涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの雨・・・☂

涼くん、菜々ちゃん地方

今日は朝から雨  でした。

どこにもお出かけ出来ない涼くん、菜々ちゃん・・・

まったり中 

涼太、菜々子

ピンクのふかふかの下は

新しく買ったマシュマロ・クッションだよ 



もうすぐ、涼くんのお誕生日だから

涼くんにプレゼント  ・・・

と、思って買ったのに

寝てるのは菜々ちゃん 

菜々子

だから、涼くんのだって・・・

涼太、菜々子

涼くんは前からあるマザーボールで寝てるの 

涼太

2わん用に大きなマザーボール買ったのに

涼くんが先で菜々ちゃんが後からだと

2わん仲良くドーナツになるけど

菜々子


菜々ちゃんが先で

涼くんが後だと「ぶーー!」 って

菜々ちゃん言うのよね 

だから、今度のは涼くん用・・・

涼太

そのうち涼くんの順番が来るよ。

涼太、菜々子


 やっと涼くん ゲットン 

これからは

同じクッションで2わんドーナツ見られなくなるのかな 







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 






只今の涼くん







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  eriさんへ

フカフカ大好きですよね♪
マシュマロ・クッション、菜々ちゃんが
寝てことが多いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

前に買った
クッションよりとっても
座り心地イイですよ~♪ 

| ryo&nanaママ | 2012/01/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

ブブ。
涼君、なんとかバースデープレゼント、ゲットォ~♪ですね(爆
マシュマロ的なものワンコは大好きだよね!!
なんでかな??

ワンコベッドに座ってみたら、すっごいフカフカだったし!!
人間用もフカフカにしてもらいたいなー♪

| eri | 2012/01/23 02:23 | URL |

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
ちゃっかりしてるでしょ(*´艸`*)ァハ♪

最初にニオイを
つけた者勝ちってことかな・・・?

ALOHAくん
クネクネニオイ付けするのねヾ(´・∀・`)ノ 


| ryo&nanaママ | 2012/01/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

何でも
菜々ちゃんのものになっちゃうよ(-∀-`; )

今度のクッションは
小さいから
2わんのドーナツは無理みたいです!

| ryo&nanaママ | 2012/01/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

今日も菜々ちゃんが寝てるよヾ(*>∀<)ノ彡★
ピンクのふかふかが
いけないのかしら・・・?

| ryo&nanaママ | 2012/01/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

父は弱し!だよね・・・
涼くん、菜々ちゃんに
よく怒られてるよ(lll′-`lll)ガァーン…

tamaさんちで一番強いのはももちゃんねのね(o´艸`o)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/01/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-454アロハ~~~!!

菜々ちゃん、ちゃっかり娘ね
かわいい~娘になら、涼君も。。。仕方ない?
って感じかしら?ふふ

ふかふかは気持ちいいもんね。。。
うちも新品は最初、必ず
ALOHAのにおい付け?体、くねくねで、はじまります!

| オハナ | 2012/01/20 00:12 | URL |

こんばんは♪
前もプレゼントしてすぐは菜々ちゃんにとられてたよねー^^
涼ちゃんやさしいもんね^^
菜々ちゃんはあたらしもの好き?
女の子だもんねー♪
ピンクのふかふか、かわいいなぁ♪
たしかに、そのクッションで丸くなる2わん見たいなー!
いつか・・・♪

| ちゃぷこまま | 2012/01/19 23:53 | URL |

こんばんは~♪

涼くん、菜々ちゃんに取られちゃったね~。( ´艸`)ムププ
チャッカリ菜々ちゃんには敵わないよね。

あらら、フカフカの上でドーナツ、伸びちゃった???

| つばさマンマ | 2012/01/19 23:53 | URL |

父は 弱し!!

取られちゃちたね。。ふかふか プレゼント。。

パパだから と あきらめる涼ちゃん 応援。。

うちは ママもも こわいでえぇぇ。。

母は強しで 全員 しおしお 
ぱぱは 草食 ママは 肉食 かなあぁぁ。。

| tama | 2012/01/19 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT