涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はにゃんこだけ・・・

少しずつ、日  が長くなって来てるけど

寒いですね。

今日のお散歩はじーちゃんとでした 

涼太、菜々子

いつものコースを

くんくん、だらだら歩く涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子


菜々ちゃん、時々 涼くんに体当たり 

川に落ちたらどうするのよ 

涼太


こんなところで「しーー!」する

涼くん・・・「しーー!」もダメでしょう 

にゃんこ登場

こんなに寒いのに

にゃんこさん  日向ぼっこしてました。

涼くん、菜々ちゃんより大きい 

涼太、菜々子

なっ、菜々ちゃん大丈夫・・・ 

涼太、菜々子


にゃんこはお外に居るのに

わんこは誰もお散歩してませんでした。

最近のわんこって





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

うちにはコタツが無いので・・・
涼くんは湯たんぽを
枕に寝ていますニャハハ(*^▽^*)

にゃんこ
涼くんよりも大きいよ!!
捕まえるのは無理ですね。

おちょくんもハトは捕まえられないね(*゚▽゚)ノ

 

| ryo&nanaママ | 2012/02/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

どんちくんは
お家派ですか・・・!?

さすがに夜さんぽは
涼くんのシーしにお外に出るだけに
なりました。

涼くん、菜々ちゃんのところは
田舎だから
飼い猫さんでも自由の外に出てますよ☆^∇゜)

| ryo&nanaママ | 2012/02/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

そうそう!
最近は子供も寒いから
外に居ませんよね・・・

涼くん、菜々ちゃんも
ぬくぬくカーペットの上で寝てるけど
お散歩の時間になると起きだしてくるよヾ(o′▽`)ノ゙

| ryo&nanaママ | 2012/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん
ぎりぎりのところ歩くから・・・で
菜々ちゃん
涼くんの後ろから体当たりして行くから
ヒヤヒヤですヾ(;´▽`A``

お友だちわんこは
みんなお家でぬくぬくしてるのかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2012/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

寒くても
はだかんぼですよ~(・∀・)アヒャ!!

菜々ちゃん
涼くんがちょっとでも先に行くと
体当たり・・・

ちゃぷこままさんのところは
寒くてもみんなちゃんと
お散歩してるのに
涼くん、菜々ちゃんのところは
お散歩わんこに会いません( ノω-、)クスン


| ryo&nanaママ | 2012/02/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

えぇ~
最近のワンコはコタツで丸くなってるの!?
うちは頑張ってお散歩行ってますよ~
(この前は途中で雪降ってきたv-393)
菜々ちゃん、ネコちゃんに出会ったら
絶対追いかけるんだね~  グェーって・・・v-405
立派な体格のネコちゃん、捕まえるのは大変そう(笑)
うちのおっちょはハトに飛びかかっていくよ~v-403

| まいまい | 2012/02/01 10:55 | URL |

うふふ、まさにうちは「最近のワンコってやつは」って感じです(笑)
毎日お散歩する涼くん菜々ちゃんえらいです!
にゃんこがたくさんいるんですね~
飼い猫なのかな?お外に出すのは心配じゃないのかしら?

| donchiママ | 2012/01/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

そそ、寒いとニャンコのが外にいるんだよね~。
今時のワンコと子供は出てませんよ、外には。( ´艸`)ムププ
世の中、逆転だね~。

| つばさマンマ | 2012/01/30 22:11 | URL |

アロハ~~~!!

涼君、ぎりぎりのとこ歩いてて
凄いね~寒いから、落ちたら大変よ~

菜々ちゃん、体当たりとは。。。e-454
ボケとつっこみ?ふふ~かわいい娘ちゃまね
きっと、ギャグセンスありね~e-343

ALOHAは結構、リアクションが大きいのよ
リアクション芸人みたいよ~e-351

そう!ワンコの遭遇率低いです~ほんとにe-441

| オハナ | 2012/01/30 21:38 | URL |

こんばんは♪
寒くてもはだかんぼでお散歩、元気だねー♪
お水のはじっこ、涼ちゃんこわくなかった?
菜々ちゃん体当たりでネタ作ってくれたのかな!^^
大きなねこさん、ソックスはいてましたね^ー^
菜々ちゃん、お首ぐえー!ってなるほど追いかけたかったのかな
かわいいなぁー^^

最近のわんこは・・・って、おなじみで大好きになっちゃいました^ー^
こっちの最近のわんこはね、みんなおさんぽしてるよー!@@
寒いとこのほうが寒がりじゃないんですよね。

| ちゃぷこまま | 2012/01/30 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT