涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い子には負けないわよ♪

今日も寒かったーー 

涼くん、菜々ちゃん寒くても

お散歩の時間になると玄関で待機 

涼太、菜々子

今日は菜々ちゃんおとなしくお洋服着てくれました。

かーさんとお散歩のときは

バニティーくんのおうちの前を通ります 

今日はバディーて呼んでるように聞こえました 

バニティー改め、バディーってことで・・・

菜々子

涼くん、菜々ちゃんのお友だち O(おー)くんに抱っこしてもらっえてる菜々ちゃん・・・

足元でバディーくん「降りろよ!」って吠えてます。

今朝も  O(おー)くんによしよししてもらったの~ 

涼太、バディー

一緒にお散歩だよ

涼太、菜々子、バディー

小さくてもバディーくん走るの早い 

菜々子

菜々ちゃん・・・  

腰痛は良くなったのかしら  仮病って説もあります。

菜々子


今日も楽しいお散歩でした 

また、バディーくんとお散歩しょう 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

男の子朝の通学の時にも
会うんだけど、その時も抱っこしてくれるの♪
菜々ちゃん嫌がってます(´д`ι)

クリちゃんも菜々ちゃんも
気が強いのね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/01/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

おおお。涼君、アクティブ(爆
躍動感あるね~

菜々ちゃん、男の子にダッコされてちょっと緊張!?
男の子の笑みが可愛いけど、菜々ちゃんの表情がまた対称的^^

クリのオトモダチの子はバディー君サイズ(より、ちと大きいかも)

でも、「アタシが上よ!!」と
クリは牽制して「ンガルッ」といいながら、
なんだかんだフード&オヤツを取り合いして
共生しています。

クリも結構気が強いのね~(爆)と感心しているところです。


| eri | 2012/01/30 03:10 | URL |

v-344  ちゃぷこままさんへ

かけっこ
涼くん、菜々ちゃんも
勝てないよ!!

パピーちゃんと一緒だと
イッパイ元気貰えるね\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/01/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん、パピーちゃんと競争したのー?^^
菜々ちゃんの勝ちだったのかな♪
若いこと遊ぶとどんどん若返るよねー☆
涼ちゃんはわんわん!専門だったかな?
一緒に走ったかな?

| ちゃぷこまま | 2012/01/29 18:50 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

ほんと、寒いねーブルブル(o+д+o)
涼くん、菜々ちゃん
寒くてもお散歩行ってるよ!!

つばさちゃんは
ぬくぬくお家の中でお散歩なのね(つ∀<。)キャハッ♪

| ryo&nanaママ | 2012/01/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪ 

今日も寒いですね~。
でも菜々ちゃん、元気だね~。
つばさは…と言うと、
暖房の部屋でお散歩デス!! (^_^;)

| つばさマンマ | 2012/01/28 11:04 | URL |

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんもお友だちと
一緒だったの♪
ちっちゃな子と一緒だと元気になるね(*゚▽゚)ノ

涼くんにも
ダウン着て欲しいんだけどな・・・

| ryo&nanaママ | 2012/01/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんのところは
雪だったの・・・!?

バディーくんヤンチャで
涼くん、菜々ちゃんがおうちの前を
通るとお家の中で暴れてるよーァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

| ryo&nanaママ | 2012/01/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

お友達と一緒のお散歩楽しいね
うちも、今日はお初のお友達がいっぱいで
楽しいお散歩でした

菜々ちゃん、紫のダウン似合うわよe-343
素敵ですぅe-454

| オハナ | 2012/01/26 22:00 | URL |

いっぱい 友達会って楽しいね。

寒い 今日も 小雪 パラパラ  

楽しそうな散歩で 良かったね。

| tama | 2012/01/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

