涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくだってたまには走ります=3=3

涼くん御節(?)を食べ過ぎて

体重が やじるし やじるし

シッカリお散歩してもらわないとね。

涼太とカラス



カラスを狙ってる涼くん・・・

どうするかなぁ~~ ?

走る涼太!



珍しく全力疾走 だっしゅ しています。

でもね・・・スグに諦めちゃう トホホ

涼太



涼太



足に草やらワラが

くっついて歩けません・・・

涼太



まーぁ、涼くんにしてはよく走ったよね 笑

ところで、

菜々ちゃんは はてな

菜々子



にゃんこを見つけて

吠えまくり ビクッ 

菜々子



お散歩はいつも駆け足の菜々ちゃん・・・

だからスマートなのよね アップロードファイル

草をくっつけて

歩けなくなった涼くん・・・

抱っこでおうちに帰りました 汗

で、じーちゃんに

ブラッシングしてもらってました。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:59 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344  Lucianままへ

涼くんはじめてわんこだから
育てる方も神経質になってたみたいで
涼くんかなりの神経質です(;・・A ふぅ〜
それに比べ
菜々ちゃんは大胆、男前な性格ですよ(^▽^笑)

誰に似たのか??
エッ!?わ・た・し??

| ryo&nanaママ | 2010/01/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわ!
涼太くんかなりのデリケートですねー!
でもわかります、わかります!
そうゆうところってありますよね〜。
我が家ではPapaがA型、MamaはO型で
性格もそのまんまなので、Lucianのそうゆう神経質なところを見ては
「この神経質親子が!」と思ってしまいます。笑

菜々ちゃん、にゃんこに吠えまくるなんて、なんて男前、女前!?
好きだわwww
そうゆう子!

今日はそんな菜々ちゃんに、応援ぽち〜!

| Lucianまま | 2010/01/07 15:06 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くんもう少しスマートだと
本物のハンターなんだけどね(〃∀・*)ァハァハ
涼くんデリケートなんだけど
菜々ちゃんは・・・ププッ( ̄m ̄*)

雨だとお散歩行けないから
つまらないね〜〜。
でも
雪だとりこちゃんがお散歩行きたがらないよね。

| ryo&nanaママ | 2010/01/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん走ってますよーー☆^(o≧▽゚)o
持久力無いけど・・・
さらに帰って来る時情けないけどね!

東京のカラスは
怖いんだね〜〜~(=^‥^A アセアセ・・・
こっちのカラスも
食べ物持って歩いてると
着いて来るよーー!

| ryo&nanaママ | 2010/01/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おぉ〜涼くん ハンターみたいね。
ドスドス走りなんて言ったら失礼よね(笑)
でも、草とかついたら動けないなんて!?
デリケートなのね。
菜々ちゃんの後姿 勇ましいね。
しっぽもピンと立ってるし。
秋田は毎日雪じゃなくて雨だから
全然外に出れなくて・・・・。
涼くん菜々ちゃんがうらやましいわァ〜〜

| りこママ | 2010/01/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ノーリードだと涼君も軽やかねッ(爆

菜々ちゃんかと思っちゃったよ(ゴメン)

でも。この季節結構毛にひっつくよね><


東京のカラスは「極悪非道」みたいな顔して
「クワァ〜ッ」って威嚇するので
人犬共々退散よ。

結構お年寄りとか後頭部をカラスにつつかれて、けがしたりしてるみた><

でも。話とぶけど
じーちゃん、ブラッシングしてくれるなんて優しいなァ。

| eri | 2010/01/06 00:42 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

コメントありがとうございます☆^(o≧▽゚)o

あいままさんのカランダー
素敵でよね♪
お友達に自慢してます(〃∀・*)ァハァハ

涼くん垂れ目なんですけど
ココくんもかなぁ〜〜!?

親子、姉妹でも全然性格違いますよね。
涼くん、菜々ちゃん「ソックリですね」って
よく言われるけど性格は真逆です( ,,>з<)ブッ`

また、遊びに来てくださいね〜〜♪
これからもよろしくお願いします。

| ryo&nanaママ | 2010/01/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あいままさんへ

今年も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ^ ܫ^)b゚+。━ッ☆

カランダーありがとうございましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
また、誘ってくださいね♪

菜々ちゃん相変わらずですよ・・・
リード放してたら
涼くんのこと突き飛ばして行ってたかも・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/01/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

今年も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ^ ܫ^)b゚+。━ッ☆

涼くんが走るとドス!ドス!って
感じなんだけど・・・
昨日はカッコ良かったですよ(^▽^笑)

ダンケくんも涼くんも
息子に負けちゃうのね〜〜(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/01/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くんも一応狩猟犬の仲間ですからぁ〜〜(〃∀・*)ァハァハ
でも重すぎて・・・あんまり走らないの。

菜々ちゃんはカラスもにゃんこも
OKなんだけど
大変な事になっちゃよ~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/01/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

涼くん久しぶりの
猛ダッシュです・・・スグに諦めちゃうけど(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんは逃亡しちゃうから
ばーちゃんにリード放してもらえなかったの
にゃんこに八つ当たり!!

ハルくんも元気になって
走れるようになるよ!!
それまで少しの間、我慢してね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2010/01/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして tamaです

あいママさん作成の 12組 カレンダー 素敵ですね

来て頂いて ありがとう。。

TOPの写真の 涼太君の 目元 ココと良くにています。
顔 表情もね。。

菜々子ちゃん パパさんと仲良しなんですね。


ココ と 奈々は 双子 ももの子供です。
性格が 全然違い 双子なのに 似てる所はないように。。

毎月 変わるカレンダー かわいいです。

カレンダーが届いた時 ブログ覗かせていただきました。

初詣 後 美観地区 ですね。
私達(ワンズ) も 2度程 行きました。
一度は 8月 ワン 暑くて 泡吹きました。

2度目 は季候のいい時  でした。


世羅も とても良かったです。

また 暖かくなったら いろんな 所へ行ってみたいです。

仲良くして下さいね。

ありがとうございます。

| tama | 2010/01/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす♪

あけましておめでとうございまーす♪
家のPCがまだ使えないので、ご挨拶でおくれました(;´▽`A``
カレンダーのお写真アップしていただいてありがとうございました。
また機会があったらみんなで何かやりたいですね。
相変わらず菜々ちゃんの方が元気いっぱいなんですね( ´艸`)プププ
それでは今年もよろしくお願いします。

| あいまま | 2010/01/05 17:27 | URL |

明けましておめでとうございます

涼太パパ♪元気一杯!!!
菜々子ちゃんは、いつも元気だもんね♪
今年も元気た〜っぷりな写真で、笑わせて下さいね

宜しくお願いしま〜す♪
ポチ!

涼太パパさんも、息子さんにビビリ入りますか〜
うちのダンケは、息子に押されて転んでました(*^m^*)

| くいな | 2010/01/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん、カラスにロックオ〜ンe-282!!(爆)
狙ってる後ろ姿がなんとも凛々しく見えます♪

菜々ちゃんは猫さん派なのね! 
猫パンチには気をつけてねぇ〜(笑)

| エメママ | 2010/01/05 15:31 | URL |

NO TITLE

もうダッシュしてるよすごくわかる〜〜
勝てやしないのにね(^m^)
勝てると思ってるの。
ハルもそう。
ちょうちょにまでけしかけるからね。
いっぱい走ったあとはじーちゃんにブラッシングしてもらったんだ〜
それが一番好きだったりして♪

菜々ちゃんはにゃんこ一筋。
今日も元気ね〜

| ハルママ | 2010/01/05 13:13 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

今年もよろしくね〜〜ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

涼くん、珍しく
全力疾走・・・スグに息切れしちゃったよ・・・(・∀・i)タラー・・・
足に草がくっついたり
水に濡れると動かなくなるの。
困ったもんです!

にゅん氏は平気なんだね
菜々ちゃんも全然平気(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなっちゃったけど・・
おぉ・・涼くん、全力疾走カッコいい〜e-266
さすがダックスちゃんね〜v-392
・・・あれ??
足についた草が気になって??? もう走れない???
うぷぷっ  ・・可愛いね〜〜e-266
うちのにゅん氏なんて、足に何がくっついててもちっとも気にしませんよ(笑)
菜々ちゃんは今年も元気いっぱいね〜v-410
にゃんこちゃん見つけて仁王立ち・・(笑)

2010年も楽しい父娘ですね〜v-392


| まいまい | 2010/01/04 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

