涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼太11歳になりました(○ゝω・○)━━★ネ兄☆

2月4日

涼くん 11歳になりました。

涼太、菜々子
昨日のお散歩、涼くん張り切ってるよ 

涼太、菜々子

お散歩の前に

お誕生日ケーキ  見たからね・・・ 

Happy Birthday ryota

菜々ちゃんと一緒にお誕生日ケーキを食べて

お祝いしたよ 

涼太、菜々子


涼くんも菜々ちゃんも

ダイエットしないといけないのに

イッパイ食べちゃった 

涼太

頑張って歩いてダイエット・・・

涼太、菜々子

昨日は涼くん

マイボームの処置に病院  に行きました。

先生にも

「11歳には思えないくらい若いね  」って言われました。

涼太、菜々子


これからも

菜々ちゃんと一緒に元気に過ごして欲しいです。

涼太


プレゼントの

マシュマロクッションはやっと

涼くんのものになりました 

油断すると

菜々ちゃんが寝ています  




そして今日は大好きなアトムにぃちゃんの3回目の月命日です。

アトムくん10歳
アトムくん10歳の  の写真

 
pekoさんのところから勝手に写真借りて来ました。

アトムにぃちゃんはお空で楽しく暮らしてるんだって 

アトムにぃちゃんのように長生きするから

お空で見守っていてね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
元気に11歳を迎えることが出来て
本当に嬉しいです♪

これからも
マイペースで元気に過ごして欲しいです♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

(o´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
涼くん
11歳のお誕生日迎えることか出来ました♪

ケーキイッパイ食べたから
これから菜々ちゃんと
一緒にダイエットです(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/02/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
無事に11歳のお誕生日迎えることが
出来ました*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

菜々ちゃんと一緒にイッパイ
ケーキ食べたいよ。

のんちゃんからも
ツイでコメント貰って「アトム先輩のように長生きしてね♪」って・・・
アトムくんはみんなの憧れなのぉ~~♪
アトムくんお空でみんなのこと
見守ってくれているんですね(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

(*´∀人)ありがとうございます♪
涼くんもう、11歳なんだよね・・・
菜々ちゃんと仲良くケーキ食べて
お祝いしたよ~♪

チャチャちゃんからのプレゼント
届きたよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
超可愛いありがとね(o・エ・)ノ。

| ryo&nanaママ | 2012/02/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

涼くんお誕生日おめでとう♪
11歳には見えないかわいらしくて若々しいお顔^^
とっても穏やかで優しくて大好きです!
おいしいケーキが食べられてよかったね^^
今年も健康一番で楽しく過ごしましょうね♪

| donchiママ | 2012/02/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

涼クンおめでと~ !

いつまでも元気でね !

ダイエットもガンバ !

| ebi-sui | 2012/02/07 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 23:46 | |

涼くーーん♪
11歳お誕生日おめでとうv-238
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
元気いっぱいの涼くん(^^)
ふふふっ
張り切って走ってる涼くん♪
そっか・・
ケーキ見たからなのね(>_<)
美味しそうなケーキ良かったね(*^。^*)

PS遅くなってごめんなさいm(__)m
アトムの事も載せてくれてありがとう☆彡
涙が出ましたよ(ToT)/~~~

| peko | 2012/02/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

涼君、おめでとう!!!
若い若い!!11歳には見えないよ-♪
それに最近アクティブになってきたかなァ?
菜々ちゃんを先導している写真がいっぱいだね^m^

ケーキも用意してくれるなんてやっぱりママ最高だね♪

若かりし頃のアトム君、超かっこいいね♪
今頃天国でもモテモテだろうね^^

| eri | 2012/02/06 00:56 | URL |

☆涼ちゃん 11歳おめでとう☆
いつもマイペースで、やさしくて、とびきりかわいい涼ちゃん♪
11歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう!
先生にも若々しいって言われて、うれしいね♪
涼ちゃんお顔も、からだも、若々しいし、
いっぱい遊ぶからとっても元気だもんね!
やんちゃな菜々ちゃんといるからかな♪
とってもかわいいケーキ、仲良く並んで食べて、
幸せなお誕生日だったね♪
わたしもうれしいです!!!
菜々ちゃんの前にでるくらい、元気に走ってお散歩した
涼ちゃん^ー^ ずっとずっと元気で、笑っててね♪

| ちゃぷこまま | 2012/02/05 23:01 | URL |

v-344 まいまいさんへ

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

赤ちゃんの時からのお医者さんに
褒められると嬉しいね~♪

いつまでも
親子揃って元気でいて欲しいです。

| ryo&nanaママ | 2012/02/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコまま=ももたろうさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ピンクが似合うオッサンです♪
いつまでも
親子揃って元気に過ごして欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2012/02/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

(人´∀`)ァリガトネ♪

涼くん、菜々ちゃん
たれ目だからかぁ~~。
若く見られるよ♪

いつまでも
親子仲良く元気で過ごして欲しいです♪

ケーキガツガツでした!!
一度に全部はダメでしょ・・・(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/02/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 ケンケンさんへ

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

早いもので
11歳になりました。
勝手気ままが若さの秘訣かな!?
このまま
わん見知り、ひと見知りを通しそうです(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃんも
よだれもんでした!!

| ryo&nanaママ | 2012/02/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アッ!という間に11歳になりました。

涼くんも菜々ちゃんも
童顔!?だからかな・・・
若く見られるよ~♪
いつまでも元気でいて欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2012/02/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

涼くん、11歳のお誕生日オメデトウ!!
可愛いお誕生日ケーキ、うれしいねv-392
(ダイエットもがんばってね~・笑)
病院の先生にも若いってお墨付きもらって、安心だね。
これからも仲良し父娘の元気な姿を
楽しみにしてま~すv-411

| まいまい | 2012/02/05 20:14 | URL |

涼くん11歳のお誕生日おめでとぅv-315
ピンクが似合うって素敵だよ。
いつまでも元気で居てねv-290

| グリコまま=ももたろう | 2012/02/05 00:51 | URL |

アロハ~~~!!

e-398涼君、お誕生日おめでとうe-313

涼君・・・やっぱり若く見えるね
ベビーフェイスのイケメンだもんね

これからも元気いっぱいでね!!
ALOHAもお手本にしてほしいなあって思います

ケーキは美味しかったかな?かわいいですぅ

| オハナ | 2012/02/04 23:29 | URL |

涼君 お誕生日おめでとう^^
ほんと 童顔な涼君って可愛くて若くみえますよぉ
一杯美味しいもの食べて 甘えて 元気な一年になりますように
それにしても美味しそうなケーキですね。
ベルやベンが見たら ヨダレもんです(笑)

| ケンケン | 2012/02/04 23:26 | URL |

こんばんは~。

涼くん、11歳お誕生日おめでとぅ!!
お顔が若いのでそんなに見えないね~。

これからももっと元気に楽しく遊ぼうね。
菜々ちゃんもケーキ、美味しかったかな?

| つばさマンマ | 2012/02/04 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT