涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩 -みらい公園-

今日は1日中曇りでした・・・

夕方のお散歩は夕ご飯のお買い物も兼ねて

またまた、Ario に行ってきました 

お散歩は みらい公園・・・

涼太、菜々子

みらい公園には

ご近所のわんちゃんたちも

お散歩に来ています 

涼太、菜々子


ブラックタンの女の子  とクリームの男の子  に会ったよ。

ダックルくん

一緒にいた女の子に

「いくつ?」って聞いたけど・・・知らないって 

子供と一緒に生活してると

ヤンチャで人懐っこいのよね~~。

菜々子

涼くん、菜々ちゃんは・・・

人見知り、わん見知り 

涼くん、アジリティーごっこ 

涼太


涼太

「頑張れー、涼くん  」

菜々子

菜々ちゃんは高みの見物よ 

涼太

これくらいのトンネル(?)なら

涼くんだって潜れるよ 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 


東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
 ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

うちもだよ!!
誰も居ないと寂しい、
大勢いると仲間に入れないの"ρ(тωт`) イジイジ…

涼くん
やれば出来る子よ( 艸`*)ププッ
楽しんでると思うよ・・・!?

| ryo&nanaママ | 2012/01/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お買い物もお散歩も出来るけど
一人の時は行けませんね・・・
涼くん、菜々ちゃんを車に残しておくのは
心配なので一人ずつでお買い物です(〃∀・*)ァハァハ

ぷよころちゃんも
腰が引ける!?
涼くんもだよーー!

| ryo&nanaママ | 2012/01/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ウチのつばさ、お散歩で誰も居ないとサミシイし、
大勢いると仲間に入れないし…な感じです。
今日も他ワンコに追っかけられ散々でしたわぁ。(^_^;)

わぁ、涼くん楽しんでる?
やれば出来るんだよね~、ホントは。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/01/18 23:33 | URL |

こんばんは♪
お出かけ、お買い物、お散歩がいっぺんにできるのは
うれしいですね♪
芝生の公園があって、涼ちゃん菜々ちゃんも楽しかったね♪
菜々ちゃんお洋服とってもかわいい^ー^
涼ちゃん、アジごっこじょうず!
ちょっとした滑り台も、トンネルも、うちのこは腰引けちゃうよ^^

| ちゃぷこまま | 2012/01/17 23:28 | URL |

v-344  tamaさんへ

ここの公園で遊べるのも
今の季節だけかなぁ!?

お転婆菜々ちゃんも
やっと落ち着いてきたかな(≧ω≦。)プププ

| ryo&nanaママ | 2012/01/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くん、頑張ってるけど
やっぱり腰が引けてる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

クリちゃん
ダックスは平気なのね♪
涼くん、菜々ちゃんは
遠目にシラーーと見てる!

| ryo&nanaママ | 2012/01/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
どうだったのかなぁ・・・??

小さい子は突然やって来るから
苦手みたいです(-∀-`; )

日曜日に鉄腕ダッシュ見て
ちょっと反省です(*´-Д-)ハァ=3

| ryo&nanaママ | 2012/01/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

寒いとひともわんこの少ないから
行けるの・・・暖かくなったら無理かも!?

にゅん氏オッサンに無理やり抱っこされたの(-∀-`; )
涼くんなら「がぶっ!」だよ!!

| ryo&nanaママ | 2012/01/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

いい公園ですね。
トンネルも シーソー?? の あって
ワン達遊べますね。

のんびり ふんわか な顔 涼ちゃん ななちゃん
してますね。

| tama | 2012/01/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

涼君アクティブだー(°Д°)
いいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
菜々ちゃんかと思ったよ(^-^ゞ
クリはダックスの子は結構平気(笑)
同じ仲間てわかるのかなァ!?

| eri | 2012/01/17 05:43 | URL |

アロハ~~~!!

楽しいお散歩だったのかな。。。
涼君、菜々ちゃん。。。そうだったの?

うちは、ワンコは全然大丈夫ですが
人も・・・ワンコ連れには吠えないけど
普通に歩いてる人が声をかけると吠えますe-451

どういう区分?って不思議ですぅe-449
菜々ちゃん、見物~ふふe-348涼君
頑張ったね~(拍手)

| オハナ | 2012/01/15 23:09 | URL |

楽しそうな公園だね~v-410
ワンちゃんがいっぱいいると、
ヒトのほうははテンション上がるけど・・・
涼くん菜々ちゃんはそうでもないのね(笑)
にゅん氏、超ヒト見知りなのに
この前初対面のオジサンに(無理やり)抱っこされてたよ(汗)

| まいまい | 2012/01/15 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

