涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲われた(〃∀・*)ァハァハ

今日は一日中曇りの涼くん、菜々ちゃん地方でした。

公園でバディーくんに会ったよ 

バディー


Oくん 兄弟  とボール遊びしたました。

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんビビッてます 

涼太、バディー



涼くん、バディーくんに追いかけられ・・・

かーさんは背中に乗られ・・・

毛糸の帽子  を奪われました 

帽子についていたポンポンが欲しかったみたいで

ポンポン丸ごと口の中ーー 

涼太

涼くんはお疲れだけど、

かーさんは楽しかったよ 

バディー


また、一緒に遊ぼうね~ 

涼太、菜々子












涼くんに素敵なお誕生日プレゼント  が届きました。

チャチャちゃんからのプレゼント♪


チャチャちゃんが郵便屋さんになって届けてくれました。

とっても可愛い肉球エコたわし 

オハナさん、ALOHAくんから

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント♪


カーズのブランケット、おやつにかーさんにも友チョコのプレゼントです。

マシュマロクッションの上にブランケット

使いたいと思います 

ピンクだと菜々ちゃんのクッションみたいだもんね・・・

ちゃぷこままさんオハナさん

ありがとうございます 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 00:07 | |

v-344  くいなさんへ

コメントありがと~~♪

涼くん11歳になりました(*^-^)ニコ
のんびり、のんびり
マイペースなところが
若さの秘訣かな!?
いつまでも元気でいて欲しいです♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

バディーくん
おにぃちゃん二人ががりでお散歩なのぉ!
暴れん坊さんです(〃∀・*)ァハァハ

涼くんすごくビビッてました。

タイ焼き
涼くん、菜々ちゃんとっても美味しく
頂きました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

涼くん♪お誕生日おめでとう!
遅れて、ごめんなさい
11歳ですか!とっても優しいお目目の涼くん
ハンサムだから若く見えるのかな??
素敵なプレゼントを貰って、良かったね♪

| くいな | 2012/02/10 13:39 | URL |

バディー君暴れん坊だね(爆
最後の「エへッ」でみんな許しちゃいそうだね^m^
涼君、大丈夫だったかなァ。

でもお誕生日プレゼントたくさん届いてご機嫌なおったね!!
ワンちゃん用タイ焼き、クリももらったことあるけど
すごーく美味しかったみたいよ^^
どうだったかなァ。

| eri | 2012/02/10 02:44 | URL |

v-344  tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
しっぽが無くなるくらい
下がって逃げ回ってるよ(・∀・)アヒャ!!

涼くん11歳になりました♪
元気なシニア犬です(*^-^)ニコ
暖かくなったらまた、遊んでくださいね~♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

エコたわしとっても
可愛いです~♪
お店の手作りですね(゚∇^*)

ブランケット・・・
やっぱり菜々ちゃんが使ってるァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

バディーくんに
帽子ごと取られたよ!!
ポンポンはヨダレだらけだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

| ryo&nanaママ | 2012/02/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

デカい 子 涼ちゃん ななちゃん こわいのかな??

うちの ココは 挑戦的 噛んだるわ。。で  要注意犬

でも ハディちゃん わかいいね。

誕生日だったんだ。。

涼ちゃん 又遊んでね

| tama | 2012/02/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

バディーくん
背中に飛び乗ってきたよーヾ(;´▽`A``
涼くんは小さいときから
おとなしかったけど
菜々ちゃんは超ヤンチャ!!で
ほんと懐かしいです♪

チャチャちゃんの
エコたわしとっても可愛いです~(嬉〃∀〃)ゞ
大切にしますね♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

いつもありがとうございます♪
おやつ&チョコ美味しく
みんなでいただいています゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪

チャチャちゃん
色のエコたわしとっても
可愛いです~♪
使え無いよね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/02/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

おはよん♪

素敵なプレゼント、可愛いわぁ。
ちゃぷこさんの手作りなのかな?

オハナからのブランケットもこの時期嬉しいですよね。
ママさんには友チョコなのね~。
そだ、バレンタインも間近だったね。
私も売り場に行かなくっちゃ、自分用に。(^O^)

バディ君の目的はボンボンか~。
マジ取られちゃったん?
これからはボンボン見つからないようにね~。

| つばさマンマ | 2012/02/09 09:28 | URL |

こんばんは♪
バディーちゃんまだ赤ちゃんだもんね!
遊びが激しくて、そんなのもう忘れちゃったから^^
かわいくてたまらないですねー♪
涼ちゃん奈々ちゃんは、なんなのー!かな?^^
付き合ってあげてやさしいお兄ちゃんお姉ちゃんだね♪
ぼうしのボンボンとか、ぜったい狙われますよねー(笑)

チャチャが郵便屋さんって表現がとてもかわいらしくて
うれしかったです!ありがとうございました☆

| ちゃぷこまま | 2012/02/08 20:42 | URL |

アロハ~~!!!

チャチャちゃんから素敵な贈り物e-446嬉しいですね
エコたわしが、凄く可愛いですぅe-276

涼君、菜々ちゃんと仲良くオヤツ食べてね~e-266

| オハナ | 2012/02/08 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

