涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りました・・・

涼くん、菜々ちゃん地方

今日は午後、雪  がチラチラ・・・

涼太

うっすら積もったの 

涼くんは

雪の日でも裸でワイルドにお散歩よ。

涼太、菜々子

菜々ちゃん足が冷たくて

固まってる 

涼太、菜々子

今日は 柴ちゃん  とポメちゃん 

お散歩してたよ 

涼太、菜々子

先に帰ってしまった涼くん・・・

菜々ちゃんだけ

まだ行くつもり 

走る菜々子!

ぴょん、ぴょん走ってます 

菜々子

寒い~、寒い~一日でした。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

薄ら積もっただけなんですけど
寒かったー((寒´∀`;))

土、日は暖かくなるのかなぁ!?
つばさちゃん
頑張ってお散歩だね♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

雪ほんの少し積もりました。
ほんと毎日寒いねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

涼くんはミートテック(笑)
着てるからダウンは必要ないらしいです!

| ryo&nanaママ | 2012/02/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところに
比べたら、雪どこよ?って感じですね(*´∀`)アハハン♪

涼くんは
あしが冷たくて帰ったけど
菜々ちゃんは
いつものコースお散歩しました♪

| ryo&nanaママ | 2012/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ホント、雪降っちゃう程の寒さだね~。
でも、土日はちょっと暖かいって予報してたよ。

お散歩もサボリ気味なので、
明日はお散歩日和かな。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/02/03 20:03 | URL |

アロハ~~~!!

まあ~そちらも雪なんですね。。。
今年はちょっと、冷えますね

涼君、ワイルドね。。。
菜々ちゃんもダウンでお散歩ね~一緒!
似合うわ~e-349

| オハナ | 2012/02/02 21:50 | URL |

こんばんは♪
雪だー!
すごい、めずらしいでしょー!
涼ちゃんはだかんぼだもん、そりゃ寒くて帰っちゃうよね^ー^
菜々ちゃんはかわいいダウンきて、お散歩がんばったね♪
もちろん、ママさんもー☆
だれも踏んでない雪、いっぱいかわいい足跡のこしたかな^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/02/02 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

