涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初・・・

今日のお散歩は

今年初 きらきら キキちゃんに遭遇 絵文字名を入力してください

キキ



涼くん、菜々ちゃん

追いかけるけど

無理 あせあせ 無理 あせあせ

涼太、菜々子



キキちゃん、逃げちゃったよ・・・

菜々子



菜々ちゃん一生君命探してる アップロードファイル

涼太



涼くんはズルイからね・・・

菜々ちゃんが見つけて

「キャン!キャン!」

言ったら走って行くよ アップロードファイル

その後

メイちゃんちに・・・

かーさんは今年初めて会うの 

菜々子、ダン



ダンくん、元気ですー きらきら

12月30日に

無事に9歳のお誕生日を迎えました 祝

菜々子、ラン、ダン



涼くん、メイちゃんは

家族写真に不参加です アップロードファイル

菜々子、ラン、ダン



いつになったら

5わんこ(ルイちゃんも来てると6わんこ)で

写真が撮れるのかなぁ~~ あせあせ

菜々子、ラン、ダン



今年の目標

6わんこ揃った 写真を撮る事 アップロードファイル








おんぷ ハルママさん、メール送ったから見てね おんぷ  

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ハルくん、りんちゃんは
イイなぁ〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんには誰も
お年玉くれないの・・・

にゃんこ見ると思いっきり走るから
ついて行くのが大変です(;・・A ふぅ〜

ハルくん
ウンチの後の「シュッシュ!」が
出来るってことは
順調に回復してるみたいだね♪
無理しないで
ジーーとしてるのが
一番だよ!←これが難しいんだけどね!
のんびりね〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ピコママさんへ

涼くん、菜々ちゃんに
誰もお年玉くれないんですよ p(-x-〃) イジイジ

サクラちゃん、モモちゃんが
妹さんのところに
行って寂しくなりましたね〜。
でも、いつでも会えるから
イイですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

キキちゃんを追いかける2わんこ+ママさん(笑)
引っ張られるほうも大変よねっ
よっぽど猫ちゃんがお気に入りね♪
お年玉もらわなかったんだ。
ハルりんはしっかり頂いて、りんのリードを買いました☆
で、なくなりました。
ハルは無し・・
の、代わりに治療費が飛んで行きます。。。



メールありがと〜〜
早速届いたサプリを食べさせてます!
痛みはひいたっぽいけど、まだよろけてます。
ウンチしたあと、ハルのクセで後ろ足で土で隠すしぐさをするから
それだけはやめて〜〜〜
って気をつけながらみてるの。
メール見て元気がでました。
重傷じゃないのが救いです。
早く走ってる姿をUPしたいんだけどね〜
もう少し待っててね(笑)

| ハルママ | 2010/01/09 10:58 | URL |

みんな 可愛い〜

お年玉もらった?にウケてしまいました

ほんと上手い
可愛く楽しませてくれます

和ませて頂きました

| ピコママ | 2010/01/09 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

