくん


ブランコに乗せられ・・・

くん

めちゃ嬉しそう 

まぁー、バディーくんを抱っこして

ブランコには乗れないよね 

菜々子、Oくん


涼くんはばーちゃんの陰に隠れて見てるだけ 

涼太、菜々子


菜々ちゃん、くんとの

デート楽しめたかな  んなわけ、無いでしょ!!←菜々子






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 










 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  まいまいさんへ

ちびっこの抱っこは
ドキドキするよね・・・

ブラーンと抱っこされるのが
一番怖いです!
Oくんはちゃんとおしりを持って
抱っこしてくれるから安心です(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

女の子は強敵です・・・

つばさちゃんは
Mちゃんに特訓受けてるから
おこちゃまと仲良くなれるよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

そうなんですよ!
涼くんは隠れちゃうから
おこちゃま相手はいつも菜々ちゃんです(〃∀・*)ァハァハ

Oくんは優しく扱ってくれるけど
女の子はね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/02/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Aちゃんはあのモヒカントイプーの
お家の子だよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

バディーくんのやんちゃっぷりには
Oくん一人ではお散歩無理だよね。

菜々ちゃん女の子の抱っこは嫌がるけど
Oくんはおとなしく抱っこされてました(o´艸`o)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんは
絶対に無理!
菜々ちゃOくんなら大丈夫かな・・・

Oくんは優しいからね(^_^)ニコニコ

| ryo&nanaママ | 2012/02/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

アワワワ・・・
チビッコの抱っこ、ドキドキするなぁv-404
うちはいつも、『うちの子大きいから、抱っこはチョット無理かな~v-413
とか言ってお断りしてます(笑)
でも菜々ちゃん、大人しくてお利口さんだわ~
みんなの人気者ねv-392

| まいまい | 2012/02/17 21:38 | URL |

菜々ちゃんにも強敵がいたんだね~。
オコチャマ、ウチもダメで~す。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/02/17 21:13 | URL |

こんばんは♪
子供ちゃんのお相手は、菜々ちゃんって、
決まってるの?
涼ちゃんはかくれてたんだ^^
それ、賢いと思うよー(笑)
菜々ちゃん人気ものだったね♪

| ちゃぷこまま | 2012/02/17 20:20 | URL |

ありゃー(汗
菜々ちゃん、大変だったね(爆
子供達はカワイイけど
ワンコとしてはいきなりダッコとかはビクビクかな^^;

バディー君、ちょっとダイナミックだけどカワイイよね。
今日はいなかったんだ。ちょっと残念な気もするけど
涼君はホッとしたよね^m^

今日は菜々ちゃんががんばったね♪♪

| eri | 2012/02/17 03:20 | URL |

アロハ~~~!!

ふふ~。。。お子ちゃまは苦手?
我が家のALOHAは、苦手なのよe-351

菜々ちゃん、お疲れ様でした。。。e-466
涼君、ALOHAと一緒かな?

| オハナ | 2012/02/16 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

