涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間前の出来事・・・ダックスくん、シーズーくん その1

1月16日のこと・・・

今日の涼くん、菜々ちゃんの写真と本文は関係ありません。

お山  でわんちゃんを保護しました。

菜々子

きっかけは

知り合いのおばちゃん徹子ちゃん(仮名)

黒柳徹子みたいにぶっ飛びファッショ でとっても明るい人です。

年末にお山  にウォーキングに行ったら

ダックスが付いて来たそうです。

涼太、菜々子

カラーとノミ取りの首輪とWでしてて

爪切りもちゃんとしてるけど・・・目が赤い(目のふちが赤く腫れあがっている)

涼太、菜々子

次の日も気になって見に行ったら

まだ、いたそうです・・・

それから毎日フードとお水を持ってお山に通っていました。

徹子ちゃんちから車で15分ほどかかります・・・

菜々子

シーズーらしきわんこもいるけど滅多に見ないとも聞いていました。

この話を聞いたのは15日

帰ってメイママに話したら 「・・・」

涼太

お山には斎場があってメイちゃん、ダンくんが眠っています。

見に行ったら連れて帰ってくるだろうし・・・

うちには涼くん、菜々ちゃんがいるし、

メイママはまだまだ、新しい子は迎えられない・・・

  もやもやした日曜日、月曜日  

月曜日の夕方さんぽは

涼くん、菜々ちゃん、ランちゃんと一緒でした 

やっぱり気になるメイママとわたし・・・

菜々子

で、ご近所の獣医さんのところに相談に行きました。

「今日トライアルに出たばったりのボランティアさんが居るから」と

電話をしてくれました。

引き受けてくださる方がいるなら

連れて帰れる  といざお山に・・・

外はもう、真っ暗です 

獣医さんのところで 小型犬用のクレート 1個 を借りて

メイママ、とーさん、わたしの3人でお山に向かいました  

つづく・・・






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 18:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

コメのお返事より
先にその2アップしちゃいました・・・

メイちゃん、ダンくんがいる
お山だから・・・
ダックスだからかなぁ!?
ほっとけないよね(((uдu*)ゥンゥン

| ryo&nanaママ | 2012/01/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ほっとけないよね、絶対。
私でも気になって仕方ないわぁ。

で、どうなったの???

| つばさマンマ | 2012/01/23 22:57 | URL |

v-344  オハナさんへ

迷子?放置?なのか分かりませんが
寒いお山で頑張ってたよー!
お散歩のひとがたくさん来るところだから
ごはんには困らなかったみたい。

m(*- -*)mス・スイマセーン
つづきはまた、明日ね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/01/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

寒いお山に
居たんだよ・・・
シーズーくんはビックリの天然コート着てました!

涼くん、菜々ちゃん
今日もぬくぬく幸せ感じてくれてるかな!?

途中で息切れつづくにしちゃいましたm(_ _;)m ゴメン!!

| ryo&nanaママ | 2012/01/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ごめんね・・・
途中で力尽きてつづくにしちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ダックスくん、シーズーくん
今はボラさんのところにいます。

| ryo&nanaママ | 2012/01/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

私も・・・凄く、気になります
どうして、室内犬の子達が
そういうことになってるのですかね?

何があったのか、わかりませんが
こういうのが本当に心が痛むんですよね

涼君、菜々ちゃんも。。。心配だよね
どうなっちゃうのかな~気になりますe-441

| オハナ | 2012/01/23 21:30 | URL |

こんばんは!
気になって、わたしももやもやだよぉー!
ダックスちゃんとシーズーちゃん、どうか
あったかいおうちに入れて、幸せになって☆

ヨーグルトおててで押さえ込んじゃったのかわいいね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/01/23 20:59 | URL |

心配だよね。

どんな生い立ちの子なんだろう??

涼君 ななちゃん いてても 大丈夫
仲良くしてくれますよ。。

少し預かって上げて 飼えないなら 里親さん募集したら??

年行ってて 身体何かあったら なかなか だけど。。

がんばれ  パパさん ママさん

協力 しますよ。。

| tama | 2012/01/23 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

