涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな一日・・・

一日中雨  の涼くん、菜々ちゃん地方です。

菜々子
オハナさんに頂いたブランケット菜々ちゃんのものに 

そんな日は

寝る  寝る、涼くん、菜々ちゃん。

かーさんも一緒に寝る 

涼太
 
おやつの時間はちゃんと知ってるのよ~ 

涼太

じーちゃんにコーヒー  フレッシュを貰って

大満足の涼くん・・・

おやつの後も

また、寝る  寝る・・・

菜々子

やっぱり、菜々ちゃんがブランケット、ゲットン

ズリとなっても

体制を整えてまた、寝る 

菜々子


こんな感じで一日中寝てる涼くん、菜々ちゃんでした。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

雨だし、寒いし
最近のお休みの日は
お家でゴロゴロです(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんはぜーーんぶ自分の物です!!

だけど、ミルクだけは
欲しいって言いませんね・・・これは不思議です。

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

雨じゃなくても
まったりなんですけどね(〃∀・*)ァハァハ

おやつの時間になると
ちゃんとじーちゃんの前でお座りして
待ってる涼くんです。
一生懸命ぺロぺロし過ぎです!

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

毎日がまったりなんですよ~♪

仲良く寝ればいいのに・・・
別々なんですよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

冬は毎日が
まったりですよね~♪

どんちくんはお散歩拒否ですか(*´艸`*)ァハ♪
涼くん、菜々ちゃんは
お散歩の時間になると
起きて来ます♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

雨でなくても
毎日まったりの涼くん、菜々ちゃんです♪

涼くん
いつもペロペロの証拠を残すんですよね(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃんのお気に入りになりました♪
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

じーちゃんに「ダメ!」って言っても・・・
おやつの時間の
二人の楽しみになっています♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ


今回は菜々ちゃんの勝ち!!
菜々ちゃんがいなくなると
こっそり涼くんが寝ています(〃∀・*)ァハァハ

フレッシュちょっとだけペロペロね♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん、いっぱい寝たんだねー♪
寝て、食べて、寝てー
そんなお休み、大好きです♪
かわいい寝顔がいっぱい見れてうれしいですよね^ー^

お口にミルクつけて、かわいい涼ちゃん♪
菜々ちゃんは涼ちゃんのものぜんぶもらっちゃったんだ(笑)

| ちゃぷこまま | 2012/02/14 18:32 | URL |

雨の日はまった~りに限るね。
うちもみんなでゴロゴロしてます(笑)
お口にオヤツついてる涼くん、可愛い~v-398
一生懸命ペロペロしたのかな~

| まいまい | 2012/02/14 17:55 | URL |

こんにちは~

マ~ッタリだね
うちも~
ワンコ同士で遊べば楽しいのにと
勝手な事を思うけど。。

| くいな | 2012/02/14 13:41 | URL |

はは、寝てますね~^^
でもいいのよね、寝る子は育つっていうし~
菜々ちゃん、素敵なブランケットでますます睡魔が・・・うふふ
うちも一日中寝てますよん
こたつから出すのが大変なくらいです(汗
散歩っていうとゲージかコタツに逃げ込みますよ(笑)

| donchiママ | 2012/02/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふっ(>_<)
気持ち良さそうにzzZZZZZ
もぎゅもぎゅ触りたい♪
つんつんした~~い(笑)
涼くん♪
可愛すぎ(*^。^*)

| peko | 2012/02/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

菜々ちゃんの勝ち~でしたか。。。
気に入ってもらえて、嬉しいわe-465

涼君、優しいね。。。

お口・・・なるほど
おいちかったでし~e-454ってお顔ですね

| オハナ | 2012/02/13 22:28 | URL |

特等席争奪戦?

うんうん、私も日曜日は寝てた~( ´艸`)ムププ
寒いし~、おウチでマッタリ大好きだわぁ。

涼くん、フレッシュ旨かった?

| つばさマンマ | 2012/02/13 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

